• ベストアンサー

英訳をお願いします。

英訳をお願いします。 「年末年始に休暇を取ることについて、すでに上司からの許可は得ています。」 どなたか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

My boss has already allowed me to take year-end through New Year vacation.

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

My Year-End &, New Year holidays were already authorized by my Boss. もうちょっと 堅く言うと。 I had already applied for Year-End , New Years holidays to my superior and firmly authorized.