• ベストアンサー

英訳を教えて下さい。

英訳を教えて下さい。 「(廊下でバッタリ出くわした知人に)何だかよく会いますね。」 「休暇中に中国で写真を撮ってきて、今度私に見せてもらえませんか?」 お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「(廊下でバッタリ出くわした知人に)何だかよく会いますね。」 -> "We keep bumping into each other." ご参考:http://eow.alc.co.jp/bump%20into/UTF-8/?ref=sa 「休暇中に中国で写真を撮ってきて、今度私に見せてもらえませんか?」 -> "Would you mind showing me the photos you took during your trip to China?"

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。