• ベストアンサー

英訳を教えて下さい。

英訳を教えて下さい。 「(廊下でバッタリ出くわした知人に)何だかよく会いますね。」 「休暇中に中国で写真を撮ってきて、今度私に見せてもらえませんか?」 お願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「(廊下でバッタリ出くわした知人に)何だかよく会いますね。」 -> "We keep bumping into each other." ご参考:http://eow.alc.co.jp/bump%20into/UTF-8/?ref=sa 「休暇中に中国で写真を撮ってきて、今度私に見せてもらえませんか?」 -> "Would you mind showing me the photos you took during your trip to China?"

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 英訳お願いします。

    このぶんを英訳してくださいお願いします。 手紙届きました。たくさんの写真と手紙ありがとう。 今度今の私達の写真も撮って送るね。手紙の返事も添えて。 私も○○とよくあなたたちについて話します。 連絡が取り合えてとても嬉しいです。 ○○とクラスが違うけどとても仲良いです。

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 「以前にもお伝えしていますが、来週26日から、来月10日まで休暇を頂きます。 13日に仕事に戻ってきます。」 どなたか、英訳をお願い致します。

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 「○○のウェブサイトから有給休暇を申請したはずなのですが、ちゃんと申請ができているでしょうか?有給休暇がカレンダーに表示されていません。もしできていないのなら、そちらで処理して頂けませんか?有給休暇の期間は12/27-1/6です。」 どなたか、宜しくお願いします。

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 「年末年始に休暇を取ることについて、すでに上司からの許可は得ています。」 どなたか宜しくお願いします。

  • どなたか英訳して下さいませんか;

    どなたか英訳して下さいませんか; 次の文を英訳してもらえるとものすごく助かります! 【既婚女性が仕事をするのは困難である。最近では有給休暇をとる人の数も増えてきたが、  依然として既婚女性が仕事をするのは大変であるように見える。】 お願いします。

  • 英訳お願いします!!!!

    仕事で翻訳しなければならないのですが、全く英語が分かりません。 どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 またビジネス用語も翻訳出来るサイトがありましたら教えて頂けると有難いです。 宜しくお願いします。 英訳した文章 *下記の通り有給休暇を申請致します。 *有給休暇取得日 *有給休暇申請書

  • “気ままにどこまでも…”を英訳すると?

    “気ままにどこまでも…”を英訳するとどうなりますか? 今度、知人に、私の描いた絵を贈ることになったのですが、 絵に“気ままにどこまでも…”と英文を挿入したいと思っています。 知人は車が大好きで、彼が愛車に乗って走っている絵を描きました。 なので、 「自由気ままにどこまでもドライブする」 というような意味合いの英文で、スマートで、あまり長くない一文が望ましいです。 ご協力宜しくお願い致しますm(__)m

  • 英訳お願いします

    下記の英訳お願いします。 こんにちは。今日も日本はとっても寒いです。 クリスマスは仕事終わった帰りに中国料理屋 で食事をしました。クリスマスなのになぜ中国?と 思うかもしれませんが私の自宅の近くにはたくさんの 中国料理屋があり一度食べたらやみつきになります。 あとあなたと前に行ったスペイン料理屋 もとってもおいしかったですね。もし私の家の近くにその店があったら週に三回 ぐらいは私は通っちゃいそうです。(笑)あなたはアクセサリー屋 のお仕事がんばってますか?今度あなたの店のアクセサリー買いにいきますね。 あとあいかわらずジムとランニングがんばってますか?

  • 英訳をお願いします。

    英訳をお願いします。 「この年末年始に休暇を取る予定です。2週間ほど休むつもりですが、事務局に何か届け出をしなければなりませんか?」 どなたか、宜しくお願い致します。

  • 英訳と読み

    「星空丘陵」を英訳するとしたらどうなりますか? (↑このような単語があるのかどうかさえ疑問なんですが…。 「星空の見える丘陵」という意味でしょうか。もしや中国語?) また、英訳したものの読みも教えて頂ければ有難いです。 宜しくお願いいたします。m(_ _)m