• ベストアンサー

英訳と読み

「星空丘陵」を英訳するとしたらどうなりますか? (↑このような単語があるのかどうかさえ疑問なんですが…。 「星空の見える丘陵」という意味でしょうか。もしや中国語?) また、英訳したものの読みも教えて頂ければ有難いです。 宜しくお願いいたします。m(_ _)m

• urio
  • お礼率94% (35/37)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kibinago
回答No.1

Starry Sky Hills(スターリースカイヒルズ)でどうでしょうか。 「星空丘陵」という単語があるのかどうかは知りません。 固有名詞なのでしょうか?(固有名詞じゃなかったら頭の大文字は 小文字になりますが) なんか郊外の新興住宅街の名前にありそうな・・・(余談)

urio
質問者

お礼

ありがとうございます! とっても助かりました。 …新興住宅街?? なるほど!! そういった固有名詞の類なのかも。 本当にどうもありがとうございました。