• ベストアンサー

英訳をお願いします

よろしくお願いします。高校生がわかるような単語で以下の日本語を英訳して頂けませんか? (1)上戸彩は,芸能界で一番CM契約数が多い。 (2)与えられた仕事を一つ一つこなすことが彼女のモットーである。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. Aya Ueto has the larest number of commercial contractsamong the actresses. 2. Her credo is to do her best in each of the assigned task.

yuritokaji
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました(^_^)

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

SPS700です。 Aya Ueto has the larest number of commercial contracts among the actresses.    の larest は  largest の誤りです.お詫びして訂正いたします. すみません。