urioのプロフィール

@urio urio
ありがとう数25
質問数21
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
94%

よろしくお願いします。

  • 登録日2001/02/09
  • 台所の蛇口から、「熱湯が出る」vs「砕いた氷が出る」・・・どっちがマシ?

    台所の蛇口をひねったら・・・ 手が付けられないほどの熱湯が、ジャバジャバが出てきた。 細かく砕いた氷が、とめどなくジャラジャラ出てきた。 もしそうなってしまったら、どっちがマシですか?

  • WBC また韓国かよ!

    こんにちは。 タイトルの通りなのですが、また韓国と対戦する事になりました。 当方としては今日のキューバはもとより、プエルトリコ、ベネズエラなど滅多に対戦できない強豪国との試合を楽しみにしています。 それがよりによってまた韓国ってのは、もう飽き飽きです。 これはアメリカがキューバと対戦したくないが為に仕組んだ組み合わせだと思うのですが、ほんにたまりません。 私としては 1組 A組1位(韓国) B組2位(メキシコ) C組1位(ベネズエラ) D組2位(オランダ) 2組 A組2位(日本) B組1位(キューバ) C組2位(アメリカ) D組1位(プエルトリコ) これなら沢山のチームと当たるし、組み合わせ的に公正だと思います。 皆さんはどう思いますか? 端的に言うと、「韓国と最大5回対戦する組み合わせは飽き飽きしませんか?」 せめて3回くらいにできないかと思います。

  • フォントの作り方について

    自作フォントを作成して フリーで公開しているサイトに よく世話になっております。 自分でもフォント作りをやってみたいのですが、 どなたかフォントの作り方を知っていますか? おしえて!マスター!

  • 著作権について

    HPで無断転勤禁止などと書かれてるサイトをよく見かけます。 それについてなんですが書かれてないサイトの画像などを使用してもいいんでしょうか??

    • ベストアンサー
    • sophia_
    • HTML
    • 回答数4