• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:元カノに復讐するか迷っています。)

元カノに復讐するか迷っています。

fuku15154の回答

  • fuku15154
  • ベストアンサー率14% (96/643)
回答No.7

キャバクラも中学どうこうは、こたえないと思います。 やりたければ、やろう。けれど、見事破談になっても元彼女は帰ってこないし、とんでもなく恨まれるでしょう。 あなたは得はしないと思います。

yuuzi-
質問者

お礼

>そんな暇があったら、彼女よりも素敵な女性を捕まえる努力をしなさい。 その通りですね。これらはあくまで付け足し的な要素でした。 >見事破談になっても元彼女は帰ってこないし、とんでもなく恨まれるでしょう。 やると決めたときは、帰ってもらうことは望んでいないですし、 恨まれることは承知のため県外にいきます。 今はやらない方向で考えたいと思っています。

関連するQ&A

  • 元カノからの復讐?

    27歳男です。 元カノに復讐されたかもしれません。 社内恋愛で同僚と2年近く付き合いましたが別れて、すぐ後輩とデートしました。 同僚=元カノのことは嫌いになったわけではないですが、後輩が気になってきたのと後輩も遠距離の彼氏と別れそうだったので乗り換えようとしました。ちなみに同じ部屋で働いています。10人くらいの部屋で。 元カノには別れる直前というか別れ話の日までちゅーもしてホテル行こうと言ったけど断られ、気持ちも薄らいだので別れました。 けど、別れてから同意の上でエッチしました。体の相性もよく美人でしたので。我慢できませんでした。 その数日後に、後輩とインターネットカフェの個室で4時間ほどデートしたのを職場の誰かに見られて、仕事上まずい時期だったので不正と情報漏洩の疑いを持たれ密告されたのです。 いくつかの部署に苦情受付のアドレスに密告されました。 犯人は元カノしか考えられませんが、後輩とデートした当日に元カノの姿を見かけてもないし、 どこからつけてきていたのかもわかりません。 直接当日何していたか聞いたけど、アリバイがある様子。 元カノの仕業ではないかもしれないですが、後輩と同じ部屋で働いてるため、同じ部屋の社員全員に知られてしまいました。 後輩は、元カノと仲良くしている先輩に付き合ってるのかを問い詰められてしまいました。その先輩も密告メールを見たようですが、元カノが先輩に頼んで問い詰めさせたかどうかは不明です。 元カノも密告を知ってるのか、その辺りから冷たい感じになり、目もあまり合わせてくれなくなりました。 上司にも不正や情報漏洩の事実確認されました。 復讐されたのかな? 社内恋愛から社内恋愛って悪くないとは思うけど、やっぱ周りからよく思われないですかね? 後輩も元カノのこと知ってて、俺に近づいてきたので、後輩も勇気ある子だけど。 元カノ辞めちゃいますかね?職場で毎日見かけるけど、痩せてしまってます。 周りに相談できる状態ではないので、アドバイスお願いします。

  • 元カノへの嫉妬心

    彼氏の元カノに対する嫉妬心を消す方法ってありませんか? 付き合ってもうすぐ10ヶ月になる彼氏がいます 特にケンカなどもなく順調です 日を増すごとにどんどん好きになっていっています この前ふと気になったので元カノについて聞いてしまいました 彼氏は過去のことはあんまり話したくないと言っていましたが そう言われるとさらに気になるので若干強引に聞いてしまいました そうやって自分から聞いたのに 聞いたらもやもやして気分が悪くなりました 特に気になっているのは彼が高校2年生のときに付き合った元カノです その子は部活の後輩で3ヶ月くらい付き合ったそうで 彼にとって初めて関係を持った子でした 彼の嫉妬心が強すぎて別れたと言っていました ちなみにその子は身長が170cmあったそうで その話を聞いてから 街で背の高い女の子を見ると、あーゆー子だったのかなとか考えてしまったり 彼が高校の部活の話をするたびに そこにはその子もいたんだろうなと思って嫌な気分になってしまったり 彼がふと、「部活の後輩の女の子で背の高い子がいて…」という話をしたときも 彼は私に元カノの話をしたのを忘れているのかもしれませんが 私はすぐに元カノのことだと分かり、また嫌な気分になりました 彼は別に全然元カノに未練があるわけでもないし その話だってもう5年以上前の話だし 今は彼は私のことを真剣に好きでいてくれています 私だって別に彼が初めての彼氏でも初体験の相手でもありません それなのに彼氏の元カノばかり気にして嫌な気分になっている自分が嫌です 自己嫌悪です どうしたら元カノのことを気にしなくなりますか?

  • 元カノへの嫉妬心

    彼氏の元カノに対する嫉妬心を消す方法ってありませんか? 付き合ってもうすぐ10ヶ月になる彼氏がいます 特にケンカなどもなく順調です 日を増すごとにどんどん好きになっていっています この前ふと気になったので元カノについて聞いてしまいました 彼氏は過去のことはあんまり話したくないと言っていましたが そう言われるとさらに気になるので若干強引に聞いてしまいました そうやって自分から聞いたのに 聞いたらもやもやして気分が悪くなりました 特に気になっているのは彼が高校2年生のときに付き合った元カノです その子は部活の後輩で3ヶ月くらい付き合ったそうで 彼にとって初めて関係を持った子でした 彼の嫉妬心が強すぎて別れたと言っていました ちなみにその子は身長が170cmあったそうで その話を聞いてから 街で背の高い女の子を見ると、あーゆー子だったのかなとか考えてしまったり 彼が部活の話をするたびに そこにはその子もいたんだろうなと思って嫌な気分になってしまったり 彼がふと「部活の後輩の女の子で背の高い子がいて…」という話をしたときも 彼は私に元カノの話をしたことを忘れているのかもしれませんが 私はすぐに元カノのことだと分かり、また嫌な気分になりました 彼は別に全然元カノに未練があるわけでもないし その話だってもう5年以上前の話だし 今は彼は私のことを真剣に好きでいてくれています 私だって別に彼が初めての彼氏でも初体験の相手でもありません それなのに彼氏の元カノばかり気にして嫌な気分になっている自分が嫌です 自己嫌悪です どうしたら元カノのことを気にしなくなりますか?

  • 彼女のいる前でパソコンでチャット

    彼氏(30歳)のことで相談です。つきあって2年近くで、結婚の約束もしました。すっごく好きだし、大切にされてるし、やさしいし、これ以上の人はいない!!と思ってるんです。が、気がかりなことも・・・ 彼女(28歳)である私が、彼氏のうちに泊まりにいって、二人でいちゃいちゃしてたら、彼の携帯にメールが・・・メールの送り主は、彼氏の学生時代のクラブの後輩(21歳)。同時期に活動してたわけでなく、OBの集まりで知り合った後輩みたいです。そのメールを見た彼氏は、パソコンを立ち上げ、その後輩と共有しているチャットルーム??で、チャットを始めてしまいました。私をほったらかしにして。 その彼氏の背中を見てると・・すごくさみしかったんです。私をほったらかしにして、楽しそうにチャットしている姿が。 彼氏は前々から、その後輩のことをかわいがってるみたいでした。後輩から慕われるタイプの彼氏なので、色んな人からメールがくるのは以前から承知してるんですが、その子だけは特別みたいで、私とつきあう前には、その子とテーマパークに二人で遊びに行ったり、一人暮らししているその子の下宿先に泊まりで遊びに行ったりしてたみたいです。 彼氏は私と付き合う前に、気になっていた女の子がいたそうなんですが、その気になっていた女の子の特徴というのが、その後輩にぴったりあてはまるし、もしかして今でもその後輩のことが好きなんじゃないかなぁ・・と疑ってしまっている自分がいます。 けど恐くて確かめられないし、確かめたところで彼氏が本当のことを言ってくれるかわからないし・・ 絶対後輩のことが好きなんだ!!と疑ってしまっている自分もイヤなんですけど・・ 結婚も決めたのに、なんかもやもやしてしまってます。 私はただのやきもち妬きの、疑り深い女なんでしょうか・・

  • キャバと結婚した後輩が離婚しました

    先週、キャバ嬢と結婚した後輩が離婚しました。 後輩はキャバ口説くのに400万使いました。 理由は、相手の浮気だそうです。 キャバの女性は浮気しやすいのでしょうか? 自分もキャバにはまっていたので申し訳ありません。 中には、月に40万~100万も使って、借金して破産する人がいると聞きました。 キャバって恐ろしい世界だと理解できました。 自分の場合は、貯金があったのと、親の支援があったのと、はまったところがセクキャバだったので彼女の出勤があっても、1回に使える限度は9万円でした。6hで。 その間、たっぷりおさわりできたし、彼女の出勤率も悪かったので 1月40万が20万に下がり、出勤がなくなるころでも、貯金はまだ700万あります。 しかし、後輩はキャバを口説くのに400万使い、離婚になって 親から支援してもらっても足りない火の車になってます。 先輩は、先月キャバに70万使い、消費者金融地獄に落ちてます。 キャバの女性がいかに口説けないか、理解できましたが はまると本当に抜け出せない地獄になる、と怖くなりました。 好きになるって、本当に恐ろしいことだと理解できました。 なんとか後輩、先輩を助けてあげたいのですが、先輩はキャバ通いがやめれません。 後輩も離婚で悩んでます。これも全部キャバがあるから悪いんだと思いますが どうすれば助けてあげることができるんでしょうか?

  • キャバ穣との電話やメール

    私には付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は会社の同僚の同じ歳です。(24歳) 彼氏は一人暮らしをしているので私は彼氏の家に週に3日程は泊まっています。(合鍵をもらっています) 彼は会社の上司や先輩(私と付き合ってると知っています)と一緒に上司の行きつけのキャバクラにたまに行ってます。(2ヶ月に1回くらい) 私はキャバクラに行く事態は全然OKです。 ですけどキャバ嬢とメールをしたり電話をすることは許せません。 キャバ嬢は営業としてメールを送ってくるのはわかりますがそれに返信する彼氏はどうなんでしょうか?? 彼はオープンな人でキャバクラに行ってくると私に正直に言います。 メールも来たら返信するし、電話も掛かってきたら出ると・・・ この前も彼の電話が鳴っていたので彼に表示のまま「○○さんから電話なってるよと言いました。私が冗談でキャバ嬢ちゃうん?(笑)と言うとキャバ穣やぁといい、営業の電話(ちょうどその日はクリスマスでした)やろうし出ないっていって出ませんでした・・・きっとわたしがいなかったら出てたでしょう・・・ いてもたってもいられなくてダメとわかって彼氏のケータイをみました。(本当にダメな事とわかっています・・・) 見たところ、キャバ穣からメールがきていて返信をしていました。 内容はこの前お店来てくれたとき、いなくてゴメンね・・・でもその時、違う子を指名してたやろ(笑)とか・・・。 彼はこのキャバ穣をいつも指名していたんでしょう。 彼はなぜか写メを送ってと・・・ キャバ穣は素直に送っていました・・・ 彼は何がしたいんでしょうか?? 彼は自分からメールとかはしないと言っています。 あとお店(キャバ)でくらい楽しませてよとか言います。 彼はキャバ情は俺らをお金にしかみてないとか冗談交えて言ってきます。 私はキャバクラに行くのはいいけど連絡はあんまりとらないでほしいと何度も言ってます。 でも彼は向こうからくるんやし拒否するのは無理と・・・ でもわたしといる時にメールや電話が掛かってくるのは本当にイヤなんです。 彼には彼女いるってちゃんと言ってとは言ってるんですがたぶん言ってないでしょう。 言っていたらキャバ穣も少し遠慮すると思うんです。(営業なら) 彼は一人でキャバクラとか行く勇気はありません。その上司がいないと行かないでしょう。彼はただ単にそのキャバ穣をキャバ穣としかみていないんでしょうか?? キャバ穣も彼をお客の一人としかみていないんでしょうか?? 教えて下さい!!

  • 男性か大人の方へ相談

    昼間の仕事だけでは必要なお金が足りないので、ずっと拒んでいたキャバクラの体験入店に行きました。 どのお客さんについても指名をしてもらえたのですが、そこのキャバ嬢の幼なじみとゆう三人組の男性が来ていて接客につきました。とても優しくて素敵な男性で性格に一目惚れしてしまいました。 生まれて一度も一目惚れはなかったので… しかもその男性の会社で募集しているそうで、給与がそこそこ良いと言うので冗談でそこで働きたいと言ったらその幼なじみとゆうキャバ嬢に「俺キャバはじめてでわかんないんだけどこの子に番号教えていいの?」と言ったらキャバ嬢が「教えたいなら教えればいいじゃん」とむくれていました。おそらくキャバ嬢は彼に気があるのではないでしょうか。私が彼についたのに、そのキャバ嬢は彼にばかりアピールをして「私のどこがだめなの?私じゃだめ?」と言ってるのを見かけました。 彼は私に会社用の携帯とアドレスを教えてくれました。 彼はとてもモテるみたいです。 キャバやった私じゃ相手にされないですか? 清楚だねとかキャバ似合わないとか言われたし、その男性は私のことをかわいくてキレイな子といってくれていたそうで私に照れていたと聞いたのですが、お世辞でしょうか? 会社用の携帯とアドしか知らないけど、どうアピールしたら良いでしょうか? 急にアピールしたら引くでしょうか? それと私はいい歳ですが、ハタチに見られるので歳を7才サバ読み23才とごまかし働いていたので、実際は彼は私を歳下と思ってるけど、おそらく私のが3歳位年上だと思います(>_<)ハタチに見えたとしても7才サバ読みはやり過ぎですょね…引かれちゃいますか? キャバは元々やりたくはなかったのでお金貯まるまであと12回やったら辞める(2ヶ月後)つもりです。 どう彼に近づけばよいでしょうか? 彼をもっと知りたい… 普段地味な私は派手なメイクに露出なドレスだったし男性の相手をする仕事なんかして…真面目そうな彼は本命な女性として見られづらいですか? なんとメールすればよいでしょうか?

  • キャバ嬢って

     30代の男です。  最近、少し考えている事があります。私はたまにキャバクラに行く事があるのですが、キャバ嬢はお客さんを好きになったり、あるいはお客様と結婚しちゃったりする事なんかあるんですか?私の知り合いではキャバ系のお店の子と結婚した人とかスナックの女性と結婚した人がいますが。又あるいは営業で、お客様とHすること等あるのですか?素朴な質問ですが、女性の方特にキャバ系のお店で働いてる女性にお答え頂きたいと思います。

  • 初体験の相手、経験人数

    どんなに経験人数が多くても、逆にどんなに経験人数が少なくても、初めてセックスした人は誰か忘れないと思いますか? 私は結婚してるのですが、今のパートナーが初体験の相手だと自分では思っています。でも、20年前につきあった人と、どんなふうに過ごしてたかなど中身はほとんど覚えてないんです。でも、ヤッたかヤッてないかはわかると思いますか?私の中ではヤッた記憶はありません。 意味のわからない質問ですみません。自分の記憶に自信が持てなくなってしまって(;_;)

  • キャバ嬢に詳しい方やキャバ経験者に質問です!!

    キャバ嬢に詳しい方やキャバ経験者に質問です!! キャバにいきある子とメールを始め今度一緒に飲みいこ?って言うといいですねまた誘って下さいと いつ暇?と聞くと、結構暇ですと それで○日と○日どっちがいい?と聞くと○日と じゃあ○時に○と伝えると すいません昼間と思ってました。夜は仕事なんで違う日にしてもらっていいですか?と言われました。 私が今週夜バイトない日いつ?聞くと今週夜仕事ない日はバイト入ってるんでまた連絡しますね。○○はいつがいいとかありますか?と言われ ○日と○日があいてるよ伝えると返事がありませんでした… 返事がないから電話をしたら、切られて次の日に着信がありました。 この子は学生とキャバの掛け持ちでやっていてキャバ始めて2ヶ月ぐらいの子です。 私は今後遊べる可能性はありますか?? また この子は始めから遊ぶ気ないですか? よろしくお願い致します