キャバ嬢の体験入店で一目惚れした男性との関係性を築く方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 昼間の仕事だけでは足りないお金に悩んでいる男性や大人の方へのアドバイスです。
  • キャバクラの体験入店で一目惚れした男性との関係性を築く方法を紹介します。キャバ嬢との関係や自分の魅力をアピールする方法について考えてみましょう。
  • ハッシュタグ: #キャバクラ #体験入店 #一目惚れ #関係性 #アピール方法
回答を見る
  • ベストアンサー

男性か大人の方へ相談

昼間の仕事だけでは必要なお金が足りないので、ずっと拒んでいたキャバクラの体験入店に行きました。 どのお客さんについても指名をしてもらえたのですが、そこのキャバ嬢の幼なじみとゆう三人組の男性が来ていて接客につきました。とても優しくて素敵な男性で性格に一目惚れしてしまいました。 生まれて一度も一目惚れはなかったので… しかもその男性の会社で募集しているそうで、給与がそこそこ良いと言うので冗談でそこで働きたいと言ったらその幼なじみとゆうキャバ嬢に「俺キャバはじめてでわかんないんだけどこの子に番号教えていいの?」と言ったらキャバ嬢が「教えたいなら教えればいいじゃん」とむくれていました。おそらくキャバ嬢は彼に気があるのではないでしょうか。私が彼についたのに、そのキャバ嬢は彼にばかりアピールをして「私のどこがだめなの?私じゃだめ?」と言ってるのを見かけました。 彼は私に会社用の携帯とアドレスを教えてくれました。 彼はとてもモテるみたいです。 キャバやった私じゃ相手にされないですか? 清楚だねとかキャバ似合わないとか言われたし、その男性は私のことをかわいくてキレイな子といってくれていたそうで私に照れていたと聞いたのですが、お世辞でしょうか? 会社用の携帯とアドしか知らないけど、どうアピールしたら良いでしょうか? 急にアピールしたら引くでしょうか? それと私はいい歳ですが、ハタチに見られるので歳を7才サバ読み23才とごまかし働いていたので、実際は彼は私を歳下と思ってるけど、おそらく私のが3歳位年上だと思います(>_<)ハタチに見えたとしても7才サバ読みはやり過ぎですょね…引かれちゃいますか? キャバは元々やりたくはなかったのでお金貯まるまであと12回やったら辞める(2ヶ月後)つもりです。 どう彼に近づけばよいでしょうか? 彼をもっと知りたい… 普段地味な私は派手なメイクに露出なドレスだったし男性の相手をする仕事なんかして…真面目そうな彼は本命な女性として見られづらいですか? なんとメールすればよいでしょうか?

• pada22
  • お礼率57% (231/404)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysnight
回答No.1

今23の男です。 その男性がキャバが本当に初めて行ったなら普通に連絡をしてお礼から入り普通にメールしたほうがいいですよ。 僕は今経営者側で上は40 の人もいるので飲みに良く連れていきますが、 基本店の女はその場だけ いい風に言ってくるイメージですよね。 金と営業目的みたいな!でも初めてなら逆に営業メールととらえないから 上手くやり取り出来ますよ!でも話の流れ的にキャバ嬢の幼なじみなら指名で来てるなら気を付けて連絡したほうがいいですよね。男性がどんな考えで女性を見るかわからないけど夜してるから何て基本は関係ないですよ。 訳がちゃんとしてるなら逆に好感は上がりますよ。派手な格好で気に入らてるならそうなればいいし地味な子が好きなら普段のままでいい。条件は凄い、いいと思うので引き気味な考えはいらない気がします。 でも年は一番よくないですよね。引くかはわからないですが僕は正味引きます。最初から言われてたら何も感じませんがイメージがくずれますね。 年のことはすぐに話した方がいいと思いますよ。 後は合うか合わないだけだと思いますが、 素敵な恋愛にしてください。

その他の回答 (2)

• -sofia-
回答No.3

何言ってんの? あなたは彼のことなんか考えてる場合じゃないでしょ? その幼なじみのキャバ嬢を気にかけなさい。 そのキャバ嬢が連絡とってほしくないのも当たり前。 いくら幼なじみでも、自分の連れてきた"客"をとられたらおもしろくもないわ。 その場であなたに注意しなかったのだって、"客"の手前注意できなかっただけ。 ずっと拒んでいたキャバクラでもなんでも、あなたはキャバ嬢でしょ? だったら辞める予定だろうがなんだろうが、そこにいる間はそれなりの勉強をしなさい!! 客を惹かせるキャバ嬢が、客に惹かれてどうすんの!! 好きになる気持ち自体は否定しないけど、本気になったらあなたにキャバ嬢やる資格はないね。 金が足りないならお水以外で働きな。 物にはね、道理ってもんがあるの。 知らなかったじゃ済まされない!! 他のキャバ嬢に迷惑かかると思うし、もうお水上がりな。 夢心地でお気楽にやる世界じゃないんだよ。 自己中も甚だしい。

回答No.2

あのね、そのキャバ嬢が怒るのは無理ないです 貴女は体験入店と言う状態で いわゆる超新人が、先輩のお客さんを取ったんですよ それはしてはいけないことです 彼に気があるのかどうか、貴女が女性として その人に買っていたのか知れないですが 怒って、むくれて当然の事 どんな時でも先輩キャバ嬢を優先しないと、その店にはもういけませんよ 1週間以内で氏名とかバンバン入ってくるでしょうが それまでは人の客取ったらダメです 7歳サバ読みは普通ですが、彼にはこっそり教えても良いのでは? 僕の元カノは、キャバでバイトをして、金持ち男を捕まえて結婚しました 結構真面目な男性でしたね 大体、キャバにきてる客ではないですか 普通に「仕事は関係なく会いたいです」で良いのでは? でも、ばれないようにこっそりですよ 元キャバクラのバーテンダーですから、僕は

pada22
質問者

お礼

ありがとうございます。 その人はキャバ嬢(Sさん)の顧客ではなく小学の時の幼なじみのだそうで、Sは彼をカッコイイカッコイイとずっと言っていて、Sは彼と一緒に来ていた他の男性から指名されてついていて、彼についたのが私だったのに、Sは私のことを「かわいいよね。でも○○くん私はぁ?」とついていた男性ではなく私がついた彼にずっと話しかけていました。 キャバに行く男性や夜の仕事してる人ならキャバ嬢を本命な目で見るかもですが、キャバはじめてで真面目な男性にとってキャバ嬢を本命にみたりしますか? 私ならホストや夜の仕事の人はイメージ悪いので惹かれても付き合いません(>_<)偏見ですね… 付き合うかもしれないけど親に紹介出来ないとか堅苦しい考えを私は持ってます。 一般男性はどうなのでしょうか? キャバで知り合ったからって遊び相手にしか見られなかったり、はたまた彼は真面目だしはじめから恋愛対象外とみられてますか? 彼に彼女いるかも知りません(>_<) 「この前はありがとうございました。突然ですが…一目惚れしてしまいました」と会社のアドレスしか知らないのにそんなメールしたら引かれますか?