ysnightのプロフィール

@ysnight ysnight
ありがとう数7
質問数0
回答数18
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/09
  • 創価学会を真剣に愛している方に質問

    先日趣味友達の知り合いの方に創価学会に入らないか?公明党に投票しないか? と熱心に勧められました。 初めはその方と二人きりだったのですが時間がたつと10人くらいの方に取りかたまられ 創価学会の歴史や思想宗教、公明党の事まで4時間以上延々話をさせられました。 私は最後に貴方たちには素晴らしい世界だと思うが私には濁って見えるので遠慮しておくと 断りました。 するとあとでどうなっても知らないよ的なニュアンスで脅しをかけてきました。 正直うざいの一言です。他人の幸せを本気で考えて自分自身変革して修行しているのであれば 脅し文句等いっちゃダメです。 私は心底創価学会、公明党は危ないと感じましたが 真剣に愛してやまない創価学会の方どう思いますか? あと会社の上司が創価学会の方で入信を断ると嫌がらせをしてくる等いろんな話聞きますが どう釈明してくれるんですか?

    • ベストアンサー
    • asd19
    • 政治
    • 回答数8
  • 創価学会への勧誘を断る方法(至急 切実)

    叔母が創価学会に入会してしまいました・・・。 上司に勧誘されてそのままずるずる入会したらしいのですが。 勧誘ノルマ?があるらしく名前だけでも入会してくれないか、 つまりなんというか、ノルマがみたせなくて困っているから名義だけかしてくれみたいにいわれ 非常に困ってます。母と父は頼まれて新聞をとってしまい・・・。 両親は断ったのですがしつこく勧誘されて名義をかしてしまいました・・・(私が知らないうちに) 私にも名義をかしてくれとおばがしつこく電話&自宅(一人暮らししてるアパート)にきます。 実際私は宗教そのものに疑問を持ってます。 うちは浄土真宗らしいですが、私は自分が死んだ場合、浄土真宗で弔って欲しくないので そういう無宗教の葬儀がいまあるらしいから、それで葬儀をお願いしようと位思ってるくらいです。 宗教というものは強要されて入るものでもないし、入るつもりはないときっぱり断ってますが・・・。 しつこいです。ものすごくしつこいです。名前だけかせと。 私は両親の名義貸し?についても二人とも嫌がっているんで取り消してほしいと思ってるくらいなのに。 私はただ断るのではなくこの宗教について調べました。 池田さんの考えそのものが納得できません。 宗教談義になるので省きますが、彼の考え、後は創価の教義は私とまったく相容れません。 キリスト教徒の友人が一人いますが、彼女から勧誘なんてされたこともなく。 彼女に相談したら宗教は強要するものではないよ。どないかして完全に断り、両親の名義貸しもなしにしてもらったほうがいいよといわれました。 叔母はしつこいし、両親の名義がしについてもはぐらかすし困ってます。 身内のことなんで邪険にもできず(縁を切るというのは無しでお願いします) どうにかしてしつこい宗教勧誘、名義貸しをなしにする方法はないでしょうか? 色々調べましたが、中々納得できる答えがないため質問しました。 よろしくお願いします。

  • 風俗に行っている男性に質問です。

    先日 彼から「昔 風俗で働いていた人と付き合っていてSEXもしてけど、彼女は二回中絶して・・・」なんて話を聞きました。 私はショックを受け。受けたショックは彼女の事ではなく  彼女のSEXがどの位上手いのか? 男性を喜ばすのはかなり上手いんだろうな? 風俗なら締りも良いんだろうな? と。 風俗に行っている方に質問です。   やはり 風俗の人と彼女の体を比べますか? ・どうすれば風俗の方のように男性を喜ばす事(フィラで)が出来ますか? やはり何人も相手にしているから 締りは緩い?しまっている? 真剣な質問です。 その彼女より 上手く 上に行きたいのです。 どうすれば 女の私にも風俗の方みたいに上手くなれますか? 何を見て(ビデオとか?)勉強が出来るようになりますか?  また そういう方が出しているサイトとかがあったら教えてください。

  • 男性、女性問わず質問です。

    私は先日初めて彼と性行為をしました。 彼も初めてでした。 「1回したらあの感覚が忘れられなくて、またしたい」と彼は言っています。 私も彼に応えたいとは思っているのですが… みなさんはどのくらいの頻度でしているのでしょうか。

  • 女性デス。SEXの快感に頭が支配されてるカンジ..

    こんにちは。 恋愛経験や、男性経験は決して多くはないと思いますが、 それなりに経験していると思う、女性デス。 彼とのSEXが良すぎるんです(*_*) サイズとかカタチとか、リズムとかがぴったりなのか、 これ以上のSEXはないというくらい、すごく気持ちいいデス。 その気持ち良さが頭を離れず、 彼とのSEXを思い出しては、1日に何度もオナニーしてしまいます... 普通、女性はそんなにオナニーするものなんでしょうか? しかも、彼とは色々あって、別れたいと思っています。 でも、SEXができなくなると思うと別れを切り出すことがでず、ズルズル(+_+) そんなことで別れたくないって、私やっぱりおかしいんでしょうか? SEXの気持ちよさで、頭が支配されてしまっている感じがします。 どうしたら良いでしょうか?