• ベストアンサー

彼女のコンプレックスを。。。

chappppの回答

• chapppp
回答No.2

素直に謝ればいいのでは? 冗談のつもりで言った一言が 君のことをこんなに傷つけるとは思わなかった。 君の気持ちを考えられなくてごめん。 本当に反省してる。許して欲しい。 ってゆっくり言えばきっと許してくれるはず! 上記の言葉をゆっくり丁寧に言われたら わたしだったら許すかも! 彼女さんと同じ悩みかはわかりませんが わたしは貧乳で悩んでます、、笑 体のことについての冗談は 極力言わないに限りますね!笑 たとえ今回のことで彼女が怒らず 笑ってたとしても、内心は必ず 傷ついたり怒ったりしてたと思うので、笑 女の子ってそんなもんです、、!

hrvatska
質問者

お礼

ちゃんと謝ったんですが。。。まあ、はい笑 まだ完全に許してはもらえてません 回答ありがとうございました