• ベストアンサー

彼女のコンプレックスを。。。

chappppの回答

  • chapppp
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

素直に謝ればいいのでは? 冗談のつもりで言った一言が 君のことをこんなに傷つけるとは思わなかった。 君の気持ちを考えられなくてごめん。 本当に反省してる。許して欲しい。 ってゆっくり言えばきっと許してくれるはず! 上記の言葉をゆっくり丁寧に言われたら わたしだったら許すかも! 彼女さんと同じ悩みかはわかりませんが わたしは貧乳で悩んでます、、笑 体のことについての冗談は 極力言わないに限りますね!笑 たとえ今回のことで彼女が怒らず 笑ってたとしても、内心は必ず 傷ついたり怒ったりしてたと思うので、笑 女の子ってそんなもんです、、!

hrvatska
質問者

お礼

ちゃんと謝ったんですが。。。まあ、はい笑 まだ完全に許してはもらえてません 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 胸のコンプレックス

    20代後半女性です。 恥ずかしながら、私は胸がAもありません。まな板に豆。といわれたぐらいで、本当にそんな感じです。すごくコンプレックスです。 ただ、自分でいうのもなんですが、顔や、ぱっと見のスタイルは(胸以外)褒めて頂けることが多くいです。 あまり嬉しくないですが、外見重視の方に好かれることが多いです。(徐々に中身もみてくれます。) ここからが問題なのですが、大体相手からの口説きで付き合いはじめるのですが、 体の関係になる前に、かなりじらしたり、嫌がるのです。 そうすると、男性側は 「もしかして胸気にしてる?」といってきて 「君の全てが好きだよ」とか「微乳好きだから大丈夫だよ」といってくれて、その後の関係が続いていきます。 しかし、付き合ってしばらくした頃に 「この前家にきた兄貴の彼女、巨乳な人でびっくりした」 とか 「今年度の新入社員は、みんな胸小さいって話をしててさ」 のような、胸に関わることを話す場合があります。 人によっては、 まずいことをいってしまったと気付き、フォローしてくれる人もいるけど、 「なんでそんなこというの?」というと、 「僻んでるんだろ」といわれたり、 場合によっては 「お前ももっと胸あったらなぁ。」 といわれることがあるのです。 一貫して言わない男性にも、冗談で「整形して胸大きくしようかな」といったら、「それはますます興奮するな」といわれました。 何がいいたいかといいますと、 結局最初はいいようにいっても、男性は胸が小さいのが本当は嫌なんだな。 と思ってしまうのです。 そして、彼と体の関係を持つのが徐々に嫌になってしまうのです。 特に、かわいいこがいいというなら、胸もみているでしょうし、、 どうしようもないのはわかるのですが、どうしたらいいでしょうか。。

  • コンプレックス

    私は、中2の女子です。 胸が小さいというのが、まず1つ目のコンプレックスです。 周りの子たちが、大きくなる中・・・。 私の胸は一向に大きくなる感じもなく・・・。 とても悲しくなります。 私は細身なからだなので・・・母は「いっぱい食べないからだ。」と言われます。 わたしてきには、いっぱいたべているんですが、いっぱい食べると気分が悪くなって・・・ 身になっていない気が・・・。 とくに・・・何を食べれば、胸が大きくなるんでしょうか? そして、2つ目は、 生理がまだ来ないということです・・・。 周りの子はもちろんもうなっています。 友達には、「まだなってないの?」といわれました。 やっぱり遅いですよね・・・、。 母は、早かったんですが・・・。 何か問題でもあるんでしょうか・・・? 回答していただければ、とても嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 胸がコンプレックスの彼女

    こんにちは。 17歳の受験生です。 僕には付き合って1年弱くらい経つ彼女がいます。 ディープキスまでしかしていません。 一度服の上から胸を触ったらやんわり拒否され、嫌かと聞いたら「嫌」だと言っていたので、それから三ヶ月くらいずっと我慢していました。 彼女は胸が小さいです。 そして先日、えっちのことなどについて初めて話合ったのですが、本人は小さな胸をコンプレックスにしているらしく、だから触られたくないのだと言っていました。 でも僕にはそれで十分魅力的で、触れたくて仕方が無くなるんだと伝えたのですが、それでも触られるのすら嫌だと言います。 ずっと我慢してきただけに、そう言われたときは少しショックを受けてしまいました。 彼女は「ごめんね」と言います。 僕は本当に彼女に胸の小ささなんてこれっぽっちも気にしていません。 僕には何がしてあげられるのでしょうか? どうゆう態度でいるのが望ましいのでしょうか? 話し合ってから今日まで、僕はメールでついスネて冷たい態度をとってしまいます。 でもそれはいけないってわかってますし、すぐに「ごめん、素直になれなくてスネちゃっただけで、これからもちゃんと大事にするから」と謝りました。ですが今も少し微妙な空気です。 好きだから我慢しようとは思うんですけど、でも好きな分今の状態はすごく辛いです。 えっちに対しては僕も特にそこまでしたいと思わないのですが(むしろ想像ができないです)、やっぱり好きな彼女の体を触る事くらいは許してほしいです。 どうしたらいいのでしょうか? 稚拙な文で、漠然とした質問ですいません。 答えてもらえると嬉しいですm(_ _)m

  • コンプレックスを武器に変えたい

    私は所謂受け口です、噛み合わせが真逆です。 母親もそうで遺伝なのかなと思いますが、どうしてもそれがコンプレックスになってしまって横顔を見られる事や写真を撮られるのが大嫌いです… (鏡で見ると)前から見る分には問題ないのですが、横を向いたり笑ったりするとやはりしゃくれてるのが目立ちます 過去それが原因で虐められたことは無いのですが、自分で自覚しているし、ごくたまに指摘されるので、凄く気になってしまいます。 最近、職場の飲み会で「○○ってしゃくれてるよね」と言われ、皆にからかわれました。 そのときは「気にしてるんだから言わないでくださいよ~!」と笑いながら対応してました。 ですが気にしてる所を指摘されて笑われると、言われた本人からするとやっぱり少しショックです…相手は冗談やネタとして面白おかしく話してるつもりでしょうが、元々自分に自信がないのもありますし、余計に気になってしまいます(;_;) 彼氏もいるのですが、しゃくれてると思われたくなくて(多分分かっているとは思いますが)デートのときにマスクを着用することも屡々…。時々「可愛いね」と言われますが、どうせお世辞なんだろうと思い、「そんなことない、自分の顔は嫌い」と言ってしまいます。一番悲しいのは、一緒に写真撮ろうよと言われても、笑った顔が写真にうつるのが嫌すぎて、いつも拒否してしまうことです。 以前働いてた職場の後輩が、私と同じでしゃくれています。(だけど受け口ではないです) 彼女は「皆からアゴって馬鹿にされるんですよ~w」と笑いながら、その事を”ネタ”として話していました。 そのときにTwitterを見せてもらったのですが、事実何人かの友達に顎のことをイジられているようで、彼女はそれを気にせずネタとして相手を笑わせている人でした(本心はどうなのか分かりませんが) その彼女を見ていたら、私もコンプレックスをこうやってネタとして話せるようになれればいいのかな?と思うように。 でも、しゃくれと受け口って違うもんな…と結局落ち込んでしまいます(^^;; けど今は、彼女のように気にせず堂々として、指摘された時はそれをネタとして笑って話したりしたいと思うんです。 こんな奴ですが、無駄にプライドが高くて、見た目を笑われるのがとても屈辱的、悔しく感じてしまいます。 コンプレックスを個性や武器に変えた人って、自分自身や相手に対してどのような考え方をしていたのでしょうか? また、少しでも見た目がマシになる方法…何かありますか? (整形などは金銭的なこともあり少し難しいです…) 昔からコンプレックスだった所が今は好き!という方、そうじゃない方もアドバイスお願いします!

  • コンプレックスについて

    突然ですが私は自分の体にコンプレックスを抱いています。 小学5年生後半の頃からです。 それまでは自分の性にも体にも違和感も疑問も感じませんでしたが、その頃から少しずつ違和感と疑問とを覚え、年々増えて行きました。自分は特に胸にコンプレックスがあり、誰かに触られたり、ブラをつけるのがすごく嫌です。胸があるなら死にたいくらいです。 今ではもう胸へのコンプレックスからどうにか小さくしようと奮闘し、小さく見せようと奮闘しで、猫背です 胸を張るなんてとんでもない行為です。胸が強調されるので。 性については男性への憧れは少ないものの、胸だけが本当に嫌で嫌で嫌で仕方ありません。 親にも友達にも絶対相談したくないし、でも自分ではどうにも出来ません。 そこで質問ですが、ブラをつけるのは常識ですか?母がずっと人の気もしれないで付けなさいと言うんです。 でもイヤでイヤでサラシを買うにもどこに売ってるのかもわりません。 それから胸を切るにはどれくらいかかり、何歳になれば一人で受けられるのでしょうか? 切ったときは痛かったですか? こういった悩みに経験のある人や実際に胸を切った方回答宜しくお願いします。 ちなみに今は中学三年です。 母は胸が大きく遺伝して、これ以上大きくなると思うと死にたいです。

  • コンプレックス

    中2の女子です。 コンプレックスの事についてです。 質問1、 私は胸が小さい事が、凄く嫌です。 最近風邪で学校を休んだ日に仲の良い友達(A子とします)と 仲の良い男子(Bとします)にこんなかけをされていました。 ○○(私)の胸は何カップか。 A子「Aカップあるの?なさそうだよ」 B「いや、さすがにAカップはあるでしょ」 そんな会話もしていたらしいです。 Bから聞きました。 実際私は何カップか自分でも分からないので知らないと答えましたが、 それを聞き終わった後恥ずかしくて泣きそうでした。 ちなみにA子はFカップです。 「大きいのもあんまりいいことじゃないよー」 と言ってるくせに胸が比較的小さい子にはふざけて 「ペチャパイ!」と言って遊んでいます。 部活で着替えていた時も他の友達に 「貧乳はいいねぇー」と言われました。 それから着替える時はなるべく隠しながら着替えています。 本当に嫌です。 親にはスポブラだけでもしなさいと言われいるのですが 友達に貧乳と言われたせいで私なんかスポブラつけるほど 胸ないし。と思ってしまいます。 どうすればいいですか? 胸が大きくなる方法、気にしなくなる方法、何でもいいので 回答お願いします。 質問2、 身長が148~149センチぐらい 体重43~45キロぐらい 中2にして小さいのは承知です・・・。 もう3ミリぐらいしか伸びていません。 この身長にこの体重は太っていますか? 回答 お願いします。

  • 胸が離れているのがすごくコンプレックスです…

    私は胸が割と大きいほうになると思います(Eカップ)。 ブラをして服を着ていると周りには実物以上に大きく見えているようで、イヤらしい言い方ではないですが みんなに「すごい大きいよね」「大きくていいね」と言われることがあります。 でも実のところ、裸になったらそんなに大きな胸だとは思えません。 別に上げ底とかはしてませんが、ブラを取るとバストが左右にサヨウナラ~って感じで流れていってしまうのです(T_T) ブラをしていればちゃんと寄せられて谷間もあるのですが、裸で仰向けに寝たときなんてホントにぺったんこです…。 今までお付き合いした男性に直接そのことを言われたことはないのですが、 この頃ますます胸が離れてきたというか、左右に流れやすくなってきたような気がして 男性から「服着てたら胸大きいって思ったけど、脱いでみたら何コレ?」みたいに思われてないかな…と考えるようになってきて 男性の前で裸になるのが嫌になってきてしまいました。 セックス自体は嫌でないですが、裸になるとそのことが嫌で気になって気分がなんだかすごく下がってしまいます。 特に今の彼は「大きなおっぱい大好き」な人なので余計です。 私の胸だけが好きということでもないのでしょうけど、彼が内心ガッカリしてないかな、とか考えてしまって…。 胸が大きいと将来垂れやすいらしいので、エクササイズ的なこともやったりはしてるのですが 昔から離れ気味だったのに最近年齢のせいか?余計に気になります。 男性の方からすると、ブラを外すととたんに流れちゃう胸ってどうなんでしょう? 胸に限らず、好きな女性の体だったら全く気にならないですか? それでキライにはならなくても、やっぱりちょっと気になったりしますか? 彼から何を言われたわけではないのですが、自分で気になりすぎてしまって嫌です。彼はホントは何か思ってるのかな?とか…。

  • コンプレックス・・・

    突然ですが、わたしはたくさんコンプレックスを持っています。胸も小さいし、体型も悪い(痩せてない)、足が太い、顔もよくない・・・etc. 今付き合って2年近くなる男性がいます。今、挙げたようなコンプレックスのせいで恐くなり、1年近くセックスレス状態でした。今でもほとんどそうです。でもこのままだと、相手にも悪いと思い、一度試した(言い方が悪いかもです・・・)のですが、結局コトには及びませんでした。なぜかというと、彼のが大きくなってない気がして、恐くなって、やめようと言ってしまったからです。以前はあんなではなかったと思うのですが・・・。そういうことってあるんでしょうか?だいたい5cmくらいでした。 コンプレックスが強くなったのは、彼が前、好きで告白した女性(付き合ってはいない)がとても胸が大きくて(Eカップ)・・・。自分は小さい(Bカップ)ので。だんだん強く気にするようになって・・・。 話がまとまっていませんが、どうしたらコンプレックスを気にしなく出来ますか? 彼が大きくならないのはやっぱりわたしのせいなのでしょうか? どうかアドバイスお願いいたします・・・。

  • コンプレックスで

    結婚5年目、30歳のパートの主婦です。 主人は41歳です。 この1年でセックスレスに近い状態になってしまいました。 理由は私のコンプレックス&病気による性欲低下(元から淡白) です。 昨年の秋に病気になり通院しています。 クスリを毎日欠かさず服用しています。 そのせいか1年で6キロ太ってしまいました。 また、胸がとても小さいのがコンプレックスで主人に 申し訳ない気持ちになります。 仕方がないことですが、ない胸を懸命に揉んでくれます。 主人は「胸の事は気にしてない」と言ってくれますが、 私としては情けないです。 太った割には胸は大きくならず、下半身デブになって しまいました。 また、肌も荒れまくってしまい、吹き出物ができるように なってしまいました。 そんなこともあり、セックスレスになりかけています。 月に1回くらいです。 発病前までは週1くらいのペースでした。 病気はよくなってきていますが、性欲だけはまだ全く 回復していないのです。 まだ30だと言うのに体型は崩れてしまい自分に自信がなく 困っています。 まだ求めてきてくれるので、セックスレスになる前に 何とかしたいのです。 主人は性欲は強い方です。 特に男性の方、体型が崩れてしまった女性を 抱けますか? どうすればセックスレスを避けられるのかアドバイスを よろしくお願い致します。

  • コンプレックスについて・・・

     いきなりですが、私は自分の体に  コンプレックスをもっています。    (1)陰毛が濃くながい。    広い範囲ではえている。  (2)胸が小さい」。  (3)アソコの色が濃い。    また、形が変。  (4)お尻がたれている  と、まぁこんな感じです。  (1)は友達に言われて気づきました。  とにかく、上記に挙げたものが  すごく、コンプレックスで  温泉や旅行にも行けません。    それから、最近彼氏が初めてできて  いつか、Hするときになって  引かれたら・・・と思うと怖くて・・・。  男性の方は上記に挙げたことを  気にしたり、引いたりしますか??  回答お願いします。