• 締切済み
  • すぐに回答を!

HONDA jazz エンジン不調

皆さん初めまして。 突然ですがHONDA jazzについて 質問させて頂きます。 現在、 キタコ 75ccボアアップキット 京浜 pc20 MJ88 SJ30 社外 ファンネル バッテリーレスキット を着けている車両なのですが 問題点がエンジンがかからないのです。 細かい症状としましては… (1) チョークを引かないとエンジンがかからない。(夏場) 5分間放置してチョークを戻すと死ぬ。 (2) キックすると、ファンネル側から 燃料が霧吹き状で噴出する。 以上が細かい症状です。 補足としまして、全ての組み付けは 問題なく着けています。(カムスプロケットのタイミングやガスケット類含む) 回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#214454
noname#214454

75ccならノーマルキャブで十分対応できるのに、大き目のPC20をつけているかれしょう。 PC20は88ccからの対応と考えた方が良いす。 燃料がファンネル側から噴出するのは、明らかに異常です。キャブを調整するしかありません。