• 締切済み

肩こりから吐き気

2~3日くらい前から母が左の肩こりになって、さっき2回ほどトイレで吐いたんだけど、何か病気の可能性あるんでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.4

こんばんは 肩こりでもなることは十分ありますが そうでないことも考えられますので 内科で見てもらうほうが安心ですよ

noname#252332
noname#252332
回答No.3

ゲームのやりすぎとか脳梗塞とか可能性としてはいろいろです。 http://www.karadakara.com/dict/keyword/%E8%84%B3%E6%A2%97%E5%A1%9E.html

• rokometto
回答No.2

肩こりを甘く見てる人が多いのですが、ほっとくととんでもないことにもなりますよ。 特に更年期かそれ以降は診察を受けることをお勧めします。

回答No.1

病院に行って、医者にもてもらいないさい。ここで聞くべきことではない。