• 締切済み

肩こりとしびれ

最近左だけ肩こりがひどく・たまにではあるが頭痛とての痺れを感じる。一応近いうちに病院に行く予定ですがこの症状からいって病気は何かわかる人教えてください。

みんなの回答

• seitai42
回答No.2

病院でシップだけで終われば、首をマッサージすれば少し直るかも。

sigotosi
質問者

お礼

あまり心配しないでいいのでしょうか。

• hiropon626
回答No.1

左だけこる場合は心臓疾患の可能性もあります。(心筋梗塞、狭心症など) 整形外科と循環器内科を受診しましょう。

sigotosi
質問者

補足

回答ありがとうございます。2科受診となると総合病院ですね。