• ベストアンサー

カーナビについて

現在ポータブルナビ7インチ(中国製)を使っています ナビのAV入力よりDVDの画像を入力したのですが、DVDの再生画像の合間にナビ画面やメ二ュー画面が一瞬移ったりします。 何か設定などが必要なのでしょうか? ナビの説明書にはAV入力に関して記載がありません。 AV入力優先にはなっているようですが・・・・ どなたかご存知の方、ご指導よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>ポータブルナビ7インチ(中国製) >ナビの説明書にはAV入力に関して記載がありません。 メーカー名も判らない、品名も判らない。 唯、中国製のナビってだけで、 現物も見られない他人が、取り扱い方法が判るとお思いで?

py7175
質問者

お礼

ありがとうございます。ご指摘の通りです。 本体 説明書ともにメーカー名 型番など見当たらなかったので説明不足で質問してしまいました。