• ベストアンサー

microSDカードのリーダー・ライターについて。

最近microSDHC 32GB Class10 のカードを良く使用していますが、各社のリーダー・ライターを見てみてもClass10対応は可との表示は多いのですが同時に32GB迄、対応可と言う製品が見当たりません。手持ちのリーダーライターも当然仕様は明記されていませんが実用上使用して問題はなさそうです。どなたかmicroSDHC 32GB Class10 対応と明記されている製品をご存知でしたら教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

探したら見つかりました。 サンワサプライ製品。参照URLへアクセス! その他 Amazon http://www.amazon.co.jp/iBUFFALO-%E9%AB%98%E9%80%9F%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC-USB3-0-TurboPC-BSCR15TU3BK/dp/B0086TFBMY/ref=pd_cp_computers_0

参考URL:
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=ADR-CML2BK
dp25lake
質問者

お礼

早速丁寧なご回答頂き有難う御座いました。一度チェックした積りでしたがよく読んでいなかったようです。 購入検討したいと思います。

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.1

SDHCの規格上の最大容量が32GB。 だからSDHC対応カードリーダーなら32GBが使えます。

dp25lake
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。