• 締切済み

風俗で働いたことある方教えてください

私は今年で18で来年は風俗で働こうと考えています それでピンサロのような本番がないところは1日にどれぐらい稼げるのか本番ありのところでは1日にどれぐらい稼げるのか教えてもらいたいんです できれば月給とかも教えてくれるとありがたいです 風俗で働いたことある方は教えてください

みんなの回答

noname#186425
noname#186425
回答No.5

元・経験者です。 ピンサロはありませんが、イメクラならありました。 イメクラの場合、店の中の個室にて、 30分、お客様と接すれば5000円もらえました。 雑費は1日のお給料から2000円ほど取られました。 ただし、お客様がひとりもつかなかった場合、1円も、もらえません。 風俗店そのものにお客様がいらっしゃらない現状も多々ありました。 つまり、居るだけで自給が発生するといった待機保証はありません。 その場合、雑費を払うことはありません。 本番なしとはいっても、本番をお願いするお客様もいます。 怒らせずに、うまくお断りする方法も考えてみてくださいね。 本番ありは、知人の話ですが、お客様一人につき、1時間で20000円くらいです。 雑費は・・・忘れました。数千円でした。 ちなみに男性のコンドーム着用はありませんでした。 なので、知人はピルを呑んで働いていました。 それから、働いていた私が言うのもアレですが、 他の回答者様のご意見もよく読んでから決めてみてください。 はっきり言って、厳しい世界です。勉強にはなります。 気軽にできる仕事ではありません。 彼氏がいるのなら、相手のためにも、働かない方がいいです。 性病のリスクがありますから。 バレたら、相手を傷つけますし。 自分とお客様なら「お互い様」ですが、 彼氏が被害者になります。 最後、きつい言い方してすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

やめたほうがいい。 何が悲しくて、自ら男の性奴隷になるのですか? お父さん、お母さん、悲しませないで。 職業に貴賎なし、なんていう奴もいるけど、だったら身近な女性を風俗で働かせてから言えって話です。きれいごとなんですから。 郵便局、非正規公務員、コンビニ…世の中にはもっと「マシ」な仕事がいっぱいあります。 一時の気の迷いで、どうかそんな風俗業なんかに飛び込まないで。 絶対後悔します。思いとどまってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185684
noname#185684
回答No.3

わたしはピンサロの経験はありませんが、ヘルスと性感マッサージ、ソープランドはあります。 短期でがっつりならソープをオススメします。 わたしが今いるお店は高級店ですが、稼げるときは月収200万でした。(月に15日間、1日2~8時間労働です。) 質問者さんなら若くて体力ありそうなので、客いりのよい大衆店がいいと思います。 どこの業種でも店でも稼げるかどうかは本人の頑張り次第と根気だと思います。 ダメな子はOLほども稼げません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tepitepi
  • ベストアンサー率29% (121/408)
回答No.2

AV女優のその後を知ってますか? 多くの人が病気により短命で亡くなっています。 病気はエイズと梅毒だけではありません。 癌も細菌が原因で発症するので、 性行為により感染すれば、癌を発症します。 ピンサロでもソープでも直接触れる行為は危険ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

風俗など給料が払えなければよこさないし、結局昼間の会社につとめたほうがいいですよ。 私は離婚当初昼間は会社夜はアルバイトで風俗に2ヶ月毎日いきましたけど、 2ヶ月分の給料20万とお金を貸してとママに言われ40万とられ60万 帰ってきませんでした。そして客とお酒を飲まないと言われるし、毎日お酒飲んだら体悪くします。 それ以来風俗などこりごりです。 私の知っている人も給料貰えなくてやめています。 風俗など長く続かないです。一度やってみればわかりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗に詳しい方

    24年彼女もいなく、童貞なので、風俗に行ってみたいと思っています、ピンサロやセクキャバ等、はまっている方に風俗の良さを教えて頂きたいです。

  • 風俗で稼ぎたいんですけど、いいお店ってありますか?

    今、ピンサロで働いてます。 でも思ってたほど稼げなくて、店を変えたいんです。 ファッションヘルス、デリヘル、ソープ。 業種はたくさんありますが、どこが一番稼ぎやすいですか? 単価で考えたらソープでしょうが、本番ありとかマットプレイとかあると思うと… 私にとっては働きにくいのかな?とも思います。 ただそれは、慣れとか我慢なのかもしれないですけど(笑) 友達からはデリヘルが働きやすいよ、と聞きました。 でも、他に風俗業界で働いている人や風俗に詳しい方の、率直な話を聞いてみたいです。 こんな質問ですが、よろしくお願いします。

  • 風俗の規制

    行政地方自治体が風俗の規制をしますが店舗構えてる場合は本番行為も良いのでは。実際ソープとかは本番有だし。ヘルスやピンサロも登録だけして本番しようがしまいが自由にしたらどうだろうか?行政や警察だって風俗使うだろうし。男の性を分らない女性がトップにたつと更に規制がかかるし。西川口みたいに風俗の街が閑散として経済効果も無くなる。それをしたがためにパパ活や立ちんぼ、ネットで援助交際など水面下で蔓延る現象になり犯罪も増加だと思うんですが。男女のセックス産業はもっと増えて良いと思う。

  • 風俗の彼女

    自分の彼女はホントの事言いませんが風俗でバイトしてるっぽいです… 多分デリヘルかピンサロだと思いますが… 彼女が風俗でバイトか働いている彼氏の方いますか? どーすればうまく付き合っていけるでしょうか?

  • 風俗について素朴な疑問

    おはようございます。 当方女性です。 風俗について教えてください。 風俗で本番行為をするときのことなのですが、もちろん避妊をしますよね? 男性がコンドームをつけるのか、女性がピルを飲んだりして中出しなのかが気になっています。 それとも避妊しないで逝く瞬間外出しですか? それと、ピンサロについてですが、これは生ですか? 口でする場合でも女性に病気があれば、喉についてる病原菌から移る可能性もあると聞いたことがあります。 彼氏が、風俗に行っているかもしれないのでとても気になります。 よろしくお願い致します。

  • 風俗店に詳しい方教えてください

    風俗に通ってる方に質問です。 婚活で出会って結婚したばかりの夫がいまだに童貞だと言ってきました。 私に風俗店の姫カードを見つけられて発覚したのですが通っていたのは10年〜数年前です。ピンサロ1枚、イメクラ2枚、デリヘル4枚(スタンプカードが貯まっていたのでもしかしたらプラス8回)これだけ通ってて童貞とかあり得ますか? 何の為に通ってたんでしょうか? ちなみに夫は43歳奥手で恋愛経験がなかったそうです。私は経験ありますがどうやって風俗通いしかした事ない夫とこの先、性的な感情を抱いたら良いかわかりません…

  • 風俗に詳しい方

    風俗店の待合室に「ルールを守れなかった方」と書いてあり ポラロイドが10枚ほど貼ってあります。 顔にモザイクなしで裸で正座して写っています どうやら本番行為に及んで撃沈した方っぽいです。 これって脅し?ガチで貼ってあるんでしょうか?

  • 風俗に飽きてしまったので、新しい刺激が、、、

    昔は、日曜日の夜には必ず風俗に行って、景気をつけておりました。来週からも頑張ろう!と。 しかし、風俗自体あきてしまい、ヘルス、ピンサロ、イメクラ、ソープといろいろと行ってあきちゃいました。 他に何か刺激のある「明日の糧となる!」ことありますでしょうか?真剣に悩んでおります。。。

  • 風俗へ行ったことが許せません

    初めまして。 2現在31歳です。夫とは高校の同級生で若い頃からずっと付き合っています。 子供ができるまで7年かかり、 原因は男性不妊で顕微受精をして頑張りました 流産を乗り越え 2年前に長女を出産。 本当に仕事に治療に頑張ったつもりです。そして、妊娠まではとにかく仲が良かったのです。 しかし、妊娠中に喧嘩した勢いで夫は風俗へ。 ヘルスだけど本番までしたそうです。 二回目は子供を産んでから喧嘩をして。同じヘルスで本番あり。(違う女の子) 3回目は喧嘩もしていません。私が相手をしてくれないからと言う理由でピンサロへ行かれました。このピンサロの名刺を見つけ車の中を捜索してヘルスも発覚。 何より仕事を掛け持ちをして顕微受精。妊娠できず、何度も頑張り挙げ句の果てに流産。 それを乗り越えてやっと妊娠したのに風俗…ともう呆れ果ててしまいました。 それからもう2度と行かないと誓い 1年半。 仕事が終われば帰ってくるし GPSもつけているし(夫から言いだしました) 休みの日はいつも一緒。 行く暇はないと思います。 風俗を除けばとても良い夫です。 私の事も本当に大切にしてくれます。 娘のことも本当によく面倒をみてくれます。 でも風俗へ行っていたのか。と思うと涙が止まらなくなりどうしても許せなくなります。 裏切られた気持ちと 他の女性とそう言う行為をしたこと。女の子をお金で買ったこと。その子たちのことは部屋も暗いし顔もよく見てないから覚えてないと夫は言いますがそういう神経も嫌なのです。ヤレればいいの?って。男の人はそういうものなのかもしれませんが… とにかく許せなくなってしまいます。 よく風俗位で…と言う意見も聞きますが私には本当に耐えられません… 離婚も言いましたがどうしてもしたくない!の一点張り。 一ヶ月くらい話し合いましたが拒否され続けました。 そんなに離婚したくないならなぜ自分から壊すようなことをしたのか。 私の中で相手を傷つけるような異性との関わりは絶対タブーです。 私も絶対にしません。というか、旦那の顔が浮かんで可哀想でできません。 夫も普通の子とはしないと思います。 携帯はいつも置きっ放し私が操作しようが知らんぷりで動じません。 でも風俗は行きました 夫が他の女性と色々なことをした事だけで悲しいし、汚いし… 心が張り裂けそうです。 離婚を拒否され一緒に暮らしていかなければいけない以上 どの様に許していけばいいのでしょうか。 風俗発覚から1年以上経ちますが前向きに捉えられる時と 外にも出られないくらい落ち込んでしまう時があり、子供もまだ2歳にしてママどうしたの?と聞いてくるほど。 頭も心もぐちゃぐちゃで文もまとまらずわかりにくいですが、 同じ体験をした方や 男性の方 その他どのようなことでも良いので助言頂けたらと思います。 お願いします。

  • 彼が風俗に行きました。ピンサロとはどんな?

    彼が風俗に行きました。先輩社員との付き合いでです。 風俗に行ったと白状した彼。彼は行った事ない・好きじゃないと言っていたので、私はショックでした。詳しくは他の質問をさせて頂いてますのでそちらをご覧ください。もう二度といかないそうです。 お店の内容は、大阪谷町のピンサロ店(合法な店)で、本番行為なし、シャワーなしで口や手でしてもらうだけ。という事でした。 キスはしてない、女性に触ってもいいそうですが、びびって触れなく、されるがままだったそうです。 その時点で気分が悪くなり、もっと突っ込んで聞けませんでした。 口と口のキス(ディープ?)は普通ありますよね?それは男性からはしなくても女性からしてきますよね?(双方がキスNGの場合を除き) 口や手でしてもらうだけならいんですが、ディープキスや本番、女の子を触りたい放題してたら本当に嫌です。 でも知らない世界なので入店から退店までどういう流れか、彼が偽ったり濁して言ってる事はあるのかが知りたいです。 嫉妬しますし悔しいです。詳しい方に細かく教えていただきたいです。 また、風俗嬢の方、初めてで呆然としてるピュアな若い男に対し、どう扱いますか? よろしく御願いします。

このQ&Aのポイント
  • 家族の大切な約束を通じて、金銭感覚の差が明らかになったエピソードです。一人暮らしを始め働き始めた質問者が妹に贈ったプレゼントについての話です。
  • 質問者は専門学校を中退し、一人暮らしを始め働き始めた者です。最近、妹の誕生日にプレゼントを贈りましたが、希望のプレゼントが高額で負担になること、そして自分の誕生日にも同じくらいのプレゼントを返すように言われていることについて悩んでいます。
  • 質問者は家庭の都合で中退し一人暮らしし、出費を抑えて生活しています。妹は実家暮らしで、進学し家賃の負担などはありません。しかし、妹のプレゼントの希望に応えることができるかどうか悩んでいます。
回答を見る

専門家に質問してみよう