• 締切済み

風俗に詳しい方

風俗店の待合室に「ルールを守れなかった方」と書いてあり ポラロイドが10枚ほど貼ってあります。 顔にモザイクなしで裸で正座して写っています どうやら本番行為に及んで撃沈した方っぽいです。 これって脅し?ガチで貼ってあるんでしょうか?

みんなの回答

• Comodor64
回答No.3

貼り出してある写真が、本人なのか、やらせなのかはわかりませんが 写真を取られたうえで、出入り禁止となることはあります。  私が実際に目撃した例では、何かをやらかした客が別室に連れていか れ、写真を撮られていました。あとで店長に聞いたところ、身分証明書 を提示させて、今後二度と店に来ない旨を一筆書かせたとのこと。  こういった迷惑客は、写真付きで系列店にも回されるそうで、出禁リ ストとして受け付けに置かれ、入店時にチェックされるそうです。  私が目撃したのはこの一件だけで、しかも、セクシーパブ(おさわり パブ)なので、個室系のヘルスや性感マッサージなどでも同じ対応なの かどうかはわかりません。  ただ、近い業種なので、同じような対応をしているのではないかと、 推測しています。  私にはそんなチャレンジ精神はありませんが、どなたか実際に風俗店 でチャレンジして、結果を教えほしいものですね。

• 11012148
回答No.2

♯1の者です。 へェ~ビックリですね・・・ ちなみに私は東京在住でかれこれ20年位通ってます(笑い) でもそれはもしかしたら「店員」を使ったヤラせみたいなモンじゃないですかね・・・だっていくら「ルールを守らない」と言ったって一般人の写真を撮って勝手に掲載したらヘタすりゃ「プライバシーの侵害」なんて事になりませんかね? どんな風俗店だって建前上は「本番行為」は禁止なんですからもし写真を掲載されたヤツが逆ギレして「警察」とかにチンコロ(密告)したら店のほうがヤバいと思うんですけどね・・・ 最近の警察は「違法風俗」には特に厳しいですし・・・

sdhbashg
質問者

お礼

最初は冗談・・ あれを見たらそりゃー行為には及びませんよね。 やっつぱり見せしめなんですかね。

• 11012148
回答No.1

場所はどこですか? そんな事(顔写真を掲載)したら逆にヤバイと思うけど・・・ 単なる脅し、じゃない? まぁ確かに「本番禁止!罰金100万円!」ってよく見るけど・・・

sdhbashg
質問者

お礼

お店は風俗誌にも載っており認可されたお店です。 自分も4年間20店舗ほど全国のお店に行っているのですが 初めて見ました。 ちなみに場所は大阪です 一部ってありましたのでたぶん他にもあるんでしょうね