• ベストアンサー

インストールディスクを割ってしまったのですが・・・

kameokaの回答

• kameoka
回答No.7

メーカーに連絡して有償ですが送ってもらえます。 インターネットから取れば無料です。 どちらを選択されるかは、あなたの自由です。 ・とりあえず、インターネットのURLを下記に書いておきますので、そこから、無料で取ってください。 簡単ですよ。 

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/support/selfsetup/
KSI-2004
質問者

お礼

ご解答くださり有難うございました、明日試してみたいと思います。