• ベストアンサー

記号みたいな字について

saturn120660の回答

• ベストアンサー
回答No.1

Aを逆さにしたような∀は 数学用語で 全ての、任意の  という意味があるそうです。 ёとЙはロシア語の文字で ё ィヨー    Й イー クラトカヤ  と、読むそうです。 どれも きごう と打って変換すると出てきます。

esidishi
質問者

お礼

Aの逆さ文字は 変換できないのでしょうか。 ィヨーですか。 一文字目が小文字って変わってますね 勉強になりました ご返事ありがとうございました