• 締切済み

紹介から付き合うまで

紹介から付き合うまで 先日、友達から紹介してもらった男性と初めて会いました 私は21、相手は25です かなり格好いい人で、私はいわゆる一目惚れをしてしまいました 二人でカラオケに行ったのですが、かなり楽しく、別れる時も楽しかったのでまた遊びましょうねって言ってもらえたので悪印象は与えていないようです 紹介から付き合うまで、平均でどれくらい掛かるのでしょうか? 私は会った日にでも付き合いたかったのですが、そんなの言い出せる訳も無く…また遊びましょうねって言われたので付き合える可能性はまだあるのですが正直不安です 私は交代制の4勤2休制の仕事、彼はアパレルの副店長で休日出勤も多く、二人の休みはなかなか合わないと思います 聞きたいのは2つです 紹介から付き合うまで平均どれくらい掛かるのか 情報が少なすぎますが、付き合える可能性はあるのか 回答よろしくお願いします

みんなの回答

• borg121
回答No.1

3、4回デートして、二人とも楽しかったら、「じゃあ、付き合おうかあ」という雰囲気になってきます。