• ベストアンサー

大成建設を押し目待ちしています。

でもどのくらいの株価になればいいでしょうか? 今日からすこし上がっていますよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

大成の押し目待ちですか?大手ゼネコンは五輪銘柄ですから押し目なしの公算さえ。 ただ、投資は投資家個々の判断で行う為失敗しても責任を取るのは自分自身。私自身みずほを配当落安を狙って信用売りを掛けたら落ちずに逆に踏み上げてます。

sena0593
質問者

お礼

ありがとうございます。どうも思いどうりに進まないケースが多いようですね(^O^) さて、10月1日の経済発表で、市場はどう動くのでしょうか。たいした経済発表がなくて株価急落? あるいは高騰? でもそれが済めばしばらく市場は調整でしょうか?