• ベストアンサー

三井住友建設

8月30日の三井住友建設の株価はなぜ変動しなかったのですか? 誰か分かる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14890
noname#14890
回答No.1

株式合併による売買停止のためです。 三井住友建設 1821 8/30~9/2 9/5 10株を1株に併合(効力発生日:9/3) (9/3(土)を効力発生日とする株式併合(10株を1株に併合)を実施します。また、同日付で1単元の株式数を1000株から100株に変更。売買停止期間は8/30~9/2。)