大成建設パルコンの最新ラインナップ変更について

このQ&Aのポイント
  • 大成建設ハウジングより届いた『パルコン』のカタログには、「パルコン シェード」と「パルコン ライズ」が見当たりませんでした。代わりに、「パルコン アクセル」、「パルコン アーバン」、「パルコン プロブァンス」などの新商品が掲載されていました。
  • 自宅の新築を考えていたため、耐久性が高そうな「パルコン」を検討していましたが、カタログには選んだ「パルコン シェード」が載っていなかったため、疑問に思っています。
  • 「パルコン シェード」や「パルコン ライズ」がラインナップから消えて、新商品が追加されたのか気になっています。この変更について、詳細を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

大成建設 パルコン。

大変申し訳ありません。先日、大成建設ハウジングより、ネットでお願いした『パルコン』のカタログが届きました。自宅の新築を考えており、丈夫そうな『パルコン』を念頭に入れ、中でも『パルコン シェード』が、一番気に入っていましたが、送られて来たカタログには『パルコン シェード』が有りません。他の『パルコン プレーリー』、『パルコン スイッチ』はありますが、『シェード』と『ライズ』が消え、代わりに『パルコン アクセル』、『パルコン アーバン』、『パルコン プロブァンス』と言った商品が、載っています。これは、もう『パルコン シェード』、『パルコン ライズ』がラインナップから消え、代わりに、『パルコン アクセル』、『パルコン アーバン』、『パルコン プロブァンス』になったと言う事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DrYoman
回答No.2

「パルコン シェード」をグーグル検索したら出てきましたが、ドメインは http://www.palcon.jp/product/Palcon-Shade/ です。 お役に立てば幸いです。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですよ。webには出て来るのですが、当方に送られて来たカタログにはありませんでした。当方がカタログ発注の際、間違えたのかも知れません。申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

noname#185504
noname#185504
回答No.1

詳しくは、Webで!?

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。当方の検索が悪いのか?いくら調べても判りませんでした。どこにあるのでしょうか?