• 締切済み

別れた不倫相手の連絡先はすぐ消しますか?

別れた不倫相手の連絡先はすぐ消しますか? 振った人。振られた人。 教えてください。

みんなの回答

• dremp
回答No.2

電話番号は、記念にとっておきます。 その相手の携帯が解約された後もとってあります。なんら意味ないですけれどね。 振った場合、振られた場合、どちらの場合でも。

noname#192815
質問者

お礼

記念・・・そうですね 何もなかったことにはできないですよね。

• jusimatsu
回答No.1

記憶からすぐ消去するのは難しいな。 それ以外の場所には記録してない。

noname#192815
質問者

お礼

>記憶からすぐ消去するのは難しいな。 なんかぐっときました。