• 締切済み

連絡先を知ることができるでしょうか?

千葉に住んでいるものです、結婚して3年目になります。一年ほど前、妻がパート先にて不倫して(相手は既婚、今はその不倫相手と自分の妻は完全に別れました)、自分としてはすっきりしないので、不倫相手と話し合いをしたいのですが、相手は会社を辞め、携帯を解約し、妻と離婚して、地元の北海道に帰ってしまったそうです。手がかりになるのは、不倫相手の氏名と旧住所のみとなってしまいました。こんな状態ですが、相手の連絡先を知ることができるでしょうか?また費用ってどのくらいかかるのでしょうか?

みんなの回答

• Rahiri
回答No.1

探偵社などに依頼すると すぐ50~100万円ぐらいかかるようですよ。 旧住所の役所へ行って転出先を教えてもらうという手はあると思いますが、その方を探す理由を聞かれると思います。 『同窓会の幹事をやっていて、どうしても連絡先を知りたい』などという上手いウソが必要になろうかと思います。

kafka3733
質問者

お礼

回答ありがとうございました そんな調べ方があったのですか! 役所に行って聞いてみます。 探偵社ってそんなに費用がかかるんですね