• ベストアンサー

阪急電車 マナー 漫画編

阪急電車 マナー 漫画編 9月中ごろでした。 (1) 携帯を大きな声で使っているおじさん。    廻りが迷惑顔・・・ (2) 年寄りに子供らが席を譲っている。    じつによくできた面白い漫画でした。  その画家さんについて  何処に問い合わせればその漫画を見られるでしょうか? 識者様教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

画家の方より阪急の広報に問い合わせて見ては? 原画を納品したら画家の方には残らない。デジタルであれば、持っているけど。

richard23
質問者

お礼

丁寧なご説明、有難うございます。 参考にさせて頂きます