• 締切済み

片思い中です。意見を聞かせて下さい。

ymhappyの回答

  • ymhappy
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

一度、あなたが他の男の人から告られていること(ウソ)彼にそれとなく伝えたらどうでしょう?彼があなたのことを少しでも思いがあるなら、気になって気になって真相をあなたに聞くのではないでしょうか。 自分も経験ありますが、ついつい相手の気持ちを考えず、思わせぶりをしてしまうことがあります。慎重に行動した方がよいと思います。

関連するQ&A

  • 忘れた方が楽ですか?

    叶わない恋をしています。好きな人の言動に、一喜一憂していて、不安定です。 最近は、叶わない恋なら、距離をおいて忘れたいと思うようになりました。 でも、好きなのに自分から離れて行くと、後悔するのでしょうか…?

  • 切ない片思いソングを教えてください

    切ない片思いソングを教えてください 高校の同じクラスの男子に恋をしています 2年間同じクラスで、好きになったのは最近です 前は席が近かったのでよく喋ったりしていましたが 自分の気持ちに気づいてからは意識してしまってほとんど喋っていません 「今日は何回目があった」とか 「向こうから話しかけてくれた」とか 「他の女子と楽しそうに喋っていた」とか 小さなことで一喜一憂する日々です 何をしていても彼のことが頭から離れません 今の私にぴったりな片思いソングを教えてください 応援系でも切ない系でもどちらでもうれしいです できれば女性歌手だと嬉しいです

  • 好きだって伝えますか?

    好きって伝えても、恐らくツラい結果が待っている。 彼氏の有無は聞いてないけど…なんかいそう。そういうの隠す人だから。でも、聞けない…もしいたら、そこで終わってしまうから。 好きだって伝えなくてもツラい結果が待っている。 とっても仲が良い友達で、二人でも頻繁に会えるから…告白してこの関係が壊れるなら、今のまま方が良いかなって思ったり… でも、相手の思わせ振りな言動や、その人の予定に一喜一憂してしまい…正直疲れました。 アナタならどちらを選びますか?

  • 片思いの人

    片思いの人がいるのですが、いつも挨拶は笑顔で、そしてちょっとしたしぐさや言動がすごく素敵な方です。周りの人に優しい姿をみて好きになりました。 振り向いてもらえるように、私もいろいろと髪型や服装など気にするようになってきましたが、そっけない日もあり、そんな日はものすごく落ち込んでしまいます。 仕事で落ち込んでいる、体調が悪いなど、いろいろあると思うのですが、いつも笑ってる人が肩を落としていると家に帰っても気になって仕方がありません。 片思いって切ないですね・・・。相手の言動に一喜一憂している間が一番いいのかもしれませんが、来週まで会えないので辛いです。みなさんはこんなとき、どうやって気持ちを前向きに持っていきますか?

  • 片思い

    好きな彼がいます。 高1になり一目惚れ(?)をしました。 彼とはまだ直接話したことはなくLINEをしています。 彼の友達に彼の事をいろいろ聞きました。 クラスで1番可愛い子のことどう思ってるかとか告白されたら?とか… そしたら彼は 今はガチで恋愛に興味ないっと言ってたそ うです。 またそろそろテスト期間なので 彼にLINEを控えた方がいいか、 聞いたら別にテスト期間じゃなくてもする必要がないと言われました。 彼の友達に相談したら 彼は思ったことをすぐに言ってしまう性格だそうです。 あたしの友達には こんな男やめなよと言われますが あたしもやめたいと思ってても やっぱりどこかでまだ好きです。 あたしは彼が忙しいくて 勉強と部活を一生懸命なのは 知っています。 あたしは別に付き合っても デートとかはしなくていいです。 彼が不安な時とか困った時に 頼ってくれればそれでいいと思ってます。 こんな恋愛をするあたしをどう思いますか?? やめて次の恋をした方がいいですか?? またあのLINEはどう思いますか?? 質問がたくさんでごめんなさい 回答、お願いしますm(_ _)m

  • どうすればいいのか分からない片思い

    私は今、とある人に片思いをしています。 仮にその人をSとします。 その人に恋をし始めたのが約一年前。 でも一気に仲良くなったのはほんとについ2、3ヶ月前くらいからです。 去年初めて知り合って同じ部活で、でもクラスはちがくて、 今年同じクラスになるまで喋ったことなんてほとんどなかったし、 なんだかんだSのことをよく知らなくて、遠い存在でした。 でもSが携帯を買ってLINEでやり取りをするようになりました。 Sにはもう2月に告白をしていて、「好きな人がいないから付き合えない(好きな人としか付き合えない)」 という理由で振られてしまいました。 最初の会話はぎこちなく、気まずかったのですが、 最近は二人の気が気持ち悪いくらいに合って、ふざけて冗談言い合ったり、 去年までは考えてもみなかったくらい親密になりました。 お互い昼寝して寝れない、なんて理由で夜12時から4時までずっとLINEで話し込んだ日もあります。 ------------------------------ 彼は草食系で奥手で、人を簡単に好きにならない人です。 学校が同じ、しかもクラスが同じ、まして席も割りと近くで部活も同じ、ほぼ毎日LINEで話してる、 好きな人には彼女も好きな人さえもいないし、Sのことを好きな友達もいない。 こんな幸せな片思い、自分でもないって思います。 でも逆にLINEしない日は寂しくてしょうがない。 彼の方から話しかけてくれることだって多くて、毎日幸せです。 私は正直期待してしまいます。 他の子は彼から話しかけるなんて必要な用事を伝えるときくらいしかないっていうし、 なんで私に話しかけてくれるの?って期待で胸が溢れます。 彼は曖昧です。 期待させるような言葉をいったりするのに私のことは好きでも嫌いでもない。 今朝だって部活が朝早いために狂気じみてるくらいのモーニングコールが来たし、 カップルみたいな会話だってしてます。 友達は付き合わなくてもこのままでいいじゃないっていうんです。 確かにそうかもしれません。 でも、仲のいい友達と彼女とでは天と地ほどの差がありませんか? 今のままでは満足できないなんて私のわがままなのでしょうか。 -------------------------------- 1.期待してもいいんですか 2.夏休み終わりに、また再告白してもいいんでしょうか 3.彼は私を意識してると思いますか 4.このままの関係のほうがいいんですか? 名前で呼び合って手をつないで歩きたい、なんてわがままですか 5,何かあれば

  • 片思い。モヤモヤしています。

    こんにちは。高校生女子です。 わたしには、好きな男の子がいます。 今、その彼とはクラスが違いますが、去年は同じクラスでした。 ですが、あまり話したことがなく、仲良くないです。 LINEでも話しません。 彼には、好きな人がいます。 わたしの友達です。 1年くらい友達に思いを寄せています。 告白もしていました。 ですが、その友達は彼のことを毛嫌いしていて、迷惑がっています。 友達は、わたしが彼のことが好きということを知らないので、彼の悪口を何度も聞きました。 そこで今日、その友達が、彼に夏祭りに誘われたと言っていました。 友達は「本当に気持ち悪い」と言ってずっと彼の悪口を言っていました。 それを聞いて、すごくショックでした。 自分は声をかけられもしないのに、と嫉妬してしまいました。 わたしが彼のことを好きということは誰にも言っていません。 なので、誰にも相談できず、つらいです。 彼とは話すこともないので、なんとも思われていないと思います。 もう、諦めた方がいいでしょうか。 仲良くなって話したいという気持ちもあるけれど、諦めの気持ちもあり、モヤモヤしています。 うまく質問できなくてすみません。 アドバイスが欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼の性格

    私A型 彼氏はB型です。 B型男性のラインや言動について行けずに一喜一憂しています。 付き合って一年、慣れてきたせいもありますが、LINEが激減しました。返信もそっけなく、うん、そっかー って感じ、LINEの間隔も2時間後とかです。 かと思えば急に長文のラブラブLINEが来たり、返信がめちゃ早かったりする時もあります。 また、人の話を聞いていないのか、忘れてしまうのか、この前こう言ったよね?と尋ねても、えっ!そうなの?という返事。初めて聞きました。みたいな。 でも、どうでもいいことはしっかり覚えていたり。。。 B型ってこんな性格なんですか? 人によりますが? 同じ経験された方いましたら教えてください

  • 長文 片思い どうしたら一歩でも進めるか

    違うとこでも質問したんですが、 一度振られたのにどうしても好きな人がいます。 中3の時に同じクラスの彼のことを好きになりました。特別話してたわけじゃないし、本当に話す機会とかなかったんですが、私が彼にLINEを送って少しLINEで話すようになりました。マンガを貸したりしました。でも、学校では全然話していませんでした。それで、好きになって4ヶ月後ぐらいに告白しました。理由受験勉強にはげむために、振られてすっぱり諦めようって思ったからです。そんで見事に振られました。それから少しの間は落ち着いてたんですが、やっぱ好きでした。 バレンタインとかもあげました。(お返しはなしでした)バレンタイン以降の会話などは全くなく本当になんの関わりもなくなりました。高校も別々なんで。私は女子校にきたんですが、もう本当に今になってもまだすごくすごく好きです。 友達に相談したら嫌われてるわけじゃないんだからLINEとか送ってみなよと言われました。 でも、きっと彼は部活とか忙しいだろうしそんな時に振った女の相手するなんてめんどうで嫌われたら怖いって思ってしまいます…。 この恋はもうどうしようもないでしょうか? どうしようもない場合この思いはどうすればいいんでしょうか。教えてください。お願いします。

  • 混乱しています。

    他でも質問させていただきましたが、とても精神的に不安定になっていてる状況です。(アルバイトのことや、整理できない辛い出来事などで…) どうにか心を持ち直そうと思い、勉強に打ちこんだり、色々しています。病院にも行ってみようかと考えています。 ここでの恋愛相談や他の恋愛サイト、本なども見るのがすごく好きでよく参考にしているのですが… 最近は内容に一喜一憂してしまいます。精神的に不安定だからだと思います。 たとえば、彼が友達を優先するのは、社会的に仕方がなく飽きたからではないという内容の本もあれば、それはもう飽きたからと書いてあるものもあります。 要は、人それぞれってことだと思います。 でもそれに一喜一憂して、現在の本当の状況が見えません。 だから、どう行動していいかもわかりません。 彼の言動の一つ一つも勝手に邪推したりしてしまい、もう分からなくなっています。 彼のことも考えるのが疲れるし、彼としばらく会いたくありません。(遠距離なのに) 支離滅裂ですみません。 混乱した頭をまとめるにはどうすればいいか(何をすればいいか)など、ご意見お願いします。