• ベストアンサー

骨付きラム

ipuchamuの回答

• ipuchamu
回答No.2

北海道ではラム肉を含めて羊の肉をジンギスカン(ラム、マトンと区別しますが)といってよく食べます、焼き加減は色が変わる程度で大丈夫と思います、焼きすぎるとおいしくない、冷めるとおいしくないものですね、骨付きについては見たことがありません、こちらでは鉄板で焼いて食べます

teimon
質問者

お礼

私も骨付きを調理するのははじめてなんです。あまりラム自体も食べ慣れていませんし。色が変わる程度に為るよう頑張ってみます。