• ベストアンサー

モテモテ

shinnnnの回答

• ベストアンサー
  • shinnnn
回答No.1

イケメンを100として イケメン + 高身長(20) = 120 イケメン + チビ(-5) = 95 こんなもんでしょうかね。 普通のイケメンと比べるとチビとの差はほとんど無いでしょうが、 高身長の人と比べると25ポイントの差があります。 ただ普通のイケメンと長身長との差も20ポイントなので まぁ結果チビイケメンも普通のイケメンも大して変わらないと言うことでしょうか。

yoroad64
質問者

お礼

妙に納得させられました。とはいえ背が高いというのもせいぜい2割増しぐらいのものというのもそんなものかと思わされました。有り難うございました。