• ベストアンサー

モテモテ

shinnnnの回答

  • ベストアンサー
  • shinnnn
  • ベストアンサー率18% (27/148)
回答No.1

イケメンを100として イケメン + 高身長(20) = 120 イケメン + チビ(-5) = 95 こんなもんでしょうかね。 普通のイケメンと比べるとチビとの差はほとんど無いでしょうが、 高身長の人と比べると25ポイントの差があります。 ただ普通のイケメンと長身長との差も20ポイントなので まぁ結果チビイケメンも普通のイケメンも大して変わらないと言うことでしょうか。

yoroad64
質問者

お礼

妙に納得させられました。とはいえ背が高いというのもせいぜい2割増しぐらいのものというのもそんなものかと思わされました。有り難うございました。

関連するQ&A

  • チビをコンプレックスにしてる連中って可笑しくない?

    このサイトや某大型掲示板をみてると チビ=モテない=雑魚 みたいに思い込んでる人がいますが 可笑しくないですか? だって町を歩いててチビな男が かわいい子を連れてる光景なんて沢山ありますよね? ハイドだって160cm以下。岡村もちっさいオッサン でも、嫌われてますかね? なんというか、ぶっちゃけ「顔」と「性格」なんじゃないですか? だってチビでもイケメンってモテません? そりゃ背って男には重要で女で言えば乳のサイズでしょう。 でも、背が高くても顔がアレだったり、性格がアレじゃ・・・ まして男なら「経済力」も必須でしょ? そういう小さいことで悩んでるチビに何を言っても 右から左なんだけど、なんとアドバイスすればいいと思いますか? また、私の意見。おかしいと思いますか?

  • 身長170cmは低いかどうか

    成人男で身長170cmは、いわゆるチビになるのか どうか、どうなんでしょうか。一番最近測ったときは 169.9cmでした。そのときによって1、2ミリの 差が出るんですが、大体ちょうど170cmぐらいです。

  • イケメンでも

    イケメンでもチビだとモテないんですか?

  • 背が低くても

    背が低くても(164cm以下)イケメンならモテモテですか?

  • 女性は何cm以下からチビの部類に入るんでしょうか?

    「私、153cmしかなくてぇ~。チビでしょぉ?」 とか言って、自分は小さくて可愛い女の子アピールしたいのか知りませんが、まあやたらと自分のことをチビだと周りに強制認識させようとするウザい女がいたんですよ。 僕は180cmほどですが、正直、ほとんどの女性はチビに見えるしみんな同じようなもんです。 153cmしかなくてぇ~とか言われても、普通に女の身長じゃねえかとしか思いません。 全員並べて比べたわけではありませんが、これくらいの身長の女性って普通にいませんか? 160cm台半ば以上だと女性にしては背が高いとは思いますしあまり見かけませんが、150cm台って普通にゴロゴロいますよね? たまに小学生ぐらいの身長の女性を見かけますが、正直、それが何cmなのかはよく分かりません。 今チラッとネットで検索したら成人女性の平均身長は154cmとありました。 153cmって全然チビじゃねえじゃん。 平均身長はともかく、最近の女性の意識の中では、女性はこれくらい身長があるものという基準があるのでしょうか? 何cm以下になると今の女性としては低身長扱いになるんですか?

  • イケメンに生まれて恋愛したかった

    イケメンに生まれたかった イケメンに生まれて恋愛したかった 自分は全然イケメンじゃない 身長もたった169しかないゴミクソチビ 女はイケメンじゃない男は好きならないだろうし付き合いたくもないんだろ しかも169なんてチビ男とか論外 170後半ないとチビとか言われてるし まじでイケメンに生まれて恋愛したかった 今日学校でロッカーでものとってるときにクラスのある女2人がクラスのある男にそういえば今日じゃん誕生日おめでとうとか言ってた 後でLINEするねーとかも その男は顔はまあまあかっこいいです 顔がいいから誕生日おめでとうとか言ったり誕生日知ってるんでしょ?女とかどうせイケメン以外と付き合う気ないしイケメン以外と関わりや友達になろうなんてこれっぽっちも思ってないんだろ?所詮イケメンが恋愛できるんだろ イケメン以外は彼女とかできないしそもそも女にどうあがいても好かれないなぜならイケメンじゃないから 俺は学校では静かで人とほとんど喋ったりしない けどイケメンだったらこんなんでも女は寄ってくるしアプローチはうける イケメンじゃなかったらたとえ明るくて面白くても彼女はできないイケメンじゃないなら女は好きにならないから どうせイケメン、どうせ女はイケメンしか好きにならないんだろ 彼女欲しかったわー制服デートとかしたかったわーまだ高1で2年あるけどイケメンじゃないからどうせ頑張ったり何しようが彼女できないわーイケメンじゃないから女に好きになってもらえないわー女はどうせイケメンとしか付き合わないしイケメンしか好きにならないから彼女できないわーどうせ彼女できなちとかもうわかりきってることだしなぜならイケメンじゃないから どうせイケメンしか彼女できないんだろ

  • 恋愛はイケメン&美女のみ可能な社会へ。

    現代の女性はイケメンばかりを恋愛対象として、フツメン以下レベルの男性は恋愛対象外であろう!! ( :゜皿゜)=3(*゜Q゜*)=3(゜o゜)=3(*‘ω‘ *) 容姿外見がとてつもなく重要視される時代、イケメンと美女が子孫を残す・・・・・ やがて日本国内はイケメンと美女のみになり、ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿等は淘汰される・・・・・・ (o・∝・o)/~ あと何年後になりますか?? (*´,_ゝ`)b

  • チビライダーのデュアルパーパス

    もうすぐ中型免許が取得できるはずの154cmのおチビな女子です。 今は小型免許でAPEに乗ってます。 中型免許で乗れるデュアルパーパスのバイクの購入を検討中なのですが、だいたい車高が高いですよね(^^;) おチビでも乗れるデュアルパーパス、おすすめがあれば教えてください。

  • 女性の方に質問です。

    先ほども質問させていただきましたが、質問を訂正し項目を1つ増やさせて頂きました。 宜しければご回答お願いします。 そこで質問ですが街で突然声を掛けられたら、敢えて選ぶならどの男性が嬉しいですか。 1.身長165cmの爽やかな超イケメン 3.身長170cmの優しそうなちょっとイケメン 2.身長180cmの笑顔が素敵な普通顔 また、場合によってはメアドくらいなら交換してもよいと思いますか。 宜しければ、回答者様の大体の年齢もお願いします。

  • 高身長と低身長

    女性に質問です。高身長のフツメンと低身長のイケメン、選ぶならどちらがいいですか?低身長は165cm以下、高身長は175cm以上とします。