• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:英訳お願いします!)

英訳お願い!不動産購入に関する相談

このQ&Aのポイント
  • navy veteranがワシントン州で家を購入するための相談
  • 収入はvaとssnからあり、クレジットスコアーが心配
  • ren to own契約でクレジットスコアーを上げ、vaローンを組むことは可能か

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

In reply to your e-mail, let me explain something about me. I am a navy veteran and a family man with wife and 4 children, living now in Detroit city. Now thinking about ppurchasing a new house and changing place from Detroit to Wahington State, viewing current enviornment, high crime rate, level of schools,, allegies etc Personally I like Washingtn State, as once I lived in oakpark before. I have a income from VA and SSN but have some concern if my credit score is good enough ? Is it possibe to have contract with rent to own style,? i,e, to earn credit score within first period of contract and then change to VA loan. To the frank I afraid such a tragedy even through some stable income, low credit score prevent me to purchase real estate at rest of my life? So as to clear above issue, I would appreciate your staff to call me shortly. Thanking in advance

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下記の文を英訳してもらえませんか?

    こんにちわ、ドナさん、 私の名前はケビンです、デトロイトで日本人の奥さんと4人の子供と暮らす、海軍veteranです。 物件をyour rent to ownで拝見しました。バンクーバの家、素敵ですね!私も妻もとても気に入りました。 私達家族は、以前ワシントン州のOAK HARBORで暮らした事があり、ワシントン州をとても気に入っています。 ここデトロイトは、治安は悪くなる一方だし、教育水準、アレルギーワースト1の州で、妻の健康問題などを考慮して、ワシントン州に引っ越す事を検討しています。 私は毎月VAとソーシャルセキュリティーからの収入があり、それらの収入は確実に一生保障されているので、‘会社を解雇されたので家賃が払えなくなりました’なんて事の心配はありません。 詳しい詳細を、知りたいので連絡いただけないでしょうか? ぜひ、ぜひ、ご連絡ください!

  • 英訳お願いします!!!!!

    どうか私達家族のシュチュエーションを聞いてください。 私の夫は元navyで今は家族6人でミシガンで暮らしています。 最初に住んでいてアパートでは家賃に水道料金が含まれていたので入居したのですが、入居後私たちの住んでる棟の4世帯だけが水道料金$400を請求され、支払わないと家賃を受理しないと言われ、数週間後、裁判所からのevictionの手紙が届き、不動産屋に電話すると初回の呼び出しには出なくて良いと言われ、裁判所には行きませんでした。 その当時は弁護士を雇うお金がなかったので、雇いませんでした。 クリスマスイブにアパートを追い出され(賃貸契約終了以前)evictionの記録のせいでなかなか次の家が見つからず、ようやく見つけた家は2ベットルームの何のメンテナンスもされてない家で$750と言う高めの家賃で入居後すぐに、水道の故障やエアコンの故障で大家に連絡したのですが大家が修理に来る事もなく、 住んで1年後に裏庭の木に雷が落ち、母屋と物置を直撃し破損し、大家に連絡したのですが大家が家に来る事も家を修理する事もなく、突然大家から家を売りに出すとの理由で立ち退きを迫られ、家賃受理を拒否され再び裁判所へ、夫は弁護士なしで出廷したのですが、こちらの言い分は聞いてもらえず提出した写真なども見てもらえませんでした。 ここミシガンの人たちは土地柄保守的で新しく来た者や違う人種は敬遠する傾向にあり、元ミリタリーでタトゥーがある夫と日本人の妻には特に人々は良い印象を持ちません。 私達には4人の子供がいて、長女12歳、次女9歳、長男7歳、3女2歳、上の長女は人種的な事で学校でいじめられていて、学校に行き抗議したのですがいまだに何の改善もされていません。 犯罪数、教育のレベルの低さや、いじめ、ここの季候、毎年季節の変わり目には肺炎になり、アレルギーワースト1位の州などの理由。 私達家族は以前夫がwhidbey island(vaq131)勤務だった頃、オークハーバーに住んでいた事がありとてもオークハーバーを気に入っています。天候も自然も人々も。 オークハーバーに住んでいた頃のハウジングの記録を見てもらえば分かると思いますが家賃は遅れたことがありません。今の家の家賃の領収書も添付しておきます。 夫の収入はVAとSSNで($****)一生涯なので、仕事をクビになったので家賃が払えないと言う心配はありません。 私も友人のつてでホテルのフロントの仕事のオファーがきているので+αの収入。 不当な理由のEVICTIONとクレジットスコアーの理由で家を借りるのが難しいですが、どうか貴社の賃貸物件を私達家族にご検討していただけませんか? ゆくゆくはVAホームローンでOAK HARBORかCUPEVILLEに家を購入する事も考えています。 どうかお願いします、私達家族の運命を変えてくれませんか?希望を与えてください!決して信頼は裏切りません。証明してみます! どうかご検討のほどを・・・

  • 困っています。

    アメリカはオハイオ州在住です。 1年前に友人のアメリカ人夫婦から、RENT TO OWNと言う形で家を購入する事になりました。 主人のクレジットスコアーがあまり良くないので3年間の間にクレジットスコアーを良くして、それで銀行からローンを組んで家を購入するといった契約です。 相手方の弁護士も交えて書類も交わしました。 ところが、先週そのアメリカ人夫婦が突然家にやってきて、クレジットスコアーを良くする業者を見つけたから、その業者に依頼してクレジットスコアーを上げて、さっさっとローンを組んで家を買ってくれと言われ、そうしないのなら家から出て行くようにと言われました。期間は2ヶ月です。 それに今朝、知人夫婦が依頼した不動産エージェンシーがやって来て、家の写真を撮ったり、ドアの内側にロック錠をかけたり、家の前に看板を立てて、帰って行きました。 頭金などもきちんと払いました。家賃も毎月遅れず払っています。 法律的なアドバイスが頂きたいです。宜しくお願いします。

  • アメリカ暮らし―日本で得た収入の確定申告

    アメリカに留学するためF1ビザで渡米する予定です。 その際、日本での収入(不動産収入など)をどのように確定申告すればいいのかわかりません。 日本とアメリカは税務上の協定?があると聞いており、 日本の収入もアメリカで確定申告できると聞いています。 その場合、海外転居届を出したあと、あちらで一から税理士を雇って 日本の収入をアメリカで申告する形になるのでしょうか? その際にSSNも一緒に取得できるのでしょうか? (学生ビザで入るのでSSNは取れませんが、ユーティリティの契約などで必要になると思うので 納税を機に取得できればと思っています) この手のことに詳しい方、回答よろしくお願いします。

  • 自動車ローンの審査について

    この度車の購入を考えています。 ローンを組みたいのですが、わたしは来年の4月から某県庁に勤めに行くことになっており、ローンが組めません。 そこで父にローン契約をしてもらおうと思うのですが、父は来年の2月で定年を迎えます。支払いについて来年の3月は家のだれもが収入が無い状態となります。4月からは、私自身が安定した収入を得られるので支払いは問題ないと思います。(保証人という形でローンにかかわることになると思いますが・・・) このような状態でローンの審査は通るのでしょうか? ローンの会社はディーラーのローンを使うつもりです。 父はクレジットカードを持っていますが、まったく使っていない状態で、自分の車のローンも滞りなく支払い終えていて借金は無いと思います。 是非回答をよろしくお願いします。

  • 自己破産の途中中止はできる?

    借金がかさみついに支払いの遅れがでてしまった友人が先日、弁護士事務所に相談に行ったところ金額も大きく末期症状で、自己破産以外に方法はないとのことで即日契約をして帰ってきました。 しかし、自己破産という形以外の方法を探していた為、後々冷静になってみるとやはりどうしても自己破産という完全に借金を放棄する形はとりたくないと、任意整理等の道に切り替える方法はないのかと以前に少しそのような勉強をしたことのある私に相談してきました。友人の話では、今手がけている仕事で来月くらいから50万円ずつくらいの収入が見込めるかもしれないとのことなのですが、確実な話ではなく、私の知識の範囲では、友人の現状では任意整理等の方法ではやはり自己破産以外に方法はないと思うのですが・・。何か方法はあるでしょうか? 友人の現状は・・  ・クレジットカードローン・消費者金融等 合わせて15件   計約 800万円の借金  ・年収は約 520万  ・最近、弁護士と自己破産手続きの契約をし依頼 * 自己破産以外の検討の余地の有無 * 弁護士との契約後、契約内容(自己破産→任意整理)は可能か 詳しい方、教えてください。

  • 個人名義の通信費について…その他

    新規に法人を設立し株式会社を運営していますが 小さな会社なので会計の処理など出来るだけ自分達でやっています。 そこで分からない事があるのですが   1.現在自宅兼事務所という環境なのですが、 インターネットの契約名義が代表の個人名義になっています。NTTとの電話回線契約とプロバイダとの契約共に個人名義です。 これの支払いは個人のクレジットカードなのですが、その個人から会社宛に請求という形で支払って法律上問題はないでしょうか? 可能であればその際の手順などを教えていただけないでしょうか。 インターネット事業なので業務上の利用になっています。   2.分割払いの領収書とその割印についてなのですが、分割で受領ごとに領収書を発行する形になっており、受領金額が3万円を超えていますので収入印紙を貼らなければならないと思うのですが、その際割印は、経理担当個人の認印などでよいのでしょうか? どこかで会社の実印でなくてもいいと見たような気がするのですが、その場合どのような印鑑で割印するのが無難でしょうか。 また、分割払いが終了した際は、全額の領収書を発行してしまうと2重になってしまうと思うのですが、なにか文面などで分割払いが終了したという事を知らせる必要があるのでしょうか。

  • アパート契約にて保証人会社?の審査

    アパートを借りる際に保証人代行?の審査と書類について。 同棲しようという話から彼は無職で私は実家の仕事の事務をやっていたのですが、 遠距離の彼が私の住んでいる市内で仕事を見つけ働き始めました。彼は現在も実家(こっちまで60km)から毎日通っています。 私は仕事しながら就職を探している最中です。(今受けている所が落ちたら誘ってくれている会社があり、すぐに働けます。) 誘ってくれている会社とも受けている会社とも近い物件がありました。彼の職場もとても近く下見を何回かしていい物件だったので借りる事になりました。 ホームメイトが大和リビングの物件を紹介しているという事で、ホームメイトに渡す契約書を大和の方で審査して本契約するとうことでしたが、連帯保証人に母親を記入した際に収入が低い事と外国人なのがアウトだという事で、指定の保証会社?の方を進められました。 ここで問題が出てきました。 1・現在も仕事を続けていたので仕事先など契約書に書きました。収入は普通のお給料ほどですが実家の為か手渡し&源泉徴収などなく、銀行にお金を預けず自分でクッキーの缶などにお金を貯めていたので収入に関する証明などがないという事。 2・現在も払っている消費者金融(現在2社)で入院をしていたため払えなかった時期があり、延滞による事でクレジットという形での引き落としになった場合はクレジットの審査が確実に通らないという事。 上記二つの事もあり保証会社の方での審査に通るのかすごく不安です。 担当の方に言われたのは「来週に書類の方書いていただくので、実印だけもってきてください。それと保証会社の方へ家賃の60%分?(家賃5・8万なので3・5万だか)を本契約時に一緒に払ってもらうという事」でした。 これって上記の問題と関係なくなるんですかね? ちなみに彼の方で契約すれば良かったんじゃないという事も思うと思うんですが、私の仕事が決まってからじゃないと彼の親は保証人にはなってくれないという事でしたが、私名義だったら関係ないからいいという事でした。 それと私の父親を連帯保証人にすればいいという事もあると思うんですが、家庭内暴力の件があったので頼みませんでした。 長々となりましたが、よろしくお願いします!!

  • 実質夫経営の、妻名義法人は代表変更すべき?

    10年ほど前、父の会社が大きな負債を出し、当時、夫は父の会社の代表取締役となっていたため、妻が代表取締役で別会社を設立し、夫は取締役としました。 夫は現場一筋できており、起業等の書類的な事、設立登記などはすべて妻が行いました。 実際の事業は夫が行っており、実質経営者は夫ということになります。 そろそろ代表者を夫に。。。と考えていたのですが、 代表者変更すると銀行口座やクレジットカード(今は妻名義の個人クレジットカードを会社口座の引き落としにして経費利用している)変更・・・などを考えると気が重く、このままでもいいのではないかと意見が割れています。ただ、様々なクレジットカード等の契約時、代表者が法人の連帯保証人になっているため、万一、夫の事業で大きな負債を抱えた場合、妻が全責任を負う形になると思うので、 それでは、夫婦共倒れになるため、不安があります。 有限会社で、代表取締役=妻、取締役=夫 妻は夫の事業の書類的な部分をサポートはしていますが、実質、夫の事業です。 妻は他に本業で務めて、給料収入があり、事業での夫の収入と同等の収入があります。 このままにしておくことで何か問題はありますか? できれば上に述べたように共倒れが怖いのでリスク分散のため、万一の時でも妻の給料収入を確保したい。 代表者=夫に変えても妻=取締役となっている限りは責任の所在はあるため、代表変更しても無駄? 取締役を夫だけにして妻は取締役から外れるのがいいか? どうするのが一番いいか、かんがえていますので、意見をお待ちしています。

  • クレジットカードのリスケジュールと与信審査について

    クレジットカードの支払いが2ヶ月分困難になり、先日リスケジュールプランというもので返済していくことになりました。 借りたお金を返さないことに理由などないとは承知しておりますが、支払い困難になった背景としては、 ・カードを一時期にまとめて使い過ぎたこと。 ・支払いに充てる予定だった収入・貯蓄を、学費の免除申請が今回だけ通らなかったため、学費の支払いに充てたためです。 カード会社には半月滞納した後連絡し手続きに入りましたが、契約成立までに時間を要したため、結局2ヶ月分の支払いを滞ったということでカードは利用停止・返却となりました。 お恥ずかしい話ですが、今は学生なので学生のうちからこのようなことになり、春からの就職に(社会人生活に)影響があるのではないかと非常に不安です。 現在の状況としては、 ・リスケジュールを契約した。 (当初のクレジットカードの契約は完済し、新たに同額を貸し入れしたという形になるようです。) ・カード会社に何度も確認したところ、信用情報機関には事故情報(ブラック)としては載らないようです。(最初コールセンターの女性が即答したのですが、不安だったので何度も聞いたところ「確認してみますか?」と言われ、数分後に電話が来て「載らない」と言われました。信じても大丈夫なのでしょうか・・・。) ・リスケジュールは月々分割払いですが、早く完済したいので毎月多めに払い、半年以内には完済する予定です。 ・以前のカード支払い状況は、契約から現在までの期間が約2年で、最後の2ヶ月までは遅れることなく支払い、最後の2ヶ月が遅延(延滞?) ・残高が約30万円、4月からの年収は約300万円です。 ・2~3月でバイトを増やし、3月末で残高を10万円まで減らしたいと思っています。 現在はクレジットカードを1枚も所有しておりませんが、今後与信審査に大きな影響がありますよね? カードをプライベートで使いたいとは思いませんが、仕事をする上クレジットカードがないと不便なのでは…と不安です。 私の今の状況だとどのくらいカードを作るのは厳しいのでしょうか。 カードの残高が減ってから、また完済してからだと審査に通ることはありますか。 自分が悪いのですが、非常に今後が不安です。 今後の行動に何かアドバイス等いただけると助かります。 よろしくお願い申し上げます。