• 締切済み

一夜の関係?

先日、彼氏持ちの職場の後輩に呑みに誘われ、その後、カラオケへ。 互いに酔っていました。そして彼女から頭撫でてくださいと言われ、言われるがまま撫でました。 キスもしてしまいました。 その後、家来ますか?と言われたので寝かせてくれと言いそのまま一緒に就寝。 朝起きて、相手はもう酔いも覚めてるはずなのに、自分にいちゃつき、身体を求めてきました。 一度は断りましたが、結局してしまいました。 その後はお互い予定があった為解散。 彼氏がいるのにこの行動の意味がわかりません、、 脈ありでしょうか?それとも遊ばれた? ちなみに自分は前から思いを寄せており、付き合いたい子です。

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.5

とりあえず性病検査に行きましょう! そういう女性は誰とでもしているということですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184953
noname#184953
回答No.4

そういう女性ってことです。 いろんな男性に同じことをしています。 関わらないほうがいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

単なる遊ばれただけ。 彼が居るにも関わらず、他の男を部屋に連れ込んで、身体を求めて来た。 女性は、酒を飲むと、身体に変化が出て、したくなる時が有りますので、くれぐれも、注意を。 身体を求められてきて、してしまった後に、子供が出来たなんて事になったら、相手に彼氏が居る事ですので 大変な事になりかねないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 7878456
  • ベストアンサー率47% (32/68)
回答No.2

遊ばれただけの可能性が高いでしょうね。 ただ、遊びから始まる恋もありますから、あなたが本気で、彼から彼女を奪ってでも交際したいというなら、今回のことを機に、積極的にアプローチしてみるのもいいかもしれません。 とはいえ、彼がいるのに、酔っぱらった勢いで会社の同僚と寝てしまうような女性ですよ? 長い目で見るならば、もう少し身持ちの固い女性を選んだほうがいいような気がしますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あなたの思いに気付いて甘えたくなったのでしょう。 彼氏に不満があるのかもしれませんが、本当にあなたと向き合おうと向こうが思っているのなら別れてから!とは思いませんか? 彼女はあなたを都合のいい男として接しているように思えます。 また、本当に彼氏に不満があり、あなたが彼女を奪えたとします。しかし、交際中にそういうことをする女性です。そのうち、あなたが今の彼氏の立場になっているかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一夜の関係について。

    先日、出会って5日にもならない方と一夜を過ごしてしまいました。 お互いとある会社に就職した新入社員です。 先週の月曜入社式で顔を知り、実際に話したのは木曜。研修後飲みに行かないか誘われ、その日から仲良くなりました。 就職した会社はいろんな分野に手を出してる会社で配属になったら同期とかと会う機会がほぼありません(本社や支社の会社員もいれば、福祉などの施設に配属し夜勤や不定休なので)。 研修は火曜~土曜までなのですが、新入社員全員(100人近く)が一緒に研修するのが金曜までだったので、木曜の飲みの席で金曜に同期全員との飲み会を開こうという話になり、彼が幹事になってくれました。 彼はとても話しやすく、気配りができ、幹事としてもよく頑張ってくれました。 その時から少し彼が気になりました。 でも、彼と同期の女の子(かなり仲良くなれた子で姉御肌で誰にでも親しく声をかけるタイプ)が木・金曜の飲みでかなり親しい雰囲気(お酒が入ると彼がその子を弄りだしてからかったりして、その子も反撃するのでずっと弄りな合いを続けていました)になっていて周囲もちょっとからかう空気があり、彼のことはいいな、って思うくらいまでにしておこうって思いました。 土曜は私と彼は同じ研修先で夜に懇親会があったのですが、お互いに全く食事に手をつけることができず、二人でその後飲みに行きました。 そこで、素や弱音を吐いてくれて私自身は嬉しかったんです。 お互いかなり酔っており、私の終電の時間が過ぎてしまい、付き合ってもらうことになりました。 カラオケとかでオールかな、と思っていたらホテルでいい?となり、結構ラブホに行くことになりました。 その時は期待してないって言ったら嘘になります。でも、彼はこんな私には手を出さないだろうと思っていました。 私は自分でも自覚してる程女子力というのが低い女なんです。可愛いタイプでもないし、むしろお腹や顎、足の太さなどが気になっています。 でも、ラブホに入ってすぐに彼から一緒に風呂に入ろうとお誘いが(突然雨が降り出し、お互い身体が冷えきっていた為?)。 最初は恥ずかしいから拒否をしました。 本当に恥ずかしかったんです。お腹出てるし、背中やお尻のぜい肉を見られたくはないですし、ワキも処理してません。更にはスーツの為ブラが透けるのが嫌なため、ブラトップの着用。パンツもそろそろ生理が来そうな頃なので、心配してナプキンをつけているという状態。 仮にも気になってる方の前でそんな醜態を晒したくはなかったので、拒んではいたのですが、突然の甘えキャラになり、そのギャップもあってか渋々承諾し、結局セックスまで致してしまいました。 そういうことに関して私自身元々淡白な方で、経験人数は元彼だけで、元彼とは3ヶ月に一度くらいのペースでした。 元彼はとにかくボディタッチが激しく常に欲求不満だったのですが、セックス自体に恐怖があったのであまりしたくなかったんです。セックスで膣の中に当たると気持ちいいことはあるのですが、緊張と達する(?)ことへの恐怖(失禁しそうな感じ)で、元彼のテクがない(処女童貞でした)のかはわからないのですが、セックス後膣の中が痛くなったんです。一晩寝れば大分痛みは引くのですが、それ以来セックスはなるべく避けたいなと思っていました。しばらくして、元彼に事情を説明し、頻度を抑えてもらいました。なので、実際にあまり経験がありません。 今回は彼に誘われたから体を開きましたが、誰にでも簡単にそんなことはしませんし、彼が気になっていたからこそ、こんなチャンス二度とないであろうからこそ、怖い気持ちを抑えて、勇気を出してセックスすることに同意しました。 夜中と明け方に二度盛り上がりましたが、ラブホを出たら何事もなかったように会話し、そのまますぐ駅で解散しました。 月曜(今日)からお互いに配属先が全くことなり、次に会う機会は同期全員で集まるフォローアップ研修があるらしいのですが、かなり先のことです。 解散時に少し話したけれど、仕事頑張る、みたいなことしか話さず、自分から、なんでセックスしたのかとか、彼女いるのか、とか何も聞くことができませんでした。 このままだと、ただの一夜の関係で終わってしまうと思ったので、LINEで土日に休みが取れる日があったらまた飲もうと送りました(彼は土日休みで私は不定休)。とりあえず、来月あたりにでも土日に休みを一回でももらって彼と飲みにいけたらな、と考えています。 私としては、一夜の関係でなくお付き合いをしたい、もしくは付き合えなくてもセフレとしてでもいいから彼との仲を過疎化させたくないと思っています。 けど、同期にこんなこと相談できないし、どうすればよいのかわからず、ここに相談させていただきました。 彼がラブホ出た後にその話題に触れなかった理由ってなんですかね? 本当に気まぐれで手を出したから? 今後当分会うこともないから後腐れなくできると思ったから? 私があまり経験なく、彼とするときもあんまり彼を気持ちよくさせられなかったのでは?と思っています。 経験ない女はめんどくさいとか思われてるのでしょうか? また、一夜を過ごした女性を好きになることってあるのでしょうか? どんな風に連絡をとればいいか分からないんです。ぐいぐい行っちゃってもいいものでしょうか? 彼は大学時、はっちゃっけていたようで、女の子たちと写ったプリクラとか見せてもらいました。 明るくて人当たりもよく、男友達も女友達も沢山いるタイプです。 なので、彼女がいてもおかしくないですし、むしろ今までにも私みたいな一夜だけの方とかいたのかな?とか考えたりしてます。 他の女の子と比べられたら、とてもじゃないですが上記のとおりにこんな醜態をさらしてますからもう印象最悪だと思います。 とにかく、彼と今後も親しくしていきたいんです。 まだ時間がたってなくて自分でも言いたいことがまとまってませんが、とりあえず、書きたいことをつらつらと述べていきました。 要点がまとまってなく文章がおかしいところや、長くて読みにくいところもあると思います。 どなたでもよいので、お時間があるときにでもアドバイスや意見を下さればなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 微妙な関係…

    前から好きだった彼氏持ちの年上女性に先月、夜デートに行った時告白しました。 結果は振られたという形だと思います。 しかしその時から、 彼女の行動、心理がわからないので相談させて頂きます。 自分が落ち込んでいる最中、 その告白したデートの帰りの車の中で彼女が手を繋いできました。 その後に静かな夜景の見える駐車場で、どちらからともなく抱擁したり最終的にキスまでしてしまいました…。 その日のメールでこの曖昧な関係を終結させるべく試みたのですが。 彼女は聞き入れず、彼女からのメールが多くなったり(一日にほぼ一回以上)、 仕事場での会話をしないようにしようとしたら悲しがって落ち込んだりします。 そこでまた直接会って『友達のまま』とお互いに納得して終止符を打ったつもりだったのですが、その車内でも抱きつかれたりキスされたりして…。 その後も彼女は、メールで自分に好き好きオーラを出してたり、車内では運転しながらでも自分の手を必ずと言って良いほど取ってきます。 何気なく振りほどいても繰り返しです。 しかし彼女に問いただすとやはり彼氏の存在もあるのか曖昧な返事で…。 今では一度エッチまでしてしまいました…。 今月、来月とデートも持ちかけてきました。 結局変な関係のままです…。 意志が弱いと言われればそれまでですが、自分も彼女が好きで告白したのでとても複雑な気持ちです。 お互い道徳的にも良くない事でしょう。 彼女からただのキープとして観られているのであれば、 腹立つし悔しいのでバッサリしたいのですが、 彼氏から奪える見込みがあるのならばそうしたいです。 彼女とはもうこれ以上関わらないで、 やはりデートにも行かない方がよろしいのでしょうか? ちなみに彼氏とはマンネリ気味っぽいです。 男女共々、皆さんの客観的な意見をお聞かせください。

  • 身体の関係を持ってしまいました

    恥を忍んで質問させて頂きます。 以前ネットで知り合った方とラインを交換しつい最近はじめてお会いしてきました。 もともと写真を見て顔は知っていましたが、実際会ってみると写真とは少し違う印象でしたがとてもタイプでした。 はじめはお酒を飲みながら色々話してとても楽しい時間を過ごしました。 その時にお世辞かもしれませんが「正直本当に会えると思ってなかった。なんでこんな可愛い子が?って騙されてると思った。」と言われました。 その後はカラオケに行きました。 手を出されてしまうかもしれないと思いながらももう少し一緒にいたいと思って行くことを了承しました。 少し歌って色々話して恋愛の話になった時に、「はじめて会ったけどとても良いなって思ってる」と言ってくれて私も好印象でしたので同じようなことを返し流れでキスしました。 その後はもう帰るつもりでしたが、お酒を飲んでいて自制心が弱くなっていたのもあってそのままの流れでホテルに行き最後までしてしまいました。 行為は自分勝手な感じもなく、終わった後も優しく頭を撫でてくれたりして、「俺のこと好きになってくれたらうれしい」と言われました。 彼が仕事があったので翌日の朝には解散しましたが、もう少し一緒にいたいなぁと言っていたりもしました。 その後も普通に連絡は取り合っているので少なくとも一回きりで完全に拒否されたわけではないようです。 私はお酒が入っていたのもありますが、とても魅力的なところがあったので身体の関係まで許してしまいましたが、今とても後悔しています。 本当に良いなと思ってこれからも仲良くしていずれはお付き合い出来たらと思っていたのに最後までしてしまったことで軽い女、遊びの女と思われていると思います。 私としては、遊び相手としてしか見てもらえないようでしたらここですっぱり関係をやめるつもりですし、彼女になれる可能性があるのならばもう少し仲良くしたいと思っています。 次に会う約束もしているのですが、その時に良いなと思ったから身体まで許した、今は後悔していて付き合える可能性がないのならば連絡もやめたいということを言っても良いのでしょうか? 男性は付き合っていない女性と身体の関係を持ってしまってその後付き合う対象として見れるものなのでしょうか? 軽率な行動をしてしまったということは重々承知の上ですので否定以外で回答よろしくお願いします。

  • 友達から恋愛関係に発展しますか?

    知り合って1年になる後輩がいます。 同じ学校の後輩で、この4月から同じ敷地内で働くことになります。私は社会人2年目、後輩は1年目になります。 知り合った頃から、そのとき付き合っていた彼氏の相談にのってもらったりしていました。去年の夏に私が彼氏と別れるときも相談にのってくれて、後輩の存在があったから別れることができたのかもしれません。 でも、後輩には彼女がいたので私も「好きになっちゃいけない」と思いながら、友達としてメールしたり一緒に遊びにいったりしていました。 その後輩が、先日彼女と別れたことで私の気持ちも大きく動いてしまいました。後輩に自分の正直な気持ちを伝えたいと思う反面、伝えたら今のような関係が壊れてしまうので恐いです。 2人で会っているときは冗談を言い合ったりします。でも、後輩は自分の気持ちや感情を表に出さないほうなので、正直私のことをどう思っているのか分かりません。 私が彼氏と別れるとき、いろいろな気持ちが溢れて後輩に相談しながら泣いてしまいました。そのとき、優しく抱きしめてくれてキスされました。それから「じゃあ、うちが先輩の彼氏になります」って言われて・・・でも、そのとき後輩には彼女がいたので本気にしませんでした。そういうことがあったあとも、普通に接してきたので私も何も聞けず今も友達のままです。 客観的にみて、後輩は私のことをどう思っているんでしょうか? 率直な意見をお願いします。

  • あいまいな関係の(キス等あり)男友達を振り向かせたい!駄目なら諦めたい

    あいまいな関係の(キス等あり)男友達を振り向かせたい!駄目なら諦めたい! ずっと好きな男友達が居ます 彼とは数年来のお付き合いで、初めて会った時に彼は私を好きになったそうですが、 私に彼氏がいたので諦めたそうです。 その後数年友達が続き、私が彼氏と別れて、徐々に彼を男性として意識しはじめたら 今度は彼に彼女ができ、付き合うことはありませんでした。 でも、会った時にキスをしてしまい、余計に好きな気持ちが増えました。 そして、今、お互いフリーになりました。 ただ、彼は最近、転職で引っ越してしまい、なかなか会えない距離になりました。 彼は普段、彼女を放っておいてしまう性格なので、 お付き合いするときは寂しい思いをさせないように近くに居たいそうです。 元カノとはそれでもすれ違って別れたようです。 私が付き合いたいというと、なかなか会えないし、どうせ寂しい思いさせるだけだから やめておこう。と言われました。一緒にいて楽しいし近くなら付き合いたいけど、と。 でも、人生左右するわけだし、やめておいたほうがいいんじゃないかな?と。とても冷静に。 それをきいて、わかった、やめておこうね、と言ってしまいました。 デートの時は触れてきたがったり、可愛いと言ってくれているけど その後は特にフォローもないし、なんだか私ばかり好きなのかな、 それなら諦めたい・・・  でも、一度くらい彼を振り向かせたいと思ってしまいます。 なにかけじめになる行動はありますか?

  • 女性関係で悩んでます、セフレ扱いなのか好きなのか…

    自分の事をセフレとしてみてるのか、好きでいてくれてるのかわからなくて混乱してます… 大学四年の男です。 先日女の子の後輩と二人で家で飲んでいて、結構盛り上がったので夜中まで飲んでしまったため終電を逃してしまいました。 時間も遅くなっていたのでとりあえずそのまま寝ることにしたんですが… 初めは別で寝てたのですが、途中でこちらの布団に入ってきて流れで一緒に寝ることになりました。 それだけなら良かったのですが、かなりお酒が入っていたのもあり… 向き合って寝ていてだんだん距離が近くなっていき、ほっぺた同士くっつけあったりおでこやほっぺにキスをして、口にもキスをしてしまいました。 その後向こうから触ってと言われ流れのままする事に…こちらから触っただけで最後まではしてないのですが、結局起きた後もお昼過ぎまで抱きあったりキスしたり触ったりとかイチャイチャしてしまい、そのままお別れして帰ったのですが… これって女性的にどんな心情なんでしょうか?? こちらの事をスキっぽい感じはしたのですが、そのあと特に何も言われてないですし… ただヤルだけでいいのでしょうか??こちらから好きと言われるのを待っているのでしょうか? 別にキスしたり触ったくらいでは彼氏とかそういうアレではないのですかね? それか何も言わないのは、キスして触ってとかそこまでしたらもう付き合ってる認定されているのか… それともこのまま何事もなく普通にしていていいのか… 正直それならそれでいいのですが、後で裏で何か言われるのも嫌なのでどんな気持ちなのか気になって… こういう経験がなくて結構混乱してしまっています、皆様のアドバイスといいますかご意見や頂きたいです。よろしくお願いします。

  • どうなんでしょう?

    昨日、バイト仲間(2個下の後輩、女子)と猫カフェに行きました。 元々動物がお互い好きだったので話もあい猫カフェの後はペットショップに寄ったりしました。 その後は、二人きりになれる場所に行って話をしていたら、いい雰囲気になったのでキス(深い方)をしました。 もちろん向こうはまんざらでもない感じでした。 ちなみにその娘は彼氏もちなのですが今の彼氏に不満を持っているらしいです。 こういうのって脈アリですか? またその彼氏を別れさせる助言とかってないですか?

  • 主婦ですが、後輩と浮気しそう…

    主婦です。 この間高校の同窓会に行ったら、うちの学校の他のところも同窓会していて、そこで後輩と再会しました。 高校の時、私に告白してきた後輩です。付き合ってはいません。 その時は連絡先だけ交換してあまり話さなかったのですが、みんなと別れた後、電話がきて、別のところで飲もうという話になりました。 私も、予定より早く解散になっちゃったと思ってたので承諾しました。 その後色んな話(主に思い出話)をして、やっぱり私のことが好きだと言うのでキスだけしました。 そのことは魔がさしたとしか言いようがありませんが、私はあまり恋愛に積極的な方ではなく、実際付き合ったのは旦那だけです。 だから結婚する時も「本当にこの人でいいの?もっと色んな人と付き合って、吟味してみなくていいの?さっさと結婚してしまうのはもったいなくない?」と、何回も悩みました。 友達に相談したらマリッジブルーの一言で一蹴されましたが…。 そういう思いも、酒の酔いもあって、「色んな人を試したいと思って、何が悪いんだろう」という気持ちになって、キスとかしてしまったのです。 今は素面ですが、でもやっぱりあの後輩とあれっきりにしたくないという思いがあります。 GWも一日会えると言ってしまいました。 これからどうなるのか不安でなりません…。 女性は浮気(不倫)したことあるとか、したくなったことがありませんか? いけないって分かってるけど、こういうのって諦められるものでしょうか? でも諦めないでいても明るい未来が待ってるわけではないですよね…。 あと、私の後輩の場合、私が結婚してることを承知してるのかしてないのかよくわからないのですが、もしそれを知ってるとしたら、男性はどういうつもりでいる場合が多いと思いますか? (自分と結婚させる気があるのかないのか)

  • 49歳にもなって恋をしています

    男性です。素敵な20代後半の女性がいます。飲み会解散の後で、二人で酔いを醒ましながらたわいもない会話をしながら、どちらか言うことなく居酒屋で食事をしました。話がはずんでとても楽しい時間をすごしました。それから  きょうは熱かったね!ビールでもどうですか   などお互い誘うようになりました。もちろん1件だけ。私には妻子があり、その人は彼氏がいます。話上手で、聞上手の彼女に最近の私は、男の感情が芽生えているのを感じます。思いを告白するべきか、想いを封印して長い友達でいるべきか 悩んでいます。アドバイスお願いします。朝早くすいません。

  • ナンパ後の関係

    ナンパされ、カラオケやらドライブして、携帯番号を交換して別れました。 最初だけラインで向こうからメッセージが来たのですが、その後私から何かメッセージを送っても返信してくれません。脈なしということで捉えて諦めたほうがいいのでしょうか? それか、彼氏と別れるので付き合ってくださいとメッセージを送ってもいいのでしょうか? 私は彼氏がいるのですが、彼氏と別れてでもその方とお付き合いしたいと考えています。 すごく悩んでいて何もかもが手付かずになっています・・・。 よろしくお願いします!