• 締切済み

一夜の関係?

先日、彼氏持ちの職場の後輩に呑みに誘われ、その後、カラオケへ。 互いに酔っていました。そして彼女から頭撫でてくださいと言われ、言われるがまま撫でました。 キスもしてしまいました。 その後、家来ますか?と言われたので寝かせてくれと言いそのまま一緒に就寝。 朝起きて、相手はもう酔いも覚めてるはずなのに、自分にいちゃつき、身体を求めてきました。 一度は断りましたが、結局してしまいました。 その後はお互い予定があった為解散。 彼氏がいるのにこの行動の意味がわかりません、、 脈ありでしょうか?それとも遊ばれた? ちなみに自分は前から思いを寄せており、付き合いたい子です。

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.5

とりあえず性病検査に行きましょう! そういう女性は誰とでもしているということですからね。

noname#184953
noname#184953
回答No.4

そういう女性ってことです。 いろんな男性に同じことをしています。 関わらないほうがいいです。

回答No.3

単なる遊ばれただけ。 彼が居るにも関わらず、他の男を部屋に連れ込んで、身体を求めて来た。 女性は、酒を飲むと、身体に変化が出て、したくなる時が有りますので、くれぐれも、注意を。 身体を求められてきて、してしまった後に、子供が出来たなんて事になったら、相手に彼氏が居る事ですので 大変な事になりかねないですよ。

• 7878456
回答No.2

遊ばれただけの可能性が高いでしょうね。 ただ、遊びから始まる恋もありますから、あなたが本気で、彼から彼女を奪ってでも交際したいというなら、今回のことを機に、積極的にアプローチしてみるのもいいかもしれません。 とはいえ、彼がいるのに、酔っぱらった勢いで会社の同僚と寝てしまうような女性ですよ? 長い目で見るならば、もう少し身持ちの固い女性を選んだほうがいいような気がしますが。

回答No.1

あなたの思いに気付いて甘えたくなったのでしょう。 彼氏に不満があるのかもしれませんが、本当にあなたと向き合おうと向こうが思っているのなら別れてから!とは思いませんか? 彼女はあなたを都合のいい男として接しているように思えます。 また、本当に彼氏に不満があり、あなたが彼女を奪えたとします。しかし、交際中にそういうことをする女性です。そのうち、あなたが今の彼氏の立場になっているかもしれません。