• 締切済み

ナンパ後の関係

ナンパされ、カラオケやらドライブして、携帯番号を交換して別れました。 最初だけラインで向こうからメッセージが来たのですが、その後私から何かメッセージを送っても返信してくれません。脈なしということで捉えて諦めたほうがいいのでしょうか? それか、彼氏と別れるので付き合ってくださいとメッセージを送ってもいいのでしょうか? 私は彼氏がいるのですが、彼氏と別れてでもその方とお付き合いしたいと考えています。 すごく悩んでいて何もかもが手付かずになっています・・・。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

他に都合のいい女性がナンパ出来たのでしょう。 遊ばれる気ならメッセージ送ってもいいと思いますけど。 本気で付き合う気は無いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナンパの応じやすさ

    こんにちは、お世話になります^-^ 女性に質問です。ナンパされた際に応じやすさを数値で表すとどうなるでしょうか。 レベルは1~10で、1が最も応じやすいとします。 項目は携帯番号交換、喫茶店やマックで飲食、食事、飲み屋でお酒、昼のドライブ、夜のドライブ、カラオケ、ナンパ師が買い物に付き合う、女性の自宅に遊びに行く です。 たとえば番号交換が極めて応じやすければ1ですね。 よろしくお願いします。^-^/

  • 数ヶ月前、ナンパしてきた人と興味本位でLINE交換

    数ヶ月前、ナンパしてきた人と興味本位でLINE交換をしました。滅多に見ないイケメンだったのでこんな機会二度とないと思ってその時は交換してしまい、後々食事等に誘ってきましたが怖くてずっと断っていました。でもブロックまでは出来ませんでした。 1度断り返信をしないと、向こうからも来なくなったのですが、数ヵ月後経ってからまた明日ひま?遊べる?ときました。 今までナンパしてきてLINE交換した人はいましたが、どの人も顔は並ぐらいで1度遊びに誘って断るともう次から連絡なんてしてきませんでした。 その人達はどう考えてもやり目っぽい感じだったのですが、今回声掛けてきた人は、顔もやり目でならナンパなんてしなくても女の子の方から寄ってきそうなぐらいカッコイイし、1度断わってもまだ遊びに誘ってきます。 こんなにめげずに連絡してくるやり目ナンパってあるのでしょうか?本当はナンパに見せかけた別の目的があるのでしょうか

  • ナンパされてしまって…。どうしたらいいのでしょうか

    数日前、駅前で友達とバスを待っていたら20代前半くらいの男性にナンパされてしまいました。 私はまだ高校1年生で、人生初のナンパだったのでどうしていいのかわからず…。 しかもナンパのされ方が私のイメージしている ねぇ、今暇?これからお茶しない? とかではなく…。 普通にはなしかけられたかんじで…。 こんなかんじです。 さむいねー、バス待ち?? みたいな…。 もし お茶しない?とかだったら すいません、これから帰るんで… とか言えたんですけど、なんかただお話するだけな感じで始まっちゃったのでなんにも言えず…。 さむいですねー。とか返すしかなくて。 それで JKなの?とか、どこ高?とか、彼氏いるの?とか聞かれて。 私はかれしがいるので、います、って言ったんですが…。 話してくうちに じゃあ俺の電話番号おしえるね って言われて。 友達とちょっと困ってたら、 あ、こわい?2人で聞けばこわくないこわくない。笑 って感じになっちゃって。 ちょっとやばいなって思ったんで、 あたしゴミ捨ててきますって近くのコンビニ行こうとしたら、 いいよー、俺捨てておくよ。すぐそこだし と…。 その場を去ることもできず。 結局電話番号を交換してしまって…。 そして今日、私の方に電話がかかってきてて 友達の方にはかかってきていませんでした。どうやら私がターゲットになってしまったらしく。 バイトで出れなかったんですが、かけなおさないのも、相手の機嫌を損ねて怒られたら怖かったのでかけなおしてしまいました。 今度からこういう風なナンパをされたらどう対処していいのかわかりません。 うまく流すためにはどうしたらいいですか? ご回答よろしくお願いします。

  • これはナンパ?

    先日カラオケで、男性二人に声をかけられました。 部屋の外で恋人へ電話を掛けていて、酔っていたこともあり感情的になって泣いてしまっていたところへ、大丈夫?俺らの部屋おいで。と3回程声をかけられ、部屋へ連れて行かれアイスをご馳走になりました笑 朝方帰ることをわざわざ伝えに来て下さり、ちゃんとお礼もしたかったので部屋へ泊まってもらい、昼食を一緒して車で送って行きました。 連絡先も交換しましたし、次は一緒に飲みに行こうと約束しました。 男性を泊めたり危ないから他の人にはしちゃいけないよ、と言われたり、とても優しい方達でした。 声を掛けてきた方には彼女がいるそうで、私はナンパだとは思っていなかったのですが、周りはナンパだと言います。 今後も一緒に遊びたいですし、最初の印象もよかったからか、何となく気になってしまうのも否めないので、もし向こうに何の気もなかったならきっぱり友達としてお誘いのメールとかしたいんですが… 向こうはどういう気持ちで声を掛けて下さったのでしょうか? 本当にただ心配して、だったらすごく失礼なことを考えてしまっているのは分かっていますが…正直少しでもその気があったなら嬉しいのも本音です。 長文で申し訳ないのですが、特に男性の方に答えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ナンパで、知り合った彼

    東京で、ナンパされ7回位デートしていましたが、彼は、転職したばかりで結婚を考えられないから、、また転職するそうです。 と言われました。ただ、デートするだけの間柄でしたが、もう諦めた方が良いですよね 私は31.彼は32 毎日、向こうから彼氏みたいなLINE来ます、、、

  • 先週ナンパしてLINE交換した女の子の事で質問です

    先週ナンパしてLINE交換した女の子の事で質問です。 ナンパしようと街を歩いてたら丁度服装がだらしない子がいて声をかけました。 LINEは簡単に交換できたのですが、LINEすると返信は秒で来るのに既読無視を時々されます。 僕は一日1回しか返信しないので、彼女はそれが僕がめんどくさがりな性格でLINEするのが嫌なんじゃないかと思って続けないように切ってたというのですが、この間相手から遊びの誘いのLINEが来た後、寒いから風邪に気をつけてくださいね!と気にしすぎなのかキリのいい、会話をおわらせるような内容を送られて、返信すると既読無視のまま返信が来ません。 僕から連絡がないと寂しいしもっと話したいとは思うけど迷惑だから言わないと言っていたのに大して思われてないのでしょうか?

  • ナンパ

    昨日ナンパにあったのですがいつものナンパとは一味違ったので質問させて下さい。 私が西口から横浜駅に向かおうとした時後ろから「こんばんわ~」 と声をかけてきました。その次に発せられた言葉が 「よく飲みに行ったりするの~?」 だったので、これは普通のナンパ、と思い適当にあしらって立ち去ろうと思ったのですが、あまりにイケメンだったのでちょっと喋るのもいいかな、とおもい一緒に歩いていきました。そして私のなかでは普通にあっちが諦めて去っていくだろうと思いましたが想定外にも 「メールでもしてみちゃう?」 と言われました。メールなら別に何も分らないし~と思って アドレスを交換し、今現在でも適当にメル友感覚でしている訳ですが、 (因みにアドレス交換した直後さよならしました) 彼は別に今度会おうとか何しようとか言って来ません。 彼はいったい何が目的なのでしょうか? ただ単にナンパされた時に喋りがちょっと盛り上がったせいで普通に断りにくかった(諦めにくかった)が為に、アドレスを聞く事をさよならする手段にしたかったのでしょうか? それと・・・わざと私がハメられた感覚で色々きくとたまにあしらわれたりします。でもそれなら何故私に返信したりするのでしょう?全く彼の心情が分りません。 ナンパをよくなさる方、またそのような境遇にあった事のある方、 それでなくても何方でもいいので回答お願いします!!

  • 返信が遅い人について

    こんにちは。先日マッチングアプリで会った男性がいます。 彼はアプリでやりとりする際も返信が遅く、2日や3日に1回返ってくる感じでした。 会った時もメッセージのやりとりが苦手でつい溜め込んでしまうと言ってました。 1回目会って解散する際、また会いたいと言ってLINEを交換してくれたので初対面の印象は悪くなかったと思うのですが、その後もやはり返信は遅いです。 LINEのやりとりが苦手な方って一定数いると思うのですが、気になる異性にも返信って遅いですか?それとも脈なしなんですかね?

  • ナンパしてきた人とのライン

    私の友人の話になります。 友人と2人で旅行していた時、2人組の男性にナンパされました。 私達は帰りの飛行機まで1時間しかなかったのでそのことを伝えたのですが、じゃあ飛行機の時間までご飯でも、ということで食事をおごってもらいました。 友人と1人の男性は結構意気投合して、ラインを交換していました。私は彼氏がいるので交換してません。 旅行が終わってからも数日間はその人とラインしていたみたいなんですが、男性から友人へのアプローチがすごくて、友人が冷たくあしらっていました。 するとラインが来なくなったそうです。 友人は今になってその男性のことが気になり出したみたいで、もういちどこっちから連絡してもいいか悩んでいます。 私はラインしてもいいんじゃない?と言ったのですが、冷たく接して嫌な思いをさせたかもしれない相手に何と送ればいいか気にしています。 私は、その男性はそこまで軽くいい加減な性格には見えませんでした。ちゃんとした仕事もしてるし、結構いい人だと思いました。 男性なら、ナンパしてラインで冷たくされた女性からもう一度ラインがきたらどう思いますか?

  • ナンパで出会った女性との関係

    気にはなる女性のことで相談があります! 9ヶ月程前にナンパに近い形で出会った女性がいます。その女性とは9ヶ月前に2回、食事に行きメールのやり取りなどをしていましたがそれっきり連絡は とっていませんでした。 今年に入り、また何か縁があるかもしれないのであけおめメールだけはしました。(返信もすぐありました。)それ以上の連絡はとりませんでした。 そしてそれから2ヶ月以上過ぎた先日、その女性からメールがきました。内容は テレビで俳優さん(瑛太)を見ていたら私(質問者)のことを思い出しちゃいました笑 といったものでした。実際、私は過去にもこの俳優さんに似ていると言われたことが何回かあったので雰囲気は近いのかもしれませんが、向こうからわざわざこのようなメールをしてくれることにちょっとびっくりしましたが嬉しかったです。 せっかくなので今度食事に行こうと誘ったら快く承諾してくれました。 ちなみに当時私は彼女のことが気になっていました。(一目惚れでした。が草食系な接し方だったため告白には至りませんでした。)その女性にも私が一目惚れした旨は当時伝えてあります。 この状況は脈ありなのでしょうか。 よければ今度こそ良い雰囲気であれば告白したいと思っています。