• 締切済み

ナンパ後の関係

ナンパされ、カラオケやらドライブして、携帯番号を交換して別れました。 最初だけラインで向こうからメッセージが来たのですが、その後私から何かメッセージを送っても返信してくれません。脈なしということで捉えて諦めたほうがいいのでしょうか? それか、彼氏と別れるので付き合ってくださいとメッセージを送ってもいいのでしょうか? 私は彼氏がいるのですが、彼氏と別れてでもその方とお付き合いしたいと考えています。 すごく悩んでいて何もかもが手付かずになっています・・・。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• norikhaki
回答No.1

他に都合のいい女性がナンパ出来たのでしょう。 遊ばれる気ならメッセージ送ってもいいと思いますけど。 本気で付き合う気は無いと思います。