• ベストアンサー

事務机  中古求む

東京,埼玉,千葉の近くでオフィス用事務机のきれいな中古でしかも値段が比較的手ごろ(1万円前後)で配達もしてくれるというところご存知の方教えてください。

• taktta
  • お礼率72% (1031/1430)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

オークションにいっぱい出てますよ!

参考URL:
http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/22944-category-leaf.html
taktta
質問者

お礼

参考になりました.どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは、mondayと申します 「リサイクルショップ」で検索すると、多数見つかりますよ。配達無料の所もありました。 ただ、新しい物、きれいな物から売れていくので、実際に行って商品をご自分の目で確認した方がいいと思います。

taktta
質問者

お礼

参考になりました.どうもありがとうございました。