• 締切済み

事務机を探しています

事務机(おおよそですが、横120×縦50×高さ70~80くらいのものです)で、高さ調整のできるものを探しています。 そういった机が販売されているHPをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• 2000
  • お礼率39% (9/23)

みんなの回答

回答No.2

【中古 オフィス】で検索してみたら、たくさん出てきましたよ。 この中からいいのが見つかるといいですね。 http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=%E4%B8%AD%E5%8F%A4%E3%80%80%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9&client=fenrir&channel=&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja

• gisahann
回答No.1

ネットよりリサイクルショップで現物をみて判断される方が良いのでは・・・。 品物の程度が不明瞭、どうしてもお店は割高? 一長一短ありますけどね。