• 締切済み

机を探しています!

縦50cm、横60cm、高さ70cm以下のシンプルデスクを探しています。(高さ調節できればGOOD) ニトリの組合わせフリーデスクのように、組み合わせ自由の物でもいいので、 上記のサイズの机を知りませんでしょうか?

みんなの回答

  • itaitatk
  • ベストアンサー率38% (751/1976)
回答No.2

https://www.erecta.co.jp/home/idea/index.html 調節できるものはあまり日本では販売されていません。 ナノで上記のようなメタルシェルフで作るのが一番いいと思います

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

楽天市場等で探してみればと思います。

関連するQ&A

  • 机の上に乗せて机の高さを上げる台を探しています。(PCモニター台ではあ

    机の上に乗せて机の高さを上げる台を探しています。(PCモニター台ではありません) 会社のオフィスデスクが低く前傾姿勢で作業をしていたら、腰痛持ちになってしまいました。 あまりに酷くなったので上司に相談すると、デスクの上に台を乗せることなら許可出来ると言われました。 椅子とデスクは全社員共通にしてるので、こちらの二つに関しては交換は出来ないとのことです。 確かに、一人だけが違うものを使用していたら周りから不満が出るというのも納得できますが…。 ということで探してみたのですが、見つかるのはPCのモニター台ばかりで、 デスク上を覆い尽くすほどの台が見つかりません。 手作りで済ませようとも思いましたが、安全面での問題からそれは許可が降りませんでした。 よく机の足元にレンガや台を乗せるという方法もありますが、私の会社で使用している机は 正面の机とくっついている型なのでそれが出来ません。 ですので大変恐縮ながら、代替アイデアは求めていないのでご承知ください。 大体10~15cm位高く出来て、卓上すべてを覆う程の台(机の面の寸法:横100cm、縦70cm位) を市販品で探しているのですが、そのようなものはあるのでしょうか? もしご存知の方がいましたら教えていただけると幸いです。

  • カーテン購入の続きですが

    何度もすいません。  (横100cm×縦190cm) はニトリ問い合わせ所少しズル感じになると言われたのでキャンセルしました。 因みにカーテンのサイズは、横163で 縦183です。  横は100cmでいいですが、縦も110cmくらいでいいですか?  縦は183よりは181~2くらいがいいと言われました。  縦は178は短すぎですか? 

  • 英国製の机を探しています。

    昨日までリサイクルショップにあって今日買いに行ったらすでに売られていた机がどうしてもあきらめきれないのでどなたか同じものをご存知でしたら教えていただけませんか? 店の紹介にはアンティークで英国製と書かれていました。装飾はなく、テーブルの端を持ち上げて引っ張るとどんどん伸びていって、間に天板を乗せることで長さが調節できるというものでした。天板の数は7枚です。自分が手持ちのメジャーで計ったところ、 伸ばす前 奥行き90cm横50cm高さ76cm 伸ばした場合一枚約30cmずつ横の長さを変えることができます。 多分ですがパーティ用のものかもしれません。 どうかよろしくお願いします というか今日机を買うはずだったのでそれまで使ってたコタツは知人に上げましたし明日通販で買ったいすだけが届いて部屋がすごくさびしいことになってます。

  • 机の上の整理法

    大学生になって、書類やら本やらで机の上がごちゃごちゃ↓ 机のサイズが横60×縦120で右にノートPC。 最近になって、机周りを大幅に整理してみました。 左にA4サイズの書類が横に入る棚を載せて、レポートを横に、本を縦に、小物は空いてる段に全部収容したんですが、どうも机の上が狭いんです。 自分は本棚の屋上(?)に半分に切った綿棒を糊づけして、そこにクリップ留めの書類を引っかけるというアイディアで、今やらなきゃならん!ていう書類を引っかけてます。 でも机の上に1冊本が乗るだけで、窮屈なスペースになってしまうんです。なるべくならこの棚は残しておきたいんですが・・・ 皆様の机周りの整理法、心掛けでもいいので、何かありましたら是非教えてください!

  • 床でPCを使う時の適切な机の高さは?

    現在、座布団に座ってPC作業をしていますが、時間が経つと左肩から首筋にかけて痛くなります。座布団で高さを調節したり、なるべく良い姿勢を保つようにしていますがなかなか改善されません。机の高さが合っていないかと思い、購入を考えていますが、机の高さや座ってPC作業をする際のポイント等はありますか?デスクでの作業姿勢のポイントについてはWeb上でも見かけるのですが…。現在は高さ約38cmの机を使っています。  よろしくお願いします。

  • 机選びに困ってます!

    今年高校にはいり、部屋を貰えるの自分のでパソコンを置く机(ワーキングデスク?)をかいたいのですが、 値段やスペース等で上手く選べません(´・ω・`) 条件としては 大きめ(23インチのディスプレイとスピーカー(横10ずつ位)をおきますそれに15cm位はゆとりが欲しいです 木ではないもの。クリアな奴やスチールのやつがいいです。 デスクの下にパソコンを置けるものhpの省スペース型を置きます。ps3も置くので下部にスペースがあるといいです。 二万以下←一番重視です。 組み立て式など、工夫次第でよくなりそうなものでもかまいません。 値段も多少はこえても大丈夫です。 最大4万でお願いします!(*´∀`) おすすめだけでもいいので教えてください。

  • パソコン用の机の高さについて

    パソコン作業専用の机を購入もしくは、注文したいと思っています。デスクトップパソコンを2台横に並べて使用したいのですが、大きさとしては1800×700ぐらいのサイズで、しっかりした木製のものを希望しています。 そこでお聞きしたいのは、机の高さについてです。パソコン用の机は、一般の机より高さが若干低めのほうが疲れず、使いやすいとも聞きます。どのぐらいの高さのものが適切と考えればよいのでしょうか。どうぞお教えください。なお、私の身長は175cmで、男性です。 どなたか、情報をお持ちの方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • デスク下に置く棚(カラーボックス可)探してます

    パソコン本体を机の下に置きたくて、横20~40cm、縦70cm以下、奥行40cm程の大きさの棚を探しています。 カラーボックスで探すと奥行き30cm程の物しか見つかりません。 仕切りはあってもなくてもいいんですが、PC本体が縦37cmなのでそれ以下の仕切りがある物は使えません。 どなたかご存知でしたらよろしくお願いします。

  • 机の天板とそれに設置する脚を購入できる店

    天板と脚(もしくはフレーム)を購入して、それをカスタマイズして 自分でデスクを作ろうと思っています。 デスクは横75cm、縦55cm、高さ40cmくらいのローデスクの組み立て予定です。 パーツを購入できるお店を教えていただけますでしょうか?

  • アニメイトのミントケースに合う商品

    先日ミントケースを買ったんですがフリスクでやるとブカブカなんですが(^_^;) 横は大きいし、上も隙間があります・・・ ミントケースの注意には縦3.15cm×横6.9cm×高さ1cmサイズの物に使用可と書いてありますが・・・ 一応カバーの方には爪で調節してくださいと書いてありますが…高さの調節しか出来ないんです(;O;) だれか使っている人いたら教えてくださいm(__)m

専門家に質問してみよう