• 締切済み

机を探しています!

縦50cm、横60cm、高さ70cm以下のシンプルデスクを探しています。(高さ調節できればGOOD) ニトリの組合わせフリーデスクのように、組み合わせ自由の物でもいいので、 上記のサイズの机を知りませんでしょうか?

みんなの回答

• itaitatk
回答No.2

https://www.erecta.co.jp/home/idea/index.html 調節できるものはあまり日本では販売されていません。 ナノで上記のようなメタルシェルフで作るのが一番いいと思います

• k205t
回答No.1

楽天市場等で探してみればと思います。