• 締切済み

解消する方法!(長文)

すみません、変な質問ですが、体の感覚(フィーリング)についてですが。 2ー3年に解消する方法を探してるんですが、いまだにまだ悩んでいます、リラックスの音楽でも解消できません、 2年前の話になるんですが、できれば、いい方法をお願いします。 2年前に心の悩みに戸惑っている年上の病気の元彼女との話ですが、  元彼女と付き合い時彼女は無自覚のようらしく、僕を振り回しつつけ、2年前にイラたちに普通の生活に気持ち集中できません、元彼女の病気に今で考えると切ない迷惑で、本当に自分の愛する気持ちが無駄に、後悔しています。 変な話でですが、付き合う当時は元彼女は病気のせいか、陽気のない人間らしい気持ちがないため、付き合ってるうち、人間という感覚のぶつかりがないです、不気味しか言えません 幽霊ではないです。『気』の強さが感じない?  むしろ感じたのは他のような  元彼女はやせすぎて、精神が不安定のせいか、相手の気持ちは振り回すのはまだわかるのですが、 気持ちを拒否に終わったまま、自分ももやもやになってます と言うところで、元彼女にも元気つけたがるため、海外遊びやいろんなできる範囲で手伝いなどしていました。 彼女の不気味のその気の強さのせいで、なんだか不運のよな気に自分体に粘着されてるような、自分の体の気のバランスが消耗されているような、 自分の左半分の体が違和感が感じ。 肩に3年ったてビクピク痛いです、 イメージとしてはアイスピークに刺されたような感じです。 体の感覚バランスが崩れ。 運動しても痛いです、元彼女がイライラされた以来です。 なんか解消方法が欲しいです。よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

パンクやスラッシュロックなど爆音ロックを聴きましょう。 汚い言葉で攻撃的な音楽を楽しむ様になれたら違う一面が出て今までの鬱憤やストレスがばからしく思えます。 一人の女に尽くす事は男性に取って大切な事ですが、相手がトピ主さんの気持ちが理解できないなら、パンク、ハードロックで吹っ切りましょう。 そして、違う相手と楽しみましょう。

• pigunosuke
回答No.1

彼女と居る時に、ストレスを感じていたのですね? だとすれば考えられる事が有ります 職業病 って ご存知ですか? 右手を酷使する職業の人は 右手に炎症が出来たり 立ち仕事をする人は、足にむくみが出来やすかったり そんな感じの、病気みたいな物です ストレスで胃に穴が開いたり、ハゲが出来たり そんな事を聞いた事ありませんか? ストレスに長い時間晒されていると、体に不調が起きるのです 症状の緩和に最初に必要な事は 「原因の解明」 です 症状が発生した原因が判らない事 それが 症状の悪化を促進させます 原因が判る それだけでも、心が軽くなる物です 原因の解明が出来たら、 次に、原因を取り除く為に必要な物を探しましょう