• ベストアンサー

これって脈あり⁇

fukudenの回答

• fukuden
回答No.1

お土産をあなたにだけ渡した。  これって好きな証。  それに可愛いっての・・・  あなたは彼を好きなのですか。  友達として・・・親友で。  心割って話せる異性として。  長続きしそうです。

00035761
質問者

お礼

確かに、可愛いっていうのは後輩としてという意味だとしても私しか言われてないようです。 脈あるんですかね? 先輩から何かアクションがあるのを待ってみます。 私は、好きというか気になってます(#^.^#) 回答ありがとうございました*\(^o^)/*