• ベストアンサー

気の小さい男性は性格の強い女性に支配される運命か?

気の小さい男性は性格の強い女性に支配される運命なのか? 現状、私は女性とセックスしたくないです。妊娠もさせたくない。 理由はそれをたてに女性に支配されたくはないからです。 一生、女性の忠犬、ポチになるのは嫌だからです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

其れって 絶滅種ということですが 別に生物界ではごく普通のことですので何の問題もありません。というかそういう個体が居ないと困るのです。マイナー種は滅びます。それで良ければそれで終わりです。

JMODA
質問者

お礼

わかりました。 絶滅種になります。

その他の回答 (3)

• hekiyu
回答No.4

”気の小さい男性は性格の強い女性に支配される運命なのか?”     ↑ その通りです。 私がその見本です。 でも、その方が良いですよ。 家庭円満の秘訣は、嫁さんに逆らわない ことです。 マジです。 ”現状、私は女性とセックスしたくないです。妊娠もさせたくない。 理由はそれをたてに女性に支配されたくはないからです。”     ↑ Hしようがしまいが、妊娠しようが、しまいが 女性は、そんなことに頓着しません。 とにかく、男を支配しようとします。 だから安心してHしてください。 ”一生、女性の忠犬、ポチになるのは嫌だからです。 ”     ↑ 奴隷には奴隷の幸せ、というものがあります。 ○米国映画から 「ねえ、お父さん、どうして嫁に行けって、うるさいの?」 「嫁に行かなければ、そのうち俺を支配するようになる」 「そうかな・・・」 「そうだ。今でもお母さんに支配されているのに、  お前にまで支配されてたまるか。  だから嫁に行け、というんだ」

JMODA
質問者

お礼

なるほど。現実は悲しいですね。

JMODA
質問者

補足

ご説明ありがとうございます。 追加質問です。 Q1.なぜ、男性は女性に支配されないとダメなのか?どんな問題があるのか? Q2.女性に支配されずに生きる方法はありますか? 私的にはなぜ、男性は女性と結婚して支配されるなど自殺行為に走るのかが疑問です。 私は自らの存在を捨てたくはありません。 私は死んでも奴隷はいやだ。女性にデカイ口を叩かれたくないし、命令口調の物言いなんか聞きたくはない。 吐き気がしそう。 私は女性に支配される位ならば、女性をぶち殺したいです。 恋愛感情はないし、憎くて許せない。

• STICKY2006
回答No.2

>>現状、私は女性とセックスしたくないです。妊娠もさせたくない。 ご、ご自由にどうぞ? 別に、異性と恋人同士にならなければなんら問題にもならないことだと思いますし。 >>気の小さい男性は性格の強い女性に支配される運命なのか? 「気」じゃなくて、「器」が小さいのでは。。。?

JMODA
質問者

お礼

その通りだと思います。 器が小さいですね。

回答No.1

質問が明確ではありませんがなんとなくで回答します。 何があったかは知りませんが色々な男性いるように色々な女性がいます。 気の小さい女性はいくらでもいます。 支配というより二人の間でのイニシアチブをどちらが取るかという問題でしょう。 自分が有利に立ちたいなら頼られるように頑張ることです。 それとも同性愛者ですか?それなら下手に女性に興味を示さない方がお互いのためです。 では。

JMODA
質問者

お礼

気の小さい女性かゲイになるしかありませんね。