• ベストアンサー

気の小さい男性は性格の強い女性に支配される運命か?

気の小さい男性は性格の強い女性に支配される運命なのか? 現状、私は女性とセックスしたくないです。妊娠もさせたくない。 理由はそれをたてに女性に支配されたくはないからです。 一生、女性の忠犬、ポチになるのは嫌だからです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

其れって 絶滅種ということですが 別に生物界ではごく普通のことですので何の問題もありません。というかそういう個体が居ないと困るのです。マイナー種は滅びます。それで良ければそれで終わりです。

JMODA
質問者

お礼

わかりました。 絶滅種になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

”気の小さい男性は性格の強い女性に支配される運命なのか?”     ↑ その通りです。 私がその見本です。 でも、その方が良いですよ。 家庭円満の秘訣は、嫁さんに逆らわない ことです。 マジです。 ”現状、私は女性とセックスしたくないです。妊娠もさせたくない。 理由はそれをたてに女性に支配されたくはないからです。”     ↑ Hしようがしまいが、妊娠しようが、しまいが 女性は、そんなことに頓着しません。 とにかく、男を支配しようとします。 だから安心してHしてください。 ”一生、女性の忠犬、ポチになるのは嫌だからです。 ”     ↑ 奴隷には奴隷の幸せ、というものがあります。 ○米国映画から 「ねえ、お父さん、どうして嫁に行けって、うるさいの?」 「嫁に行かなければ、そのうち俺を支配するようになる」 「そうかな・・・」 「そうだ。今でもお母さんに支配されているのに、  お前にまで支配されてたまるか。  だから嫁に行け、というんだ」

JMODA
質問者

お礼

なるほど。現実は悲しいですね。

JMODA
質問者

補足

ご説明ありがとうございます。 追加質問です。 Q1.なぜ、男性は女性に支配されないとダメなのか?どんな問題があるのか? Q2.女性に支配されずに生きる方法はありますか? 私的にはなぜ、男性は女性と結婚して支配されるなど自殺行為に走るのかが疑問です。 私は自らの存在を捨てたくはありません。 私は死んでも奴隷はいやだ。女性にデカイ口を叩かれたくないし、命令口調の物言いなんか聞きたくはない。 吐き気がしそう。 私は女性に支配される位ならば、女性をぶち殺したいです。 恋愛感情はないし、憎くて許せない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.2

>>現状、私は女性とセックスしたくないです。妊娠もさせたくない。 ご、ご自由にどうぞ? 別に、異性と恋人同士にならなければなんら問題にもならないことだと思いますし。 >>気の小さい男性は性格の強い女性に支配される運命なのか? 「気」じゃなくて、「器」が小さいのでは。。。?

JMODA
質問者

お礼

その通りだと思います。 器が小さいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

質問が明確ではありませんがなんとなくで回答します。 何があったかは知りませんが色々な男性いるように色々な女性がいます。 気の小さい女性はいくらでもいます。 支配というより二人の間でのイニシアチブをどちらが取るかという問題でしょう。 自分が有利に立ちたいなら頼られるように頑張ることです。 それとも同性愛者ですか?それなら下手に女性に興味を示さない方がお互いのためです。 では。

JMODA
質問者

お礼

気の小さい女性かゲイになるしかありませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 運命って簡単に語られますが、人の一生を支配する運命

    運命って簡単に語られますが、人の一生を支配する運命から逃れる術はありますか?

  • セックスで女性を支配するということとは

    セックスで男性が女性を支配したい・・・という気持ちはわかります。 私の主人はセックスで支配したいと思う気持ちがあるみたいなのですが、 その「支配」というのが自分の好き勝手やる=濡れてなくても挿入というものみたいなんです。 私は女性ですが、セックスの時は支配されたいです。 でも主人の「支配」と私の「支配」の受け取り方は全然違うんです。 女性ならなんとなくわかってもらえると思うのですが、 主人にどうやって伝えたらわかってもらえるでしょうか? 男性の方は「支配」ってどんなことだと考えていますか? うまく伝えられなくて困っています

  • 支配的な性格を直したいのですが

    30代の女性です。 30代になってから気づきましたが、支配的な性格をしているようです。 周りの女性を見ていて感じたのは、誰かと仲良くしてても、それは実は相手にそこまで関心を持っていないということなのでは、ということです。 支配的な性格は、実は相手に関心を、無意識のうちにも持っているということではないでしょうか? (支配的な性格を直したいと思い、自分の性格を見つめなおしているところです。 支配的な性格について、ご教示ください)

  • 男性は、女性を支配している?

    「男性は女性を支配していると錯覚している」と本に書いてあったのですが、男性のみなさん、そうなのですか?

  • 男性、女性にお聞きしたいです。

    「ゴムが破れていることに気付かずに、中に出してしまいました.」 とかよく見かけるのですが、妊娠はさせたくない、又は、妊娠したくないという矛盾な行動してるけど、何のために性交等しているのでしょうか?(付き合っている関係、限定) 質問1、妊娠はさせたくもない男性が、その女性とセックス(SEX)するのでしょうか? 質問2 女性は、妊娠したくもない男性とセックス(SEX)を避妊してまでしたいのでしょうか? 男性を信用できないのなら、セックス(SEX)自体しなければいいだけだと思うのですが・・・ 質問3 仕事等いろいろ理由(妊娠したくない)あると思うけど、妊娠したくもないのに、なぜ、セックスSEXしたいのでしょうか?食事ととかと違ってセックスSEXしないと死ぬわけではないのに。性的欲望の為だけなら、付き合ってたりして、愛情もなく悲しくないですか? 上の考え自体古く、今は愛情もなくセックス(SEX)の為に付き合ったりする世の中なのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 私は尻に敷かれる運命か?回避策は?

    男性は女性に金銭面で面倒をみてもらうと、後に尻に敷かれるのか? 俗にいう、女性の収入で飯を食わせてもらったの話し。 以降、女性に頭が上がらずに言いなりの忠犬になる傾向があるか? タレントの野々村真がその状況だと自身がテレビで発言していた。 ちなみに、私は結婚したら女性の忠犬になる運命か? 私は絶対に嫌だから、恋愛感情もありません。 31歳、会社員、独身男 貯金80万円 年収300万円以下

  • 女性から見た、美人で性格の良い女性有名人

    私は男ですが、男性視点と女性視点で、人を見る目がどう違うのかが気になっています。 そこで女性の方に質問です。 女性から見た、美人で性格も良さそうだなと思う女性有名人と、 美人だけど性格悪そうだから、○○○(好きな男性有名人)とは結婚して欲しくないなと思う様な 女性有名人を教えてください。 (出来れば理由もあるとわかりやすいです)

  • 不器用で気の利かない男性

    27歳の社会人男性です。 あまり器用でなく、気が利かなくてスマートな性格ではないです。言いたいことも我慢して、気持ちを押し込めています。 取り柄もなく、やってきたのはひたすら勉強、運動、仕事くらいでしょうか…。 気が利かない性格なので、仕事で失敗しないように常にメモ帳を持ち歩いて、気がついたことは書き留めるようにしています。 こんな私にも奇跡的に彼女ができました。しかも彼女から告白です。でも、彼女には苦労ばかりかけてると思います。 女性の方は不器用で、気が利かなくて、自分の気持ちをうまつ伝えられない性格の男性をどう思いますか? 彼女は私を誰よりも優しい、話しを聞いてくれる、仕事に誇りを持って一生懸命しているから好きだ、と言っていますが、欠点もたくさんあるのに、彼女は私にはもったいないなと思います。 第三者からみて、私のような不器用で気が利かない男性をどう思いますか?

  • 運命を感じるときって?

    女性は、初めて会ったのに「この人と結婚するような気がする」とか運命を感じたって話よく聞きますが、男性もそういう事ってありますか!? 男の人が運命を感じる時ってどんな時なのかなって思って… 経験談とかあれば聞かせてください(^^)

  • 性格の悪い男性に好かれる女性って

    性格の悪い男性に好かれる女性って どんなタイプの女性ですか? 根暗だったり陰湿だったり自己中だったり嫉妬深かったり そんな男性に好かれる女性って どんな女性でしょうか?