• ベストアンサー

忙しい彼氏

kcbcgtnhimの回答

回答No.1

質問者さまの心の許容量についてはさて置き 会えるか会えないかは2人の問題ですから ぜひとも、ここはお2人で乗り切ってみてはいかがでしょうか。 ここで相談していないで、質問文にあるようなことについて 彼氏に相談を持ちかけてください。 あなたの行動に対する彼の対応を見ることによって あなたの知りたい内容もよく見えてくるはずですよ。 彼には彼なりの事情があり、それをあなたに告げていなかった というようなものがもしあれば、そちらについても白状せざるを得ないでしょう。 相談を持ちかけてもまともに返さない、考えないようなら 残念ながら彼は、あなたとはあまり会いたくないのかも知れませんね。 また、相談以前の問題、例えば相談しにくい、考えてくれると思えない、など があれば、こちらも残念なことに、お2人の関係はすでに終わっている、と 言ってしまった方が早いのかも知れません。 ただ、比較的女性にありがちな過ちなので念のため書いておきますと くれぐれも、感情を爆発させるようなことだけはないようにご注意ください。 男性は辻褄の合わないようなものを嫌う傾向にありますので 感情を振りかざされてもピンと来ない可能性や、理不尽に思い自身も怒り出すことも 無いとは言い切れませんので。