• 締切済み

追いかけたくなる女性

男性にとって、追いかけたくなる女性とはどのような女性ですか? 長く付き合っていても「追いかけ続けたい!」と思う女性の特徴はありますか? また、どういう女性に「尽くしたい」と思うのでしょうか?

みんなの回答

noname#184953
noname#184953
回答No.2

現実的な女性って追われていますね。

• yasuto07
回答No.1

身長150センチ台、体重45キロいない、 ミニスカート、タイトスカートが似合う、、、上はブラウス、、。 胸に高さは、特に選ばない、、。 エッチが上手で、カラオケが上手で、、、ブロウジョブをしてくれれば、最高。 毛糸のカーディガンが似合う、、。 ひらひらのマキシのスカートが可愛い。 胸元の空いた綿のワンピースが無造作にきれる。 技とブラウスの胸元を隠さない。 髪は、ショートでも、ロングでも、に合えばね。ショートならボブカットとかでね。 メイクは、赤ちゃんメイクでいいかな、、、街のマネキン顔位で、、、いいです。 こんな人と昔、、、不倫していました、、、人生で一番愛した人です。