• 締切済み

追いかけたくなる女性

男性にとって、追いかけたくなる女性とはどのような女性ですか? 長く付き合っていても「追いかけ続けたい!」と思う女性の特徴はありますか? また、どういう女性に「尽くしたい」と思うのでしょうか?

みんなの回答

noname#184953
noname#184953
回答No.2

現実的な女性って追われていますね。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

身長150センチ台、体重45キロいない、 ミニスカート、タイトスカートが似合う、、、上はブラウス、、。 胸に高さは、特に選ばない、、。 エッチが上手で、カラオケが上手で、、、ブロウジョブをしてくれれば、最高。 毛糸のカーディガンが似合う、、。 ひらひらのマキシのスカートが可愛い。 胸元の空いた綿のワンピースが無造作にきれる。 技とブラウスの胸元を隠さない。 髪は、ショートでも、ロングでも、に合えばね。ショートならボブカットとかでね。 メイクは、赤ちゃんメイクでいいかな、、、街のマネキン顔位で、、、いいです。 こんな人と昔、、、不倫していました、、、人生で一番愛した人です。

関連するQ&A

  • 女性はなぜ涙もろい

    女性は男性より涙もろいと言われていますが、 これは女性のどう言った生態的特徴が関係しているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性慣れしている女性の特徴

    男性慣れしてしている女性の特徴ってあるのでしょうか? 逆に男性慣れしていない女性の特徴はあるのでしょうか? 正直男の私からでは、どの方も同じに見えてしまって(-_-;)

  • 女性に質問なんですが

    女性に質問なんですが こういう女性と結婚すると 男性は幸せだろうなという 女性の特徴はどんなものがありますか?

  • 女性からみたセクシーな女性とは?

    外見の話ですが、女性が女性を見て、セクシーだと思うのはどんな感じの時ですか? 胸の谷間や細い足首に感じるのは男性的な感覚ですよね。 女性としては? あくまでも外見で。内面はとりあえず置いといて。 服装や身体的な特徴で教えてください。

  • 男性に愛される女性

    よくインスタやTikTokで、男性を沼らせる女性の特徴!とか、本気にさせる女性の特徴など投稿されてますが、(大体が適度に我儘とか、嫌なことははっきり言うとか、自立してるとか、どれも同じような事書かれてますが、、、) それって信憑性ないですよね?皆さんはどう思いますか?

  • 女性の顔にするためにはどうしたらいいですか?

    12歳男です。私は女性に生まれたかったと思っています。 女性に間違われるような顔になりたいです。 男性の顔と女性の顔の特徴を教えてください。 そして女性の顔になるためにはどうしたらいいのか教えてください。

  • 文章の書き方で男性的、女性的は分かりますか?

    文章の書き方で男性的、女性的は分かりますか? それぞれの特徴などあれば教えてください。

  • 女性慣れしていない男性の特徴

    女性慣れしていない男性の特徴を教えて下さい。 見かけがかっこよくても女性慣れしていない人っていますよね。 そういう人の特徴みたいなのがあったら教えて下さい

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 姉がいそうと思ったり、実際に姉がいる男性の特徴は何ですか?

  • 女性に質問です

    男ですが、女友達からよく、後ろからでもすぐ〇〇君だとわかると言われます。 特に髪型や服装や体型に特徴はないと思いますが、他にたくさん人がいてもすぐわかるらしいです。 女性は男性の細かな特徴まで見分けるのが得意なのでしょうか? 身長や髪型に特徴があればすぐわかりそうですが、何か他に見分けるところがあるのでしょうか?