• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:元カノのカラダ)

元カノのカラダ

900の回答

  • 900
  • ベストアンサー率26% (24/92)
回答No.1

流石に「顔も見たくないぐらい嫌いになって別れた」場合は、思い出さないのが一般的ではないでしょうか? 人による部分もあると思いますので、質問文にある彼のような人もいるのでしょう。 私の感覚では、口に出している時点でおかしいと思います。 当事者達がどのような恋愛感覚か知りませんが、快楽主義だけが普通の男女関係だとは思いません。

関連するQ&A

  • 体の相性

    体の相性について 男性の方に質問です。 男性の方は体の相性の良し悪しってありますか? 付き合って1年強の彼氏に付き合ってすぐのころ 『○○(私)とは体の相性がいい』と言われ私自身も今まではあまりえっちが好きではなかったのですが彼とのえっちは好きで体の相性が言いと思っていました。 しかし、先日テレビの内容から派生し体の相性の話題になったとき私は 『今までは嫌いだったけどね…』と彼とは今までと違うというニュアンスで濁した返答をしたところ 『そんな変わるものじゃないでしよ?俺はあんまり(人によって)変わらない』のようなことを言われました。 男性は相手がだれでもとくに相性など関係しないものですか? もし関係しないのであれば付き合いはじめにいっていた彼の言葉はいったいなんだったのでしょうか?

  • 体の相性はいいけど性格の相性が合わない異性

    体の相性が良く、見た目の好みも合ってる異性がいて、 性格だけどうしても合わない場合、付き合いは続けますか? 逆に体の相性が悪く、見た目の好みも合わないけど 性格がすごく合う異性がいた場合、前者と比べてどちらを大切にしたいと思いますか? 回答者さんが男性か女性かも教えてほしいです。

  • 女性にとって体の相性とは?

    Hの時、 女の人にとって体の相性が良い、悪いとはどういう事を指すのでしょうか? 顔が好みで、話も良く合うが、体の相性が悪い為に別れたりするのでしょうか? 具体的に体の相性が悪い人とは身体のどういったところが気に食わないとかあるのでしょうか? 女性の方の経験談などを教えて頂ければと思います。

  • 体の相性は重要ですか?

    こんばんは。私は20代後半の♀です。 それなりに経験がある男性に質問します 体の相性の良い悪いはある程度大事だと思いますか?(それが全てでは ありませんが)男性は、相性が悪いと、いけなかったりしますか? 私は相性は大事だなと思う今日この頃ですが 体の相性についてみなさんはどう思いますか? 昔つきあった相手はすごく小さくて全然気持ちよくありませんでしたし、相手もイケないことがよくありました。 Hしてもなんかつまらなくて、苦痛に感じることも多かったです。 今の彼は大きさとか形がちょうどよくて、気持ちよく、 相性が良いです。彼がいかなかったことは一度もありませんし、 苦痛どころか、私ももっとしたいって気持ちになります。 相性はある程度は大事だし、あまりに合わないとつきあっていて つらいです。 こんな考えはおかしいでしょうか?

  • 体の関係のこと。。

    いきなりですが、 ちょっと気になる男性と体の関係を持ってしまいました。 私は20代です。割と男慣れしてます。 見た目がカッコイイ男性は好きですが、 それだけで男を見てません。惚れヅラいタイプです。 決して昔から誰とでも寝るような女ではありません。 どんな状況であれ、 自分が絶っっっ対に後悔しない男としか寝ません。 逆に既婚者であろうが、彼女持ちであろうが関係ないですが 笑 そんな私最低ですよね。。 でも今回はワンナイトでもいいから 抱かれてもいいと思った男性でした。 見た目、キスの相性が抜群でキスをした時に相性が良いと感じて この先の関係も持ちたいと素直に興味をもちました。 やはり、体の相性も良く もっともっと興味が湧いてこれからも関係を持ちたいと思いました。 けど、お付き合いをしたとしても 超遠距離のため、3ヶ月に一回会えるか会えないかくらいで ツライ恋愛になるのはわかってました。 けど、お互い割り切った関係ならば良しと思ってます。 彼女が出来たとか彼氏ができたとかそんな話はしたくないです。 ある意味、大大大好きで手離したくないです。 そんな風に求めてるのですが、女からそんな話はするものではないとも思います。 けど、この関係を保つのはやはり難しいですよね? お互いが同じスタンスでなければいけませんよね? こんな話を相手からしてくれたら楽なのにと思います。

  • 元カノと。。

    こんにちは!毎度お世話になっています。高校生男子です。早速本題に入りますが、最近別れた彼女と連絡を取り合っています。別れを告げたのは彼女だったのでやり直すことはできないと思い連絡を控えていました。ですがこの前ふとメールしたくなってメールを自分からしました。久しぶりー!みたいな感じで始まってだんだん恋の話になりました。正直、別れた後は全然連絡をしてなく、聞くのが嫌だったのか別れた原因も聞けませんでした。ですがこの前思い切ってききました。「別れた原因はなんだったんだろうね、俺のこと嫌いになったから?それともあきたから?」と聞き、彼女は「嫌いになるわけない、これからも。○○(私の名前)のことは好きだけど友達がいいっていうか。でもただの友達じゃないいけど。」と答えられました。ホントの事を言うとまだ元カノのことが大好きで忘れられません。だから昔の自分と今の自分がどう変わったのか見てほしいから、勇気を出して会いたいと言いました。答えはOKでした。ただお互い部活が忙しいので「予定は直前じゃないとわからないからきちんとした日にちはわからない。」と言われたので「時間が空いた日あったら教えて。」と言いました。それからもちょくちょくメールなどしています。もし別れた原因が「嫌い、飽きた」なら諦めはつくのですが、違う答えだったので余計好きになってしまいます。だから会ってまだ好きな事を自分の口から伝えたいです。この恋は望みがあるでしょうか?

  • 大好きなのにカラダの相性が悪いんです。

    大好きなのにカラダの相性が悪いんです。 付き合ってまだ2ヶ月の彼がいますが先月彼と初めてのエッチをしました。 初めて見た彼のアソコは今までの男性の中で一番大きくて・・そして長いんです。 正直こんなの入るのか心配だったのですが入りました。 しかし気持ち良くありません。それどころか苦しいです。 痛さは無いのですが突かれる程苦しく・・切ない感じ?になって 早くイってくれないかな。って思います。 しかし彼は遅漏のようでなかなかすぐにはイきません。私は苦しみを耐えるのに必死です。 子宮に当たっているのが分かります。よく当たると気持ちいいって聞きますが全然です。 そして2回目のエッチを先日しました。 やっぱり苦しかったです。彼がイったあとは私は苦しさから開放されて疲れて寝てしまいます。 彼も『ヘトヘトだね~。そんなに気持ち良かった?』なんて言って気付かないようです。 しかし『苦しかった』なんて言えるわけがなく・・・。 どうしていいものか悩んでいます。 『太くて長いモノは気持ちいい』なんて嘘だと思いました。 sexの相性は悪いけど性格とかは大好きだし、仕事も出来て素敵だし、嫌いなところは ありません。 私さえ我慢すれば何の問題もないのでしょうけどこの苦しさは耐えられません。 いつか慣れるものなんでしょうか? カラダの相性悪いから別れた方っているんでしょうか?

  • 若いうちからHをしてるとHな体になるんですか?

    若いうちといっても中学校~高校からだと思うんですが、そのあたりの歳から性行為が頻繁にあったりすると、Hな体つきになるんでしょうか? この前友人と旅行に行って着替えていたら「なんかすっごいHな体だよね、なんかモンモンする感じ」と女友達に言われました。しかも一人ではなく4人全員(旅行に一緒に行ってた友人)いわれ、一人は一眼レンズのカメラを出してきて「ちょっと撮影させて」と。まあ遊びですが。 その後、今関係のある男性にも「なんでこんなエロいからだつきなの、マジたまんない」とか言われます。 最近では母親にまで「なんかいやらしいね、どうしたの?なんかしてる?(エステとか)」っと言われます。 以前から既婚者からは声をかけられる事が多く、不倫&愛人経験もあり、数人の男性に「まじ最高の体」といわれた事もあります(その時は気にしてなかった) 自分も正直性行為は大好きで初体験は14歳、エロビデオも大好きで、ベッドにはいると滝のようにびしょびしょになります。自慰行為を覚えたのは小学校5年生くらいです。 と、その話をすると「やっぱり年齢が若いうちからそういうの覚えてると体がそうなるんだよー」と数人の友人に言われました。 なんかそういうのってホルモンの分泌とかで体がエロくなるってあるんですか?若い時にしまくってたりするとそいう体になるんでしょうか? 関係のある男性に言われるとただのお世辞かなーって思ってたのですが女子友達と母親に言われたのでちょっとびっくりしました。 ちなみに父親がスケーターの浅O選手の演技をみて「うーん、ありゃー男としたほうがいいな」とボソっと言っていました。なんで?と聞くと「うーん、なんかそそらない」と。 ってことは男とすると色気がでたり、体がエロくなるんでしょうか。。。? でもそれだったら既婚の主婦とかやっぱりエロいんですか?

  • 恋人の体の好みについて。その2

    続きです。 よろしければ「恋人の体の好みについて。その1」読んでみてください。 「女は体目的なの?」とか「彼女は性の対象でしかないの?」と非難されるかと思います。 もちろん自分も相性や話が合うのが一番大事だというのは解ります、しかし「つきあっていくのにはセックスは大事な事だし性の好みや相性は大事」というのが自分の考えの中にはあるんです。(あくまでも持論です) そこでお聞きしたいのです。 皆さんは、今まで恋人の体の好き嫌い(顔などではなくて)とかで別れたというのはあるんでしょうか? また、こういう理由(性の不一致や好みの問題で)別れを告げる理由に成りえるものなんでしょうか? 彼女は自分が巨乳好きだと言う事は知っていて、また彼女自身胸が小さい事を気にしているので、あまりこういう話自体はしていません、というか出来ないんです・・。 こういう話はやはり彼女にすべきなんでしょうか? また、自分は色ボケというか、性の事ばっかし気になっている時点で考えが幼いのでしょうか? ちなみに彼女とはまだセックスは出来ていません。 (挑戦はしたのですがお互いが初めてなものでうまくいかなかったんです。) よろしければご意見下さい。 最後まで読んで頂いて有り難うございました。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=257289

  • 女性の外見がかわると男性はどう思いますか?

    またまた相談させていただきます。 私は遊び人(彼女がいる時とか二股などはしないけど体の関係などの浮気はする。合コンキャバクラなどへ行きお持ち帰りはしょっちゅう)の彼が今好きです。 なぜそんな人を?と思われますが、好きになってしまったのでなかなか嫌いにはなれませんので、そこはあまり触れずにお願いします! 今は彼からよく連絡が来て遊ぶんですが、彼からは「お前の事はいいと思う」「好きだよ。でも何かが違うんよなー…顔やな。」とか言われます。 「まじブス」「まじデブ」などもよく言われます。 かなりいじられたりもします。 そんなこと言うなら、他の子と遊べよ!と思うんですが、彼から連絡が来ます。 そこで、私は彼の好みの外見(とにかく細い人が好きみたいです)に近づこうと決めて、ダイエットを始めました!(今は標準より少しぽっちゃり?くらいです) 顔はかえようがないですが、化粧や髪型をガラリて変えれば大丈夫かなと思います。 そして、私は完全に痩せるまで、彼とは今までみたいに頻繁に会わずに、久々に会った時に完全にかわった私を見てほしいのです。  男性からしたら、自分に気があると思ってた女性の外見があまりタイプではなかったし、遊びで仲良くしてたけど、久々に会って自分の好みに少し近づいていたら気になりだしますか?