• 締切済み

若いうちからHをしてるとHな体になるんですか?

若いうちといっても中学校~高校からだと思うんですが、そのあたりの歳から性行為が頻繁にあったりすると、Hな体つきになるんでしょうか? この前友人と旅行に行って着替えていたら「なんかすっごいHな体だよね、なんかモンモンする感じ」と女友達に言われました。しかも一人ではなく4人全員(旅行に一緒に行ってた友人)いわれ、一人は一眼レンズのカメラを出してきて「ちょっと撮影させて」と。まあ遊びですが。 その後、今関係のある男性にも「なんでこんなエロいからだつきなの、マジたまんない」とか言われます。 最近では母親にまで「なんかいやらしいね、どうしたの?なんかしてる?(エステとか)」っと言われます。 以前から既婚者からは声をかけられる事が多く、不倫&愛人経験もあり、数人の男性に「まじ最高の体」といわれた事もあります(その時は気にしてなかった) 自分も正直性行為は大好きで初体験は14歳、エロビデオも大好きで、ベッドにはいると滝のようにびしょびしょになります。自慰行為を覚えたのは小学校5年生くらいです。 と、その話をすると「やっぱり年齢が若いうちからそういうの覚えてると体がそうなるんだよー」と数人の友人に言われました。 なんかそういうのってホルモンの分泌とかで体がエロくなるってあるんですか?若い時にしまくってたりするとそいう体になるんでしょうか? 関係のある男性に言われるとただのお世辞かなーって思ってたのですが女子友達と母親に言われたのでちょっとびっくりしました。 ちなみに父親がスケーターの浅O選手の演技をみて「うーん、ありゃー男としたほうがいいな」とボソっと言っていました。なんで?と聞くと「うーん、なんかそそらない」と。 ってことは男とすると色気がでたり、体がエロくなるんでしょうか。。。? でもそれだったら既婚の主婦とかやっぱりエロいんですか?

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.3

特に女性が若い頃から肉体関係を持つと子宮頸がんになる危険性が高いとか。 その意味ではHな身体になると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Chanemi
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

羨ましいです(>_<) 芸能人で例えると、どなたみたいな、からだつきなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>>でもそれだったら既婚の主婦とかやっぱりエロいんですか 人それぞれ。 多くの場合は結婚をすると、いわゆる「色気」がでる事が多い様には感じます。 ホルモンの関係なのでしょうね。 それと安心感が生ずるからかも。 >>若いうちからHをしてるとHな体になるんですか? これこそ、正に人それぞれ・・と思います。 Hな身体・・と言うのがどの様なものかが分かりませんが・・ でも、街中ででも・・何となく惹かれる人っていますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノのカラダ

    素朴な質問なのですが、 男性の方に聞いてみたいです。 付き合ってた彼女と、物凄く体の相性が良かったり、 骨抜きにされるぐらい気持ちいい思いや、 忘れられないぐらい好みの体付きだったりしたら、 のちに顔も見たくないぐらい嫌いになって別れたとしても、 夜な夜な、思い出したりすものですか??? 私の友達の昔の彼からめちゃくちゃ久々に連絡が来て、 こんな話をされたので、少し聞いてみたくなりました。 彼は彼女と連絡を繋いでくれと言いますが、 こんな話をしてくる男とは友達は取り告げないと思い、 断りましたが。 彼は誰としても彼女のカラダが忘れられず、 満たされないらしいです。 男性とは、このような傾向があるのでしょうか???

  • Hのテクニック次第で、男性は振り向くか?

     H大好き、コスプレ大好きという男友達がいるのですが、彼の彼女はH自体が好きではなく、殆ど性行為がないそうです。今年に入ってからは1度もないとのこと。  そんな彼を好きな「H好き、コスプレ興味有り」という私の友人に、彼を惹き付けられる(彼女と別れさせられる)可能性はあると思いますか?  男性の方の意見を聞きたく、投稿しました。    どうぞご意見お聞かせ下さいませ。

  • 同じ女性とHした人たち

    知り合いの女性は結構頻繁に付き合う男性が変わるのですがそれが一人の男友達から知り合いを立て続けに紹介されて次々と付き合っては別れ付き合っては別れの繰り返しです。 すでにこの男友達の紹介で2~3人は付き合っています。その2~3人も知り合いだったりします。 それを友人と話してたら「この女と付き合った男友達どおしって兄弟じゃん」って言われました。 この兄弟って意味があまりよくわからなくて聞き流しましたがこういう同じ女性とHした男の人どおしって兄弟って表現するもんでしょうか

  • 体を大きくする

    僕は高校2年生の男ですが 体を大きく強靭にしたいです。 今は身長175cm、体重76キロで 体脂肪率は19ぐらいです。 WWEのスーパースター選手や プロレスラーみたいな体つきに なりたいと思っています。 どのようなトレーニング、食事などを していけば体が大きく強靭になるのですか?? 学校にはウエイトルームがあるので そこは利用できるのですが・・

  • 付き合うということはHも含めてということ?

    私は男友達がいて付き合うことになるかもしれません。 それでのちのちはHをすると思うのですが、 男性は付き合うときにこの子とHが生理的に可能かも 含めて検討しますか?私は男友達に告白したのですが HもOKですよと言ったのと同じですか?

  • 女性の方,Hする,しないの差はどこから生じるのですか?

    女性の方,Hする,しないの差はどこから生じるのですか? 友達とついHしたとか,旅行先で知り合った男性と,ついやっちゃったということを聞きます。 普段は心許した男としかHしないのに,この「つい」というのは,どういう心境から生じるものなんでしょうか?

  • Hができない

    私の友達はある病気を抱えていて運動ができないため Hとかもできないそうです。それに、何年後かにする 手術を受けると子供を産めない体になるそうです。 これらのことが原因で、どうせ彼氏ができてもすぐに 別れられてしまう→男性とは深く関わらない→好きに なるのが恐いので一緒にはいない→やっぱり一人だと寂しい…みたいな状況になってしまっています…。 どう声を掛けてあげれば良いのか…。なんでも良いのでアドバイスを下さいませんか?お願いします。

  • Hしたら…

    男友達がいて、その人とは7、8年の付き合いです。 もしHしてしまった場合、関係は崩れるでしょうか? 男性は友達とHしたら情が移ったりするんですか? それともHしたら終わりですか?

  • 「Hしたくなったのはお前だけ」って…?

    つい最近も一度こちらでお世話になりました。24歳女性です。 現在、仕切りなおし中の彼と電話で数時間話し合ったのですが(端的に書きますと、付き合う可能性を残すか友達に戻るか、という話です)、その際に、 俺は正直にいってHの行為自体があまり好きじゃない。今まで女友達がそばに寝ててもしたくなったことはない。けど、お前にだけはHしたくなった……自分でも気持ちがよくわからない。 と言われました。私が、ただの生理現象でしょ、と言っても激しく否定していました。 わたしは男じゃないので、Hしたくなっているときの男性心理はよく分かりませんが、恋愛感情をまだ自覚していない段階で、その対象相手が隣に寝ていたら、手を出したくなるんじゃないかなとも思うし、ただ単にわたしの外見が好みだからじゃないかなとも思います。(彼に外見を褒められたので) 主に男性の方に伺いたいのですが、遊び人タイプではない(誰とでもHしたいというタイプの男性ではない)人が、Hしたくなる相手って、どう見てる人でしょうか? ちなみにこの彼とはしばらく距離をおくつもりなので、今後の参考にお伺いしておきたいなと思って質問させて頂きました。 わたしは今まで、H目的でしか、「好き」とか「付き合って」とか言われたことがないので、今後、そのような経験を繰り返したくないので…男性の心理を少しでも知っておきたいのです。 よろしくお願い致します。

  • ひとりHで‥

    わかってはいるんです‥ひとりHで妊娠しない事は‥ 私はある男性と性行為をして以来、男性が怖くなりました。 男性に触れると妊娠するという考えが頭から離れなくなりました。 ふと昨日ひとりHをしてみると、それで妊娠したらどうしようと無駄な考えが頭から離れなくなりました。 ひとりHで妊娠しないのはわかってるんですが、(しかもパンツの上からしか触っていない‥)誰かの言葉で安心したくなりここに書き込ませて頂きました。

専門家に質問してみよう