元カノとの連絡を再開!別れた原因は?この恋は望みがある?

このQ&Aのポイント
  • 最近別れた彼女と連絡を取り合い、恋の話になった。
  • 彼女は嫌いにならないと答え、ただの友達ではないと言った。
  • 元カノのことがまだ大好きで会って好きなことを伝えたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

元カノと。。

こんにちは!毎度お世話になっています。高校生男子です。早速本題に入りますが、最近別れた彼女と連絡を取り合っています。別れを告げたのは彼女だったのでやり直すことはできないと思い連絡を控えていました。ですがこの前ふとメールしたくなってメールを自分からしました。久しぶりー!みたいな感じで始まってだんだん恋の話になりました。正直、別れた後は全然連絡をしてなく、聞くのが嫌だったのか別れた原因も聞けませんでした。ですがこの前思い切ってききました。「別れた原因はなんだったんだろうね、俺のこと嫌いになったから?それともあきたから?」と聞き、彼女は「嫌いになるわけない、これからも。○○(私の名前)のことは好きだけど友達がいいっていうか。でもただの友達じゃないいけど。」と答えられました。ホントの事を言うとまだ元カノのことが大好きで忘れられません。だから昔の自分と今の自分がどう変わったのか見てほしいから、勇気を出して会いたいと言いました。答えはOKでした。ただお互い部活が忙しいので「予定は直前じゃないとわからないからきちんとした日にちはわからない。」と言われたので「時間が空いた日あったら教えて。」と言いました。それからもちょくちょくメールなどしています。もし別れた原因が「嫌い、飽きた」なら諦めはつくのですが、違う答えだったので余計好きになってしまいます。だから会ってまだ好きな事を自分の口から伝えたいです。この恋は望みがあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66810
noname#66810
回答No.1

その女性の中でkamikazetさんが恋愛対象じゃなくなってしまったのだとしたら難しいですけどね。ただの友達じゃないというのがどういう意味なのか。。特別な存在だけど付き合うことはできない と言われて振られた人も見てきましたし。。ちなみに私もそうでした。 しかし明らかに嫌われてはないようですし、今も彼女のことが好きでもう一度告白したいと思うなら、望み云々ではなくとにかくGO! というのが個人的な意見です(^^)。

kamikazet
質問者

お礼

ありがとうございます。やるだけのの事はやってみます。