• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼のガールズバーやキャバクラ通い許せますか?)

彼のガールズバーやキャバクラ通い、許せますか?

reason22の回答

  • reason22
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.2

至って普通だと思いますよ。 私は付き合いで止むを得ず、初めてキャバクラへ連れて行かれたこと(奢り)がありましたが、楽しいとは思えませんでしたし、何より彼女に申し訳ないことしたなぁと罪悪感を感じました。 もう行くことはないですね。 こういう考えの男性もいるんですが、少数派だと思いますよ。参考までに。

kiki16
質問者

お礼

reason22さんのような男性がいてくれるとホッとします。世界中の男性に絶望しなくてすみますから。 でも、やはり少数派ですよね。 そうだと思います。 根底にあるのは男尊女卑で、男女平等だ何だといっても日本はまだまだそういう考え方が根強い国なのだと思います。 もう一生独りで生きるしかないかな。 ご意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ガールズバーとキャバクラ

    来週、会社の部長連中と役員の一部(合計7~8人)で飲み会が有ります。 場所は池袋なんですが、二次会はガールズバーかキャバクラへと思っています。 ズバリ、どちらが良いでしょうか? お勧めの店がありましたら、教えてください。 理由もお願いします。

  • ガールズバー、キャバクラなどで女性店員のお酒の注文をうまく断るには?

    ガールズバー、キャバクラなどで女性店員のお酒の注文をうまく断るには? はじめまして。 ガールズバーとか女性のいるところで飲むのが好きなのですが、 相手も商売ですので、売り上げになるよう、自分(女性店員)の分も 頼んでいい?と聞いてきます。 このような場合、うまく断りつつ、相手の機嫌を損ねない方法はないでしょうか? ケチな根性とは思いますが、よろしくお願い致します。

  • ガールズバーで働く女性が旅行に行こうと誘ってきます

    私は30代後半の独身です。 私はこれまで自分でいうのもおかしいですが、彼女や遊ぶ女性が常におり、スナックやキャバクラや風俗などは行ったことはありませんでした。ところが先日、街でビラ配らり(ガールズバー??)の女性があまりにタイプだたので、飲みに行きました。お店でも楽しく過ごしました。 その後彼女からのメールがありますが、営業メールなのでうっとおしいなとすら思っていましたが、彼女の店が楽しいのでどうせ飲みにいくならと2回目にも彼女の働く店に行きました。そこで、旅行の話になり、私が大好きな北陸の話をしたのですが、彼女が「連れてって。」というのですが、冗談だろうと思っていました。ところがどうも彼女が具体的な日程を決めようとしてきたり、「部屋は別でいい?」と言ってきたりするので、真面目な顔で「本気なの?本当に予約するよ?」と聞いてみました。すると本気だというのです。 私はガールズバーに2回行っただけですし、何度も行っている客ならまだしも、私はその店に2回で1万円も払っていません。こういうことってあるのですか?営業で食事に行ったりという程度ならわかりますが、旅行ですから。私は20歳で美人の彼女と旅行に行けるならもちろん行きたいのですが、これってややこしいことになったりしないですかね? そういうお店で働かれている女性がいましたら、教えて下さい。

  • ガールズバーとは何ですか?

    妹の友達(未成年)の話なのですが、学費を自分で稼がなければならなくなり、ガールズバーで働くと言っています。 ガールズバーって風俗のようなお店じゃないのかな?と心配しているのですが、どのようなお店なんでしょうか? ご存知の方おられましたら、教えて頂けないでしょうか?

  • ガールズバーの求人

    最近アルバイトの必要性を感じ始めた大学生です。 初めて働くのですが夜しかまとまった時間が取れないのでバーで働こう(バーテンダーとして)と思い求人を探してた所、 良い条件のがあったのでどんな店なのかネットで調べてみるとガールズバーでした。 しかし求人誌(タウンワーク)にはそんなことは書いていません。 これって単に求人誌に載せるスペースが無いだけだったのでしょうか(というか求人誌は女性のみ希望とか書かないものなのですか?)、 それともスタッフかなにかで男性も普通に雇っているのでしょうか?(ガールズバーとは女性のみが働く所と思っているのですが) 仕事を探すのは初めての経験なので分からないことばかりです。 なにか括弧が多い質問となってしまいましたが 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • キャバクラについて教えてください

    女性既婚です。特に男性の方→情報を教えてください。 旦那が上司の行きつけのキャバクラに連れて行かれたことが判明しました。その店では『足を触ったり、肩に手を回したりしてよい』という話だったそうです。お店の女の子は下着ではなくドレスだったそうです。 キャバクラについて一般情報を教えてください。 私の知識としては【キャバクラ=お触りNG】で、上記のように『足を触ってOKだったり、肩に手を回してよい』という店なら『胸をもんだりすることもOK』なのではないかと思っています。 質問1: 世の中には、『胸やお尻の触りはNGで、足を触ったり肩に手を回したりするだけならOK』というような『中間レベル』のキャバクラって存在するのでしょうか 質問2: 『女の子がビキニを着て接客する店で、ただしお触りNG』というレベルのお店は存在しますか? イメージからして、ビキニを着て接客するような店なら、胸なども触ってOK、と思うのですが?

  • とまらない彼のキャバクラ遊び。やっぱり別れたほうがいいですか

    彼は大学生のときホストのバイトしていました。今はサラリーマンです。夜はまさかホストのバイトしてるんじゃないかと聞いたけどそうではないといいます。・・とそこまでは 昔のことだから気にしないようにとも考えたのですが 「現在」のこととして気になるのが 彼のキャバクラ好き です。付き合い始めたころは「彼女と別れてから彼女がいないときはキャバクラにいってこともあった」と聞いてました。お店以外でデートしたこともあるとも聞きました。でもそれも100歩譲って 昔のこと。。と思うようにしてました。付き合いはじめてしばらくして「今日は夜友達と飲みに行く」といって、確かに友達(電話の声が男の人)3人と連絡を取り合っていたのですが、3人のうちの1人がキャバクラが好きなやつがいて、“付き合い”で今日も行くかもしれない といわれました。すごいショックだったのですが「行ってもいいけど 電話番号交換とかしないでね」っていいました。「そんなことしないよ」そういってましたが結局その日は午前様だったと翌日電話があって言われ、本当の所何があったのかはわかりません。その後しばらくして 小さな喧嘩をしてキャバクラの話しがでたとき、「はっきり言ってキャバクラはすきだね」っていわれました。私はじゃあ何のために私と付き合ってるの?って思います。一緒にいても自分がカッコいいみたいなこといいますが、そんなことありません(ほんとにホストだったの?って感じです。話しはうまいのかもしれないけど)。一緒にいてもいつも女の子の視線とか気にしてきょろきょろしてます。最近それがつらくなりました。友達からは そんな女好きなやつなら風俗とかもいったことあるんじゃないの?っていわれてさらにダメージが大きくなりました。自分ではもうほぼ結論はでているのですが 決心するために良いアドバイスなどお願いします。。

  • キャバクラに行くのを許す奥さんっています?

    知人がキャバクラ等を行くのを許してくれる 女性と結婚したいと言います。 私なら旦那がそんなことしたら、 自分もホストクラブや別の男性と飲みに行ってやると言ったのですが、 そんなことしない優しく包んでくれる女性がいるはずだといいます。 果たしてそんな女性がいるのでしょうか? キャバクラ行くのを「どうぞどうぞ~」と許してくれる奥さんには 旦那さんに対する愛が足りない(興味がない)と思うのですが… 皆さん、どう思われます?

  • 初めてガールズバーで働きたいです。

    現在29歳、来年30歳になる女です。 ガールズバーで働いてみたいのですが、そういったお店で働いた事が無く(キャバクラ、水商売)、全く知識が無いので教えて下さい。 (1)よく男性から「かわいい」と、年よりも幼く見える(24~5歳位)と言われるのですが、さすがにこの年齢だと働けないのでしょうか? (2)面接の際の履歴書ですが、年齢や氏名は本当の事を書くべきなのでしょうか? 個人情報の流出や、年齢的な関係で働けないか不安です。 (3)面接の際には身分証明書を提示するのでしょうか? (4)お酒が全く飲めないのですが大丈夫でしょうか? (5)お触りや男性の下半身に触れるような事を強要されたりするのでしょうか? …働く前にはお店の付近をウロウロしてみたり、体験入店をする予定ですが、それよりも前に上記の事が気になります。 どなたか教えて下さい、お願いします。

  • 待遇の良いガールズバーって…

    現在、クイックやリフレクソロジーと言った店で働いているのですが給料が歩合制で ここ数カ月店の売上が下がり、自分の給料も生活して行くには大変厳しい状況になってしましました。 そんな時ガールズバーの求人のティッシュを受け取り、待遇の良さに店を見学したいと電話してしまったのですが そんな都心でもないのに自給3000円以上体験入店2時間15000円と言うのはガールズバーを名乗りつつキャバクラなのではと、とても不安です。 制服が露出の多い店なら働きたくないと考えていますが、見学に行ってやっぱり無理ですと体験入店もせず帰れるものなのでしょうか? 怖い人がいて逃げられなかったりするのでしょうか、全然知識が無くて想像がつきません。 来週土曜(1月3日)見学予定なのですが、その前に断ろうか悩んでいます、アドバイスお願いします。