• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自分が分からない。。)

元彼女との関係はどうなっているのか…

Tori_30の回答

  • ベストアンサー
  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.2

責任から解き放たれたから、その分余裕が出来た。その結果、彼女の魅力を素直に感じられるようになったんだろうね、たとえば付き合った当時のように。で、仲良くも出来ると。 分からんでもないよ。僕も今そう。 付き合ってる時は喧嘩とかも多かったけど、今は全くそんな事もないしね。(貴方と違って、会えないし、当然触れ合う事もないけれど。) 思うに、セフレってこういう事なんだろうね。 そう考えると、一概にセフレも悪い事とは思えない気がしてきた。 お互いに責任とかないんだけど、そうやって触れ合える仲。 思えば、「付き合う」とか「結婚」とかに縛られていたのかもしれない。 時間制限がある問題なだけに、やっぱ執着はしちゃうんだろうね。 で、出来ない現状に苛立って。 でもさ、そういうの全部とっぱらってしまえば、魅力的な彼女なんだ。仲良く出来ない道理がない。 一回別れるのは正解なのかもしれない、もしかして。 そうやって気付く事もあると思うよ。 で、貴方は彼女の事が好きなんでしょう。 好きでもない女の子とエッチは出来ないでしょう?

yuki7613
質問者

お礼

好きなんだと思います。 だから、エッチもできる。 セフレにはならないと思ってたけど。 うーん。 このままの関係がいいのか、迷いますね。

関連するQ&A

  • 彼女にはなれないけれど…すごく仲がいいってあるのかな?

    大学生の女です。 私には半年前くらいに知り合った仲がよい男の子がいます。 彼は私が彼氏に振られた時も話を聞いてくれましたし、何回か遊びに行っています。 相手は一人暮らしで、前に泊まりにきたら?といわれました。抵抗はありましたが、襲ったりしないしwといわれたので、いきました。何回か泊まっていましたが、まったく手を出されませんでした。 最近のことのなのですが、ひさしぶりに会って、自分でも不思議なことなのですが、完全に友達と思っていた彼を少しづつ意識するようになっていました。 だからか、自分でも気の許す部分を見せていたのかわかりませんが、その後泊まりに行ったときに、してはいませんが、一線をこえてしまいました。 その後も今まで通りの関係は続いていますし、後悔はありませんが、付き合っていないのに、手がでた関係は、自分自身すこしもやもやした気持ちになっていました。 彼はどのような気持ちか知りませんが、彼女、最近はいらないかなって思っている。といっていました。 ですが、毎日連絡をしたり、送ってくれたり、バイトをずらして遊びいいったりしてくれます。一生仲良しなつもりだよっとか、うちらなかよしだよねっとは言われるので、今の関係を壊したくないのですが、自分の気持ちがおおきくなるにつれて、自分が悲しみたくないので悩んでしまっています。 どうしたらいいのでしょうか。。。 私は、一回、なかよしなら健全でいたいから、もう泊まりにはいかないっといったのですが、そしたら俺は他のところで寝るよ、泊まったほうが時間いっぱいあるし楽しいしっといわれました。 なにがなんだかわからなくなっています、

  • 自分の気持ちが分からない

    今、付き合って三年半になる彼氏がいます。彼氏は30代で私は20代です。 夏休みに初めての旅行に行きました。 初めての泊まりだったため私は夜も楽しみにしていました。 でも実際は、彼は部屋に着くなりイチャイチャしながら寝てしまい起きませんでした。 私は一人でお風呂に入り隣のベッドで一人で寝て、なんだか悲しい気持ちになりました。 また、その前に、部屋に着いたときに「どっちのベッドがいい?」と聞かれ、夜は一つのベッドで二人で寝ようと思っていた私にはすごく寂しい言葉でした。 でも、寝てしまった彼を見て、仕事疲れかなと思い寝かせてあげようと思ったのも事実です。 また、彼が夜中に一度起きましたが(私はなんだか悲しくて寝れず布団の中でずっと起きてました。)、そのとき素直に甘えに行けなかったです。 そして、一緒のベッドで寝たいと伝えていたので、こっちのベッドに来てくれると思っていたのですが、来てくれずそのまま元のベッドに戻ったのがまたすごく悲しかったです。 上記のことがあってからここ最近自分の気持ちがよく分かりません。 彼にとって私じゃ魅力がないのかなと思ったりします。そう思う原因は他にもあって、以下に記します。 ・月一程度でHをしますが、三年半の間彼氏がイッタことが一度もありません。いつも眠たそうです。 ・連絡は私がメールをすれば返してくれる程度で彼から来ることはほとんどありません。 ・キスもエッチも彼から積極的にしてくることはないように感じます。 でも、彼と一緒にいるときは不器用ながらすごく大切にされていると感じます。 彼は私のすべてをいつも許してくれます。待ち合わせの遅刻に嫌な顔をされたことは一回もありません。 素直に思いを伝えられず、でも顔に出てしまい不機嫌になっている私をいつも受け入れてくれます。 私の行きたいところに連れて行ってくれ食べたいものを食べさせてくれ、いつも私の意見を聞いてくれます。 彼はそうやっていつも私を受け入れてくれるのに、ホテルで寝てしまった彼に対して悲しいと感じてしまうのは 私の心が狭く、または幼いのでしょうか? そして、私は彼に愛されいると感じられれば、気持ちは落ち着くのでしょうか? 気持ちがぐちゃぐちゃで不安で悲しくて、彼に何かを伝えたい(聞きたい)のですが、自分の気持ちが 良く分からず何を伝え聞けばいいのか分からないのです。 また、きっと私はこういった気持ちを伝えることがすごく苦手ですぐに泣いてしまい、何も伝えられません。 泣いてしまえば重くなるし、何も伝えない方がいいのかなとも思います。 ・・・・・・読みにくい長文でごめんなさい。

  • 自分の性格が

    わたしは私は自分の性格が嫌いです 現在三人部屋の寮で過ごしています もともと人が苦手なので人づきあいの勉強もかねて寮に入りました。しかし気のあう人でもずっと誰かといるのがつらいし何で人が好きになれないんだろうと嫌な気持ちになります。 わたしの性質ですが小学校中学校と仲のいい人が一人そばにいればいいという感じでした 親友みたいな人がいてくれたならそれでよいと思ってしまうところがあります。 なので三人の部屋で、仲のいいこがもう一人のこと仲良くするとイライラが止まりません。私の親友がいたらそれでいいという性質と仲のいい子はもう一人のこの事を私の前では嫌いといってみたり しかしもう一人のこのまえだと A子大好き! みたいなことをいってみたりと時と場合により対応を変化させます 私はそれについていけずなおかつ八方美人とか思ってしまいます。 三人で仲良く毎回お風呂ご飯みたいな 行動がすごく嫌な気分になります 仲良しごっこのような感じで なかのいい部屋は仲が本当によくて コミュニケーション力が高くて羨ましくなります。 どうにか嫌いな相手とうまくやる方法とか コミュニケーション力をあげるための方法などあったらおしえてください もう一人のこが嫌い過ぎて頭がおかしくなりそうです。あと三人会話の苦手を克服する方法を教えてください

  • 南洋のホテルで・・・

    南洋のホテルで・・・ 新婚旅行でパラオに行ってきました。割と綺麗な豪華なホテルに泊まりました。 フカフカのベッドの中で旦那と夜の営みをしました。 3日ほど溜めておいたらしい精子を中出しされました。 「普段と何か違う?とても気持ち良い!」と喜んでいました。 一体何が違うのでしょうか? 男性の方はどのくらい溜めておくと気持ち良く大量に出るのでしょうか?♪

  • どっちがいいか分からない自分

    別れた男性から告白を受けました。 私は現在付き合っている彼氏がいます。 普通にうまくいってるし、仲良しです。 今の彼氏と付き合う為に、前の彼氏と別れました。その時も「別れるのは嫌だ。 (遠距離だったため私の)近くにいく」と言われたけど、断りました。 それからも、ちょこちょこと前の彼氏とはメールしたりしてました。 そして先日前の彼氏が私に会いに来たのです。 私は会ったらまた彼に気持ちが動いたりするんで、どうしようと思ったんですが、会いました。彼氏に嘘を付いてまで。 そこで私は現在付き合っている彼氏が居る事も言いました。それでも好きだから仕方ないって言ってました。仕事を辞めて私のそばに来たいと言うのです。 私の事を忘れきれないそうです。その彼は私は別に嫌いになって別れたわけではないんで、気持ちがすごく嬉しくて。。。こんなに想われた人と一緒になった方がいいのかな~とかも考えてしまってます。二人とも結婚願望はある方です。 だから今私は真剣に考えていますが、やっぱり今の彼氏がかわいそうですよね? こんなに揺れているのはなんでなんでしょう。自分でも恥ずかしいですが、どっちを選んでいいかわからないんです。 二人とも私が居ないとダメって思ってしまうようなタイプなんで、別れを告げた時のダメージを考えるとなかなか。。。 今の状態は、Aは自分を選んでくれるのを待っている状態。 Bは私が元彼と会った事も連絡取り合ってるのも何も知らない。 みなさんなら、彼氏(彼女)がいたら、元彼(元カノ)がずっと忘れれないって告白受けても揺らぎませんよね?

  • お客さんにベッドを譲りますか?

    一人暮らしを始めたばかりの友達の所へ遊びに行きました。 今度は泊まりに行くねという話になった時、「ベッドはあたしが寝るし布団がないからコタツで寝てね」と彼女が。 仲の良い友達なので冗談で言ってるんだろうなと思って、「それは酷いでしょー。普通お客さんにベッド譲るよね」と返すと彼女は冗談ではなかったようで「家主がベッドが当然、家主を追い出して自分がベッドに寝ようなんて厚かましい」といった風な事を言われました。 以前泊まりに来たお友達にもそう言ったとの事。 あたしならお客さんにベッドを勧めますし、そうする人しか知らなかったのでビックリしてちょっとショックを受けてしまいました。 ちなみに彼女に「あたしの方が普通だよ。家に帰ってお母さんに聞いてみたら?」と言われたので母に訊いてみたところ「それはおかしい、そんな人は初めて聞いたなぁ。誰でもビックリすると思うよ」とあたしと同じ感想でした。 今回は仲の良い友達だし彼女の方から言われたので口に出してしまいましたが、通常は自分から言い出すこともないし勧められると一旦遠慮もするので結果的にどうなるかはまちまちですが、それとは関係なく家主側はまずは勧めるものではないのでしょうか? 「友達には他人行儀にしたり気を遣ったりしたくないから」との事でしたがそれは他人行儀とかではないんじゃないかなぁと思いました。 「泊めてやってるって気持ちだったらそうなるかもね」と母が言ってて、彼女の気持ちは解りませんがそういう気持ちだったら確かにそうなるよなぁなんて納得してしまいました。 そんな事があって今までは全然考えた事なかったんですが、普通どうなんだろう?と気になってしまいました。 皆様はどう思われますか?また実際に友達が泊まりに来た時どうされてますか? 多くの方に教えて頂ければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 自分の顔嫌い

    自分の顔が嫌いです。 整形も考えてますが いま仲良しの子との仲も私の考え方のせいでダメになりそうです; ネガティブになるとはまってしまい なかなか抜け出すことができず悩んでいます; 意味不な文章だったらごめんなさい; 助けてください(>_<) 19の女です。

  • 夫婦のいとなみ

    以前"新婚の夜"で質問したものです。 新婚なのに夜のいとなみが少なく、寂しかったので質問させていただき、旦那さんとも話しました。 夜遅くならなければ大丈夫とのことで、夜早めにしたり、旦那さんから誘ってくれたり、順調でしたが、初めのうちだけで、今ではまた質問する前のように戻ってしまいました。 私から誘っている状況です。 よくて週一。ないときは二週間ないこともあります。 また旦那さんに話したところ、「したい気持ちはあるが、眠いから布団に入ると寝てしまう。寒い。一旦布団に入ると服を脱ぐのに抵抗がある。自分でもなぜか分からない。」と。 「何もないとしたい気持ちも伝わらず、したくなくなったのかと不安になる。なさすぎるのも寂しい。」と素直な気持ちを話したら、 「なら何回なら満足なんだ」と怒られてしまいました。 生活に余裕がないわけでもなく、ただ眠いからだけらしいです。 浮気もしてないと思います。 旦那さんは元々淡白のようです。 夫婦のコミュニケーションは良好です。 スキンシップもあります。 よそ様と比べるのもいけないと思いますが、皆さんの夫婦生活はどんな感じですか?私がやるやらないを気にしすぎですか?なかなか人に聞けないので、お答えいただきたいです。

  • 自分の心臓に手を持ってこさせる男性心理

    先日、彼と初めて夜の営みをした際のことです。 終わった直後、彼が私の手を自分の心臓に持ってこさせました。 ドキドキしていました。そりゃ行為後ですから。 今まで誰にもこのような事をされた経験がないため、どういう気持ちでそれをしたのかが全く分かりませんでした。 同じような事されたことある方いらっしゃいませんか? どういう気持ちでそれをしますか??

  • 自分の子じゃないと愛せない?

    私は37歳2人の女の子の母です。 旦那とうまく行ってない時にいつも何かとそばにいてくれた会社の同僚だった彼と不倫しました。彼にも奥さんがいましたが私たちの気持ちが強くお互いに離婚して新たなパートナーになろうと決めました。 子供もいることだし、すぐに結婚とは思っていませんでした。子供たちが成人しその後でも一緒に暮らせたらと思ってます。 会いたいときに会い(ほぼ毎週)、泊りに来たり、いろんなところに旅行も行き子供達も慣れ、いい関係が保て4年過ぎました。 子供が思春期になると、やはり嫌いではないけどきつい調子で彼に話したりしてる事がたまにあります。彼は子供に嫌われたくないという思いが強いのでやはり我慢してたのでしょうね。 この前は電話に出た子供の一言で電話を切ってしまい、その後も不機嫌で・・私は急な出来事に戸惑ってます。つい3日前までは普通の変わらない様子だったのにと 私と彼はお互い好きでもやはり相手の子供まで含めて愛するのは難しいのでしょうか?