• ベストアンサー

南洋のホテルで・・・

南洋のホテルで・・・ 新婚旅行でパラオに行ってきました。割と綺麗な豪華なホテルに泊まりました。 フカフカのベッドの中で旦那と夜の営みをしました。 3日ほど溜めておいたらしい精子を中出しされました。 「普段と何か違う?とても気持ち良い!」と喜んでいました。 一体何が違うのでしょうか? 男性の方はどのくらい溜めておくと気持ち良く大量に出るのでしょうか?♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wrx4
回答No.3

一体何が違うのでしょうか。 世界中で誰よりも大好きな貴女と夫婦になれたからです、恋人時代と夫婦になってからのエッチは男側からすれば気持ちの面でだいぶ違います。 禁欲した日数に比例して気持ち好さと量は比例していきます。

noname#148416
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハネムーンベビー狙ったのです。かなり大量に出してくれたからこれで赤ちゃん出来たかも?♪♪

その他の回答 (2)

noname#119957
noname#119957
回答No.2

■一体何が違うのでしょうか? >> ふだんと、綺麗な豪華なホテルとベッドが違うんでしょう?  自分で書いてありますよね。そのふかふかの反発力が運動に対して ちょうど良かったのでは? ■ 男性の方はどのくらい溜めておくと気持ち良く大量に出るのでしょうか?♪ >>タンクというほどの器官はないし、今、満タンとかいうような感覚もありません。 あなたの思うようにすれば、大丈夫です。  

質問者

お礼

ありがとうございます。 ハネムーンベビー狙ったのです。かなり大量に出してくれたからこれで赤ちゃん出来たかも?♪♪

回答No.1

確かに2日か3日溜めると、大量の精液がでますし、ものすごく気持ちいいんです。 生で挿入はもちろん気持ちいいのですが、最後が外出しだと射精の瞬間や射精の最中は 刺激が無くなってしまうんです。  中だしだと、生の感触を味わいながら、おもいっきり射精できるし、射精の最中も ゆっくりと出し入れできるので、一滴残らず放出できるんです。  3日溜めて、生中だし。最高ですね。

質問者

お礼