• 締切済み

元カノ

少し前に別れた彼女がいます!! その子とは、別れてしまったのですが、友達みたいな関係に戻りました。 身体の関係もあったので、友達に戻れるかどうかと思いましたが、前よりも仲のいい 関係になりつつありました!! でも、彼女に彼氏が出来ました!! それから、会わなくなるかと思いましたが、週3ぐらいで 泊まりに行ったりもしてます。 彼女からは僕は身内みたいなもの(ハード)って感じで、今彼にも内緒で 一緒に寝たりもしてます。 彼女から大好きだよ!っていってきます。 これって、彼女からは僕はどんな感じなんでしょうか??

みんなの回答

noname#189384
noname#189384
回答No.1

セフレ以下!遊ばれてます。彼女の性処理道具で良いの? まともな女性を探して下さい。

yuki7613
質問者

お礼

やぱ、そうですよね。 そうします!!