• 締切済み

元カノ

少し前に別れた彼女がいます!! その子とは、別れてしまったのですが、友達みたいな関係に戻りました。 身体の関係もあったので、友達に戻れるかどうかと思いましたが、前よりも仲のいい 関係になりつつありました!! でも、彼女に彼氏が出来ました!! それから、会わなくなるかと思いましたが、週3ぐらいで 泊まりに行ったりもしてます。 彼女からは僕は身内みたいなもの(ハード)って感じで、今彼にも内緒で 一緒に寝たりもしてます。 彼女から大好きだよ!っていってきます。 これって、彼女からは僕はどんな感じなんでしょうか??

みんなの回答

noname#189384
noname#189384
回答No.1

セフレ以下!遊ばれてます。彼女の性処理道具で良いの? まともな女性を探して下さい。

yuki7613
質問者

お礼

やぱ、そうですよね。 そうします!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノについて

    高校生です。 一年一ヶ月付き合ってた彼女と一ヶ月前別れました。 理由は、嫉妬が激しいだからだそうです。 彼女とはクラスが一緒で今では仲の良い友達って感じです。 彼女が別れた時に「友達のままでおりたい」って言うてたのでそうしています。 でも、正直彼女と一緒に居るのが辛いです。彼女には過去に色々な事があったから側におってあげたいっていう思いが強いけど、彼女にはもう新しい彼氏が出来ていて僕はなんか辛いです。 僕は、まだ彼女の事が好きです。この思いは伝えた方が良いのでしょうか?

  • 元カノとの関係とこれから

    別れて3か月の元カノがいます。 彼女とは1年ぐらい前に付き合いだし、 彼女の家ですぐに同棲を始めました。 8か月ぐらい付き合ってから、 彼氏がいること自体がいやだ。という理由で振られました。 別れてからはこちらが実家に戻ったのですが、 まだ好きで、向こうも連絡をくれていたこともあり、 2か月ぐらいは変わらず毎日泊まりに行き、 体の関係も、付き合っているころと変わらない関係を 続けていました。 ある日このグダグダな関係をやめようという話になり、 泊まりに行くことは減ったのですが、やはり暇なときだと呼ばれます。 そして体の関係もあります。 ただ、こちらから連絡をして、今何をしているの?と 聞くだけで束縛されている感覚になるようで不機嫌になります。 もともと男友達も多く、遊び人のようなタイプなので こちらとしては不安で仕方ありません。 相手はこちらのことをどう考えているのでしょうか。 ただの都合のいい相手なんでしょうか。 よりを戻せる可能性はあるのでしょうか。

  • 彼氏の元カノ

    (長いです) 現在付き合って2年以上、私24歳、1つ年下の彼氏がいます。 彼には高校の時3年間付き合っていた彼女がいました。 彼にとって初めて長く続いた彼女でした。 しかし、彼が浪人生になり、彼女は大学で新しく彼氏が出来たことで 別れました。 それから1年ほど連絡を取らなかったようですが、 いつの間にか連絡を取り、たまに会うようになったようです。 私と彼が付き合いだしてからも、私に内緒で連絡とったり会ったりしていました。 私は基本的に、言えば飲みぐらいなら自由に行かせます。 もちろん、元カノと聞いたらいい気はしませんけど・・・ 彼に「友達だから」と言われると、私にも男友達ぐらいいますから 何も言えないんですよね… ただ、嘘をついて元カノとある場所へ出かけたことがあり、 それが私にバレタことで、私にとって元カノの存在が嫌になった ということは理解していると思います。 だから、私には出来る限り内緒で元カノと連絡とったり、 会ったりしてるんですよね…今でも。 (バレるのは彼の嘘が下手だからです、態度で解るので…) 元カノのことで揉めたとき(付き合って3カ月くらい)、 彼に元カノのことどう思っているのか聞いたことがあります。、 「恋愛感情はないし、俺が好きなのは○○(私)、 彼女にも結婚前提の彼氏がいるし、本当に疑われるような仲じゃない」 「ただ、やっぱり他の女友達よりは気の許せる奴で、 高校時代の数少ない異性の友達でもあるから、 これからも連絡は取り合うと思う」 と言われました。 いくら気の許せる友達だからと言って、 彼女が悲しむ事よりも元カノを取るのかとショックでした。 もちろん、私にも男友達はいますよ、けど、 彼氏と元カノほど連絡は取り合わないし、 年に1・2回会えばいい方だと思うんですよ。 ちなみに彼氏と元カノは月1は連絡取り合っていて、 会ったり、地元が一緒なので実家へ一緒に帰ったりする こともあります。 遠距離のカップルじゃないんだから、って感じです。 元カノも今の彼氏には、元彼と会っていることは言ってないようです。 (彼女的には言いたいらしいんですけど、嫉妬されるようなので) 私から言わせてもらえば、だったら元彼と頻繁に会わずに 今の彼氏を大切にしろ!と言いたいんですが… 確かに、彼と元カノは浮気だとかの仲ではないと思います。 これは、本当です。 ただ、だからこそ、精神的な繋がりが (恋愛感情はなくとも特別な存在だとは思っていると思うので) 強いのかと感じ、辛くなります。 彼氏は普段はとても優しく、愛情表現もしてくれるし、 一緒にいて落ち着くし、私と喧嘩して言われた事は直す努力を してくれたりと、私を大切に思っていることは感じます。 だから、別れなどは考えていません。 結婚したいとも言ってくれています。 ただ、元カノとの仲だけは、今だに理解に苦しみます。 元カノも自分が振った立場なのに、 よく自分から連絡とれるなぁとも思いますし。 (私は自分が振った相手にも振られた相手にも 自分からは連絡しません。 プライドもありますが、相手や相手の周りの幸せを 考えているからです) 彼氏・彼女がいても元カノ・元彼と会う人(浮気ではなく本当に友達として)は、 どういう心境でそのようなことをするのでしょう? 今彼・今カノに対してはどのような思いを持ちながら、 元彼・元カノと連絡とったり会ったりしているのでしょう? 元彼・元カノと会う派、会わない派どちらでも良いので、 コメントいただけたら嬉しいです。

  • 元カノと会う彼

    付き合って一年になる私の彼は、私の前に長く付き合っていた彼女と、友達として度々会っています。お互いが大切な存在であると思っているようで、特に元カノの方には以来彼氏もいないし、未練があるように思えます。私にはその関係がどうしても理解することができません。お互い嫌いで別れた仲ではないので、一緒に遊ぶのも最初はすごく嫌でした。しかし、浮気する気はないと言う彼の言葉を信じて、また、私が嫉妬するととても嫌がるので黙認しています。昨日は泊まりで二人で遊びに行っていました。浮気はしないと約束して行きました。それは信じていますが、信じていても私の心は受け入れることができず、一人で泣いたり叫んだりしていました。昔のアルバム(彼氏と元カノのもの)も見ました。私と居るよりすごく自然な気がして嫉妬し、自己嫌悪になりました。彼は帰って来てからは何をして遊んだとか全部報告してくれたし、浮気もしてないと言っています。これは私の心の問題だと思うのですがどうやったら嫉妬せず、落ち着くことができるのでしょうか?恋愛に対する考え方の違いだとすればもう別れるしかないのでしょうか。どなたかご意見ください。特に、別れてからも元カノと会っている男性の方のご意見が聞きたいです。女性のかたもお願いします。

  • 恋愛相談

    はじめまして。 自分には今、好きな子が居ます。 その子は24才、彼氏がいます。 彼氏居るのに、自分と2人で遊んだり泊まりにきたりしてます。 彼氏にバレたらどうするの?って言っても バレないから大丈夫とのこと。 今の彼氏とは別れるつもりはないみたいです。 そこでですが、彼女に内緒で一緒に寝てる写メや寝顔を撮っています。 彼氏に悪いので、正直に彼氏に言おうとおもいます。 その時に内緒で撮った写メって犯罪になるんでしょうか?

  • 今彼の元カノが同期だった!

    お世話になっています。 質問というよりは、今回は相談です。 1年ちょっと付き合っている彼氏は会社の同期で、元カノも同期だったって今日始めて知りました。 彼氏と仲がいい友達(同期)からそのことを聞いてすごい動揺しました。 今の彼氏と付き合ってるっていうのは、会社の人には内緒だからその彼氏の友達ももちろん知りません。 彼氏とは1年前にずっと好きオーラを出してて付き合うことになりました。今は遠距離です。 今思えば、その付き合いだしたころって、その元カノとはまだ付き合ってたんですよね。 それを思うと、今も他の人と浮気してるかも!とかいろいろ考えちゃいます。 なんか、もう1年前のことだけど、すごい動揺しちゃって不安でいっぱいでどうしていいかわかりません。 素直に彼氏に聞いていいものなのかな。。。 教えてください!!

  • 元カノが泊まらせてと言ってきたら?

    数日前に別れた、バイト先の彼氏がいます。 1・2カ月お互い付き合ってる感覚なく、彼氏が私の友達と隠れて遊んだりしていたことが発覚し、別れるに至りました。 その友達を家に泊めていたこともあったそうですが、(携帯を見て分かったんですが)Hはしてませんでした。 まあ、嘘吐きまくってたので結構責めましたが^^: 今度の日曜日に飲み会があるんですが、私の家が門限が0時で融通が利かないので、いつも遅くなりそうなときは泊まりだと親に言っています。 今までは彼氏の家に泊めてもらってたので、困っています。 近くに頼めるような1人暮らしの女の子もいなくて…。 そこで質問なんですが、別れた彼女から「泊めて」と頼まれたら不快ですか? 別れ話のときに結構責めて、その後はバイトが同じなのもあり私も今までどうりに接し、向こうもそう努めている感じです。 Hはないと思います。

  • 体の関係を持ちたいだけでしょうか?

    5年前に曖昧な関係を2年程続けていた男友達がいました。告白された事もあります。旅行したりするほど気も合うし仲は良かったです。 体の関係を抜きで普通の友達として付き合いがあり半年前からまた食事へいくようになりまして、今年は家飲み&泊まりに誘われたのでOKしました。 でも2回とも一緒に寝て抱き合うだけで体の関係に進展しなかったのにも関わらず、3回目の家呑み&泊まりに誘われました。 誘われたのはやっぱり「あわよくば」という気持ちからだと考えた方が自然ですか?体の関係を持ちたいだけでしょうか? 私は今更になって好きになってしまい、今はもう付き合う前に体の関係は持ちたくありません。相手から告白して欲しいと思っています・・・。

  • ★おかしくないかな?

    ある女性が”私は異性の友達であっても、相手も私も友人の仲として考えているし、 恋愛関係にはならない”から異性の友人と会うのは別にいいのではと彼氏にいいました。 彼氏が”そうなら、僕も異性の友人と泊まりで旅行に行ってくるから問題ないよね?” って言われて、彼女は認める(了承する)ことができませんでした。 それは泊まりになれば、男女であれば間違いもあるし、世間体でみてもそう思われても仕方ないのでは?というのが彼女の意見です。 それに対して、彼氏は”一緒に仲良く食事していれば、世間からみればカップルと思われるし、当然性的関係にあってもおかしくないと思われるのにそれは問題ないの? そもそも泊まりはダメの理由に世間体ってことを出すけど、ここでいう世間体って何?”と言われました。 どっちの意見が矛盾していると思いますか?

  • 友達の元カノ

    自分には今年で地方の大学を卒業して約2年たつんですが、2年生の時に部活動関係で知り合って卒業までよく遊んでいて、今は3、4か月に一回ぐらいの割合でメールをする別大学の女友達がいます。 その女の子とはよく自分の恋愛相談にものってもらったり、相手の恋愛相談にも乗るような関係です(今でもそうですが)。その子が自分の友達と付き合う前までは少し好きな感じでした。それでその彼氏(二年前に別れた)と女の子とはどっちともとても仲がよく、よく三人で遊び行ったりしました。 最近その子からまた久々に連絡があり、電話で近況報告と雑談をしました。 その子は、ここ数年は恋愛の調子が悪く、もう疲れたと言っていました。自分も最近は全然そーゆーのがなくお互いダメだねぇー的な話です。 それでこっちから「元気づけてやるからこっちに来な」っていったらあっちも「それじゃいこうかな」ってことで二年ぶりに会い二人で遊ぶ約束をしました。 映画とかレジャー施設とかに行く具体的な予定もたてました。あとはこっちの地元に女の子の友達と連絡とれたら日にちが決定する、というのが現状です。こっちの街へ来るまで5時間がかかるのでせっかくならこっちに就職した友達にも会いたいとのことらしいです。 相手は看護師なのでなかなか忙しい立場なうえ、友達との兼ね合いもあるので友達とスケジュールが合わなかったら今月は厳しいみたいかなーみたいことも言っていました。 これは実際どのように感じますか?やはり仲のいい相談仲間としての対応に見えますか? 長文で申し訳ありません。読んでくれた方本当にありがとうございます。

自認の性について
このQ&Aのポイント
  • 中学3年の女性が自分の性について悩んでいます。高校に入るにあたって自分が男性として生活したいと思っているが、両親にカミングアウトすることが怖いです。
  • 自己の性についての悩みを抱える中学3年の女性。高校で男性として生活したいと思っていますが、カミングアウトが怖くて悩んでいます。
  • 中学3年女子の自己の性についての悩み。高校で男性として生活したいと思っているが、両親にカミングアウトすることができずに悩んでいます。
回答を見る