• 締切済み

病院で

病院で 浣腸したりとか肛門に 指いれられたり したら 便二度とでないとかありますか? あと尿でにくくなったり しますか? あと肛門ヒリヒリ したりしますか?

noname#202041
noname#202041
  • 病気

みんなの回答

noname#185597
noname#185597
回答No.1

>病院で  浣腸したりとか肛門に  指いれられたり  したら  便二度とでないとかありますか? 病気でもない限り、そのようなことは絶対にありません。 >あと尿でにくくなったり 関係ないと思います。 >あと肛門ヒリヒリ  したりしますか? 肛門に医者が指を入れるときはゼリーを塗るので さほど痛みは感じないと思いますが、人によりけりです。