• 締切済み

彼はどのように考えているのでしょうか?

四週間くらい前にある事から彼を怒らせてしまいました。彼はすごい怒っていて しばらく会いたくないと言われました。電話も出てもらえなかったので何度か謝罪メールを送りましたが怒りのメールがくるだけだったのでメールを控えました。すると後日彼から普通のメールが来ました。なのでそれに返信をして一日一通くらいの普通のやり取りメールが何日か続きましたが、二週間後くらいにまた怒りのメールが来ました。なので私はまた謝罪メールを送りましたがまた怒りのメールが何日か続きましたのでその度謝罪や反省のメールを送りました。そしてまた彼から普通のメールに戻りました。私は彼の考えがわからずも彼からのメールに返信はしていました。ところがここ何日かぱったり急にメールが来なくなりました。来なくなったという事これはもう私に嫌気がさしたという事なのでしょうか…。 そっとしといた方がいい、ほっておいた方がいいとよく聞きますのでそうしていますがよくわからなくて…。彼は今までも嫌になると連絡を絶ち、自然消滅に持っていくところがあったようです。なので、このままフェイドアウトになりそうな気もしますが・・・。 彼はどのように考えていると思いますか? ちなみに彼が激怒した理由ですが あるアーティストのライブに別々で行っていて 私の席の方が良かった事です。(席は当日にしかわかりません。)私はそのアーティストはもともとそこまで好きではなかったのですが彼がとっても大ファンで DVDを見せてもらったり音楽を聞かせてもらってるうちに私も好きになり興味をもちました。彼に一緒にライブに連れて行ってほしいと言ったら友達と行くからと断られてしまったので 私は自分でチケットをとり、女友達と行きました。私の方が席が良くそれを私が開演前にメールで知らせてしまった事が激怒の理由です。彼はめちゃくちゃファンの自分の席が悪くて(スタンドの後ろだったと後で知りました)にわかファンの私の席が良かった事が本当に許せなかったようです。そのおかげで人生最大のイベントのライブが台無しで精神的ショックが大きすぎるし顔も見たくないとメールで書かれていました。

みんなの回答

  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.4

なんだその情緒不安定な男は? 大体、席ごときででアホか?! そんなにファンなら高い金払って一番前の席を取れ!と言えばいいよ 考えているも何も情緒不安定の弱々な男なだけ

noname#184045
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もここまで言われる事なのかと思いましたが彼から責められ自分が悪いんだと思いウジウジしておりました。 情緒不安定なのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.3

気にしないで時間をおいて何も考えちゃいけない。マイペースで過ごす。

noname#184045
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気にしないようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.2

凄い彼氏だ(笑) フェードアウトしてもらったほうが、あなたのためじゃないですか? ちっちゃすぎ( ̄▽ ̄;)

noname#184045
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりフェイドアウトしてもらった方がいいですかね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

くだらない理由だね~~~(ごめんね、笑ってしまいました。) 相手も(彼氏)、相当のおこちゃまだし。 何を考えているか?って、何も考えてないでしょ・・単純に。 (知り合い・彼女が)自分よりいい席で、八つ当たりしてるだけじゃん。。。バカバカしい。 これからなき、同じことの繰り返しで、あなたの神経が擦り切れるから。 人と向き合えない・話し合えない人は、どこまでいっても同じだし。

noname#184045
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼は何も考えてないんですね。 なるほどです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼はどう思ってるのでしょうか?

    三週間くらい前にある事から彼を怒らせてしまいました。彼はすごい怒っていて しばらく会いたくないと言われました。電話も出てもらえなかったので何度か謝罪メールを送りましたが怒りのメールがくるだけだったのでメールを控えました。すると後日彼から普通のメールが来ました。なのでそれに返信をして一日一通くらいの普通のやり取りメールが何日か続きましたが、二週間後くらいにまた怒りのメールが来ました。なので私はまた謝罪メールを送りましたがまた怒りのメールが何日か続きましたのでその度謝罪や反省のメールを送りました。そしてまた彼から普通のメールに戻りました。私は彼の考えがわからずも彼からのメールに返信はしていました。 ところがここ何日かぱったり急にメールが来なくなりました。来なくなったという事 これはもう私に嫌気がさしたという事なのでしょうか…。 そっとしといた方がいい、ほっておいた方がいいとよく聞きますのでそうしていますがよくわからなくて…。 彼はどのように考えていると思いますか?

  • 彼を怒らせてしまいました。

    ある事から彼氏が激怒してしまいました。それについてかなりのお怒り文章のメールが来て、顔も見たくない 何度考えても許せない、しばらく会いたくないと書かれていました。 電話しましたが出てもらえず、謝罪メールを何度か送りましたが、返信はあっても文章は私に対する怒りの内容で、許せない、精神的ショックがでかい、精神的苦痛がでかいと書かれていました。 今までお付き合いしていた中で、ここまで彼に言われた事もなく ここまで怒らせてしまってはもう修復は不可能だろうと感じた私はかなり辛かったのですがメールをするのをやめました。 すると後日、彼からその喧嘩の内容には一切触れない普通のメールがきました。 彼が好きな私はそれに対して返信しました。そういった感じで、一日に一通普通の他愛ない文章のメールのやり取りをしていました。このままいずれ仲直りができるんじゃないかと思った私はある日大好きですと書いたメールを送ってしまいました。するとまだ怒ってるといった遠まわしな言い方のメールが届きました。なのでまた謝罪メールをしました。すると今度はまた普通のメールが届きました。彼の気持ちがわからず、かなり今回の事で参ってしまって眠れなかったり過呼吸になったりと体調も崩してしまった私は返信を2日しませんでした。すると彼から 毎日精神的ショックと戦っています。なのに○○(私の名前)はなにしてるんですか?とメールが来ました。 彼は私が今回の事をもっともっと反省して、もっともっと辛い状態でいないと嫌なのかなと思いました。私も充分苦しいですし反省もしています。でも彼にとっては足りないようです。 私は今後どのようにしていけばいいんでしょうか。

  • ライブハウスでのトイレ(汗)

    みなさんライブハウスへ行かれたことはありますか? 私は今月末初めて友達と2人でライブハウスへライブを見に行きます。 そこで催されるライブはアコースティックライブなのでアーティストのファンも激しい人は多分ほとんどいませんし大人しいファンがほとんどだと思います。 800人入るライブハウスなのですが整理番号が二桁といい番号なので場所を確保したらその場所は譲りたくないんです。 ですがトイレに近い私はできるだけ始まる前にトイレに行っておきたいんです。 開場から開演まで1時間あり、そのあとライブが2時間ちょっとある予定です。 なので中へ入ってからトイレに行きたいのですが友達にその場所を確保してもらい何か足元においておいてトイレに行く事はできますか? やっぱり3時間30分くらいガマンするべきでしょうか? 普通みなさんこれくらいガマンするものなんですか?

  • ライブについて。初歩的な質問ですが、回答を頂きたいです。

    幕張メッセであるアーティストのライブを一人で見に行こうと考えているのですが、ライブは初めてで分からないことだらけなので教えて頂きたく質問しました。 私の行きたいライブは開場が17:30、開演が18:30とあり、全席指定でした。 ・この場合「全席指定」なので会場と同時にチケットの番号の席へ向かって座るという感じなのでしょうか? ・またこの日、私は所用で学校へ行かなければならず電車の時間を調べてみたところ、開場時間に間に合わないかもしれないのですが、ライブ会場の入口から入れるのでしょうか? ・このアーティストの属するジャンルのファンは大体がコスプレをしているようですが、私はTシャツ・ジーンズ・スニーカーという服装で行こうかと考えています。 割と激しい曲が多いので、ヒールのある靴を履いていくと周りの方に迷惑をかけてしまうかもしれない思ったのですが、これで大丈夫でしょうか? ・乗り換え駅のコインロッカーに大きな荷物を預けて貴重品だけウエストポーチに入れていこうと思うのですが、三月という季節もあり上着があったほうがいいと思うのですが、上着を席に置いても大丈夫でしょうか?(椅子の下など) 前述の通り、人生で初めてのライブということで初歩的な質問ばかりだとは思いますが、回答をよろしくお願い致します。

  • アーティストさんから拒絶されたことについて

    自分は男性です。ある女性アーティストのファンをやってます。そのアーティストの個人twitterのフォローをしていました。相手のアーティストさんからはフォローはされていません。アーティストさんとは、直接話す機会も数回あり、自分がフォロワーであることも知られていました。大好きでよく返信していました。ある日、そのアーティストさんが告知なしでライブをやったことを知り、リプライではなく、数回アーティストさんのTwitter IDへ、直接ツイートしました。自分の顔を知ってもらっていたので、直接思いを伝えたかったんです。 内容的には、すごく行きたかったです、残念です、今度またライブがあったらぜひ教えてくださいというものでした。 それを、合計4回くらい送ったのです。次の日も1~2回送ってしまいました。いくら顔を知ってもらっていたとはいえ、思いが強すぎたこともありますが、いま思うと、身勝手な行為だったと反省しています。その後、またお会いする機会があったので、その行けなかったライブの事を話したら、またいつかやりますと言ってくれましたが、そんなに悪い印象は受けませんでした。本心では迷惑だったのだと思います。以前と違い、自分の返信の事があまり話に出なかったので、もしかすると、自分の返信が相手のタイムラインに届いていないと思ったので、ダミーで別のtwitter IDを作り、そのアーティストのtwitterのタイムラインを見たところ、最近返信したものだけでなく、以前からかなりの数を返信してきたのですが、自分のもののみ、すべてきれいに消えていました。パソコンの場合も同様に消えていました。何らかの機能を使われたんだと思います。ブロックはされていないものの、私の返信はアーティストさんのタイムラインに表示されなくなっていました。ブロックすると、こちらにも分かってしまうため、そのような形を取られたのかも知れません。とても大好きなアーティストで、すごく親しみを持って接してくれていたので、これからもずっと応援したかったのですが、こんなことになってしまい、とてもショックで今後どう接してよいか分からなくなりました。 もし今度アーティストさんにお会いしたとき、直接この件について謝ったほうがよいのか、一切触れないほうがよいのか、手紙にでも書いたほうがよいか、最悪一切ライブに行かないようにするしかないかなど、すごく悩んでしまっています。 出入り禁止になってしまうのではないかと不安になったりしています。 相手の方としては、Twitterの事はおそらく、触れられたくないと思うのですが、このままわだかまりを残していくのは、ファンをやっていてつらいだけです。 また、ライブ等に行かなくすることは、本当に大好きで、精神的な支えにしていたので考えられません。 直接アーティストさんから返信が来ることはほとんどありませんが、アーティストさんは、Twitterの返信をよく見ていてくれる方でしたので、貴重な交流の場を失ってしまった悲しみは大きいです。 謝ったところで、再び再開してもらうことは、やはり不可能でしょうか。どのようにしていくことが、アーティストさんと再びよい関係に戻っていけるでしょうか。 アーティストさんの追っかけなどをされたことがある方など、ご意見をお待ちしています。 誹謗中傷などは、くれぐれもどうかご遠慮ください。

  • J-WAVEのライブについて…

    8月に行われる21日のJ-WAVEのライブについて…会場(15時)、開演(16時)の時間は分かっていますが、終了の時間は何時ごろになるのでしょうか?普通の1人でのアーティストでのライブと始まりの時間に差があるので気になります。大体で良いのですが。ちなみに21日はアーティストの人数が一番多いです。それから、1人の持ち時間ってどれくらいなのでしょうか?どちらかしか分からないとい方でも良いので、ご存知の方教えて頂きたいです。

  • 友達の行動に疑問を感じます。

    先日、友達にメールをした所 すぐに返事がありました。 内容はわたしが質問した事の返答と 今夜はライブへ行くとの事でした。 そのアーティスト名を見て驚いたのですが わたしが以前から好きなアーティストでした。 分かりにくいと思うのですが、 わたしがそのアーティストのファンだと言う事を 彼女は以前から知っています。 わたしはその人のライブには行った事がありません。 今回は行きたかったのですが、怪我をしてしまい行けませんでした。 別にわたしの物ではないとわかっていますが 一言言ってくれてもいいのにと言う気持ちです。 彼女はそのアーティストを好きだなんて一言も言いませんでした。 それを、たまたまメールした返信で ただ今夜の予定として知らされた事が 何となくショックです。 今度友達に会ったら、何と声をかけるか考えています。 アドバイスお願い致します。

  • バンドマンとメール

    私は二週間前から好きなバンドマンに ファンメールを送っていました。 理由は、振り向いて欲しかったからです。 毎日送ってはいませんでしたが、 3~4日に一通という具合でした。 初めに送ったメールは数時間後に 「ライブにきてくれてありがとう」返信が来たのですが、 返事を待たずに二、三、四通目を送ったら 「いつもメールやレターをありがとう。 ブログを毎日覗いていただけるようで嬉しいです!」と 返信が来ました。 それからまた3~4日に一通という具合にメールしたのですが 返事が来なくなってしまいました。 私は彼と仲良くしたくて送っていたのですが、彼にとっては 負担だったのかなと悩みます。 もしかしたら嫌われたのかもと思って辛いです。 彼との距離のとり方が分からなくなってきました。 もうメールは止めた方がいいんでしょうか。 どうしたらいいんでしょう?

  • 一緒に行くはずの人と連絡がとれなくなりました

    わたしは、ある人気アーティストのファンクラブに、今年に入って入会しました。 そのアーティストのファンになったのは最近で、ファンクラブというもの自体に入会したのも人生で初めてです。 そのアーティストがライブツアーをすることを知り、 ファンクラブの会員枠でライブのチケットの抽選にエントリーしました。 そのライブは私の住んでいる所から遠い(帰りの交通手段に間に合わないので、1泊は必要)のですが、 見事に当選しました。 せっかく当たったので、会場近くのホテルも予約し、行くつもりです。 ちなみに、ライブの日はいまから約2か月先で、チケットが届くのは、約2週間前だそうです。 チケットは2枚連番で申込みました。 たまたま私の周りにそのアーティストのファンがいないので、ある掲示板で同行者を募集したところ、 何人からかメールをいただき、その中でいちばん誠実そうでメールの返事が早くて文章もしっかりした方(同性の女性)と行くことに決めました。 ドタキャンが不安だったので、まだチケットは手元に届いていませんがチケット代金の振込をお願いしたところ、 快く承諾してもらえ、その方の名前と直メを教えてくれて、振込みもすぐにしてもらえました。 ここまではウキウキだったのですが…。 そういうやりとりがあったあと、1週間ぐらいしてからそのアーティストのTV出演情報があったので、直メにメールを送ってみました。 すぐに返事があり、数回やりとりしまして、お互いのことを軽く知りたくて、何気なくその方について質問してみたら、 ぱったりと返事がこなくなりました。 質問の内容は、お仕事は何曜日がお休みでどんな仕事ですか?といった内容です。 その後に、自分のことも自己紹介のつもりで仕事内容など書きました。 返事が来なくて、アレ?と思いました。 ま、そっとしておいたほうがいいかなと思い、その後は何もメールしませんでした。 それから、2~3週間経って、GWに入り、知り合った掲示板を通じてメールを送りましたが、やっぱり返信がありません。 (内容は、ひさしぶりという挨拶と、GWは休めていますか?とかライブの日は何時間前に会場に行く予定ですか?など数行です) 忙しくてメールする暇もないのかな?と思いましたが、その方のブログを見ると、 毎日ちょくちょくログインはしているようです。 まさか入金してもらった後にこのように連絡がつかなくなるとは思わず、困ったな…という思いです。 こちらはホテルも予約していますし、どうしようか不安です。 参加したいライブではあるので、一人でも行こうかなとは思いますが、隣が空席というのはどうも…。 返金しますとその方には連絡して、誰か他のひとを探してもいいのですが、直前になってその方が連絡してきてトラブルになったら、さらに困ったことになるし…。 この場合はどうしたらいいのでしょうか?

  • コブクロファンの方

    コブクロのライブに行く予定なのですが、開演時間が18時30分になっています。そこで質問なのですが、コブクロのライブは定刻通り丁度に始まりますか?アーティストによって30分遅れて始まったりしますが、コブクロの場合はどうなのでしょうか?仕事上、20分ほど遅れるかんじなので、オープニングが見れないのではと思っています。ファンの方でよく行かれている方、どんなかんじなのか教えてください。よろしくお願いします。