• ベストアンサー

彼氏の態度が変わった

rijeneの回答

  • ベストアンサー
  • rijene
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

いつものメールでは、送ればすぐに返ってきて、会話が続くということでしょうか。 なのに今は・・・という感じなのでしたら、ちょっとアヤシイですね。 でも、決めつけてはいけません。 本当に忙しかったり、なんらかの原因があったりするかもしれないのですから。 分からないのなら、本人に聞けばいいのでは? あなたは彼女なんです。聞く権利はあります。 そこではぐらかされたりしたら正直危ないですけど・・・。 兎にも角にも行動してみることが大事ですよ。

baske0912
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、聞いてみました。 やはり、忙しかったようです。 まだ、モヤモヤしますが信じて待ってようと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏持ちの先輩を好きに・・・

    こんにちは。  僕は今高1なのですが、同じ地区の女子高に好きな人がいます。 その人は僕の中学時代の1つ上の先輩で当時は部活も一緒でしたが・・・ その時は言い出す勇気もなくて、やっと最近になってメールをやり取りするようになりました。今も部活は種目が同じなので試合会場とかが稀に同じに なったりしますが、話をする時間も機会もありません。(厳しい部活のため・・・) 毎日とはいきませんが週2~3でやり取りするようになったので思い切って 彼氏がいるか聞いてみたら、結果はYES。彼氏持ちでした。 その彼氏も僕の中学の1つ上の先輩でした(部活は違いましたが)。 もう結構長いらしいです。 先輩の部活とか勉強にいつも一生懸命な姿に中1からずっと憧れていたので どうしても諦めたくありません。 どうにか振り向いてもらえないでしょうか?

  • 距離をおいてる彼氏について

    私は彼に「前までは純粋に好きだったけど今は彼女だからすきでいなきゃいけないという義務感におわれてしんどいから今距離をおこう」と言われて5日立っています。そこで久しぶりにLINEをしてみたんですけど30分もあかないうちに彼から返信が返ってきており、特に不自然な様子もなく距離をおくまえと同じような返信が返ってきました。彼はまだ私に気があるのでしょうか、?ちなみに私は高1で彼はひとつ上の先輩です。

  • 彼氏からメールがきません。

    相談です。 2週間前に中学の時の同級生に告白されて、付き合うことになりました。 ですが、付き合うことになって2日後ぐらいに彼からのメールが突然来なくなってしまいました。 私はメールがこない限り返信しないのですが、もう2週間も連絡がないので心配になってきました。 私が最後に送ったメールの内容が、彼の返信に対して、 「うん、わかった」 と返信しにくい文で返信したので、それで送ってくれないのでしょうか?? もしかしたら私に飽きてしまったのでしょうか?? こういう場合どうしたらいいのかわからないので、どうかアドバイスお願いします。

  • 彼氏とのメール

    彼氏と他愛のないメールをしていたのが突然途切れて、それからメールが返ってきません。 雑談だったので区切りがついたと思って返してこないのかもと考え、 新たに、週末に遊ぼうとメールしてみましたが、返信がありません。 最近彼とごたごたがあったので、拒否されているのではと考えてしまいます。 寝てるだけかも知れませんが、途切れたのは19時前です。 誘いのメールの前に電話しようかと思いましたが、寝てるなら同じですし、 こいつは返信がないとすぐ電話をかけてくるうるさいやつだと思われたくなかったので、やめました。 寝てるだけなら明日何か連絡があると思うので(以前そんなことがありました)、とりあえず今日はこれ以上はやめて、明日また連絡してみようと思っています。 我ながら、メールが数時間返ってこないというだけで騒ぎすぎだと思います。 しかし、最近ごたごたがあったというのもあり、 どうしてもソワソワしてしまいます。 このソワソワ、どうやったら無くせるのでしょうか? ソワソワしてネガティブ思考になり、 あの女友達からも返信がない・・もしかして一緒にいるんじゃ! とかどんどん悪いほうへ考えてしまいます。 返信がない→ソワソワ→悪い方へ悪い方へ考える→そのまま行動して空回る この流れをなんとかしたいです。 ポジティブにと言われても、具体的にどう考えたらいいかわかりません。 どうかアドバイスをお願いしますm(__)m

  • 付き合って5ヶ月の彼氏の態度

    付き合って5ヶ月になる彼氏がいるのですが、 1ヶ月ほど前からとても冷たく?というか 適当にあしらわれます。 ラインで最近私に対してイライラすると いってきたりしたので、 私がなにか嫌なことしたならごめんね ちゃんと話し合おうといいました。 いざ会ってみるとその話はなかったように ふつうに楽しく話をして、 何に怒ってるの?ときいても忘れた~~とか いってごまかしてきました。 その3日後くらいに、次はいつ遊ぶ?と きいたら、怒ってるから遊ばない、と 会う日すら決めてくれなくなり、連絡も とれなくなってしまいました。 旅行にいくいかないでラインでごちゃごちゃ したりしたときもありましたが、会うといつも 普通なんです。 こないだも普通だったので、また仲良く できるかなと思ったのですが、こんな結果 になってしまいました。 正直私は何が悪いのかわからないけど 別れたくなくて前は謝っていました。 彼氏のことは今でも大好きで、こんな態度 をとられてすごく悲しくてつらいです。 でも彼氏のことがよくわかりません。 最初の頃のラインを見返したりすると 明らかに返信のスピード、内容が違って、 嫌われてるのかなということにやっと 気づいてきました。 彼氏は私にもう気がなく、別れたいと 思っているからこの態度なのでしょうか、、

  • 彼氏の気持ち

    わたしはいま高1で、1個上の彼氏と遠距離恋愛をしています。 告白してくれたのは彼のほうで、この間1か月記念日を迎えました。 以前は毎日メールもくれていたし、寝落ちしたときもちゃんと、朝にメールをしてくれていました。 けど最近、メールもぶちられるようになってきたので 彼の気持ちを確認しようと電話で「最近冷めてない?」と言ったら、「冷めてたらどうすんの?」と言われました。 それで私が何もいえずに黙っていたら、「俺もともとさめてる人だからこれが普通、まえ(私)にいっぱいメールしてたのが異常なの」と言われ、私はわかったと言ったものの、 やっぱり冷めてるということなんじゃないかと思ってしまいました。 電話を終わったあと、 おれは(私)好きだから! とメールをくれました。 けれどそのあと話題を変えてメールしたら やっぱり返信が1通きて終わってしまいました(´・ω・`) 彼氏は本当に私のことを思ってくれているのでしょうか。 私が不安になるほうがおかしいのでしょうか。 強めのお言葉でも結構です。 みなさんの意見を聞きたいです

  • 彼女の態度

    お世話になります。 現在、3つ年上の35際の彼女と付き合っています。 付き合い始めて1年以上になりお互い結婚しようと話し、彼女とは毎日朝晩にメールと寝る前に電話していました。 しかし、なんとなく最近ですが彼女の態度に素っ気なさを感じ、5日ほど連絡を断ちました。 それでも彼女からは何の連絡もなかったため電話してみました。そして、素っ気ない態度を感じたことなどを話し、「好きではなくなったの?」との質問に「わからない」とのことでした。 こちらからメールなどをすると返信はしてくれるのですが、彼女の考えがわからなくなってしまいました。 原因は転職したことにあるのか、いろいろ考えてみましたが彼女と話そうと思います。 私は彼女と結婚を考えていますが、このまま結婚はできないです。別れたほうが良いのでしょうか?

  • 彼氏の態度が変わった

    最近付き合い始めた彼氏がいるんですが 付き合う前は毎日沢山メールしてたん ですが付き合ってから凄く減ってしまいました そっけなくなった気もします 前は寝る時は寝るって言ってくれた んですが最近はすぐブチられます 付き合う前と態度が全然違うのは なんでなんでしょうか? こんなこと初めてなので不安です アドバイスお願いします。

  • 彼の態度について

    付き合って二年の年下の彼がいます。最近慣れなのか連絡が適当になってきた気がします。昨日も彼から電話があったのですが、折り返しかけましたが出なかったので少し待ってましたが来ないのでお風呂はいるから落ち着いたら電話するけど、仕事あるならいいから教えてとmailしました。しかしmailの返信もなく、二回目の電話もでませんでした。きっと寝ちゃったと思い、諦めて寝ました。次の日にもmail、電話がありません。いつもは次の日に昨日ごめんと連絡くれていたのに始めて連絡がないんです。連絡来ないのに私からまたかけるのはしつこいですよね。最近放置が多くて不安なんです。

  • 彼氏持ちの方を好きになってしまいました…

    こんにちは。大学2年生の男です。 私は今1つ上の先輩なのですが、好きな方がいます。 ちなみにその人とは同じ大学ではなく、地域のボランティアみたいな所で出会い、そこで意気投合し連絡先も交換しました。 そして先週二人きりでデートしました。公園を歩いたり居酒屋行ったりと…いたってき普通にしました。居酒屋でもかなり盛り上がり、帰り道は手を繋いで帰ったりもしました。 基本合わない日もメールは多くするほうです。 そしてつい先日なのですが、また来週に二人だけで遊びに行くという約束をしたので(曜日も場所も決めてあります)、私がメールで「○○さんといると本当に楽しいです!!!」みたいなメールをしました。 すると返信がきたのですがその内容が「私もあなと一緒だとすごく居心地よくてハッピーなれるよ!!!…けど私には付き合っている彼氏がいるんだ。○○君は弟みたいに可愛い存在だからきょうだいみたいな存在でいたいんだよね」 という返信がきました。 まだ告白もしてないのに、こういうメールが来たので少し戸惑っています。 「弟みたい」というのは恋愛対象ではないというのをオブラートに包んだ感じがします。 それと自分から彼氏いる発言をするというのは、「相手が自分のことを彼氏がいるけど好きになってしまいそうだから」というのと「自分が先輩のことが好きなのがバレてしまったから」というどっちかなのかなと思いました。 単なる憶測ですし、私の考えの押し付けに過ぎませんが… まだメールの返信もしていないです。というかどう返信したらいいかわかりません。 本当はもう好きになるの諦めようかと思いましたが、何もしていないのに終わらせるのは絶対に後悔するなと思い、ここで質問させていただきました。 無謀なのはわかっています。けど諦めきれません。 これからどうしていけばいいか、どう接していけばいいか等、なにかアドバイス御座いましたらお願いします。 抽象的で支離滅裂な文章で申し訳ありませんがよろしくお願いします!!!