• ベストアンサー

あなたならどっちを選びますか?

mikilovelyの回答

回答No.7

本当に好きな方を選びますね! ただ相手に点数つけるのはいいとは言えないですね!あなたはいちいち相手に点数つけるの?

gaitu
質問者

お礼

ここで読む人に分かりやすくしたんです、私の生い立ちはこうで、そこで私ピッタリのこんな人で・・・・とはやってられないので記号です やっぱ本当に好きな方ですよね!

関連するQ&A

  • 男性の方お願いします。

    あなたは、未婚かバツイチとします。 例えば、職場とかよく会う場で女性と知り合うとするじゃないですか。 素敵な女性で魅力あります。(30代前半までの女性) 短い時間ですが、プライベートでも何度か会うようになりました。 こっちが相手に好意があるように、相手も自分のことを受け容れてくれそうな手応えを感じます。 自分は、まだ、好きだから交際したいというわけではありません。 というのは、その女性はバツイチで子持ちなのです。 結婚(戸籍上の結婚だけでなく、事実上夫婦同等の関係も含みます。)も考えた場合、 子持ちの女性。どういう子だったら、許容できますか?またちょっと無理かなと感じますか? その立場にならないと分らないことでしょうけど、感覚的にどう思われるかお聞かせください。 子のいる女性の子にもいろいろあります。 ・子の人数 ・子の年齢 ・子の性別 ※ 子の性格や健康状態は”普通”とします。

  • バツイチと結婚

    みなさんはバツイチ子持ちと結婚する未婚者はどんな印象ありますか? 包容力ある、優しい、だまされてる、、? イメージでも良いので教えてください。

  • バツイチのひとを好きになったら諦めるべきですか?

    バツイチのひとを好きになったら諦めるべきですか? 私は24歳、彼は33歳で、バツイチ子持ち(子供は前妻のところ)です。 彼のことが好きになってしまったので付き合いたいです。 だけど、バツイチ子持ちの人と付き合って、将来結婚となると不幸が待っていそうで怖いです。 ぶっちゃけ、結婚するなら未婚のひとがいいので、彼とは一時の恋愛でいいと思っています。 でも、未来のない恋愛は無駄な時間だと思いますか? 付き合ってしまえば結婚したいと思うかもしれませんし、そうなるとたぶん泥沼です。 周りも彼との恋愛は反対すると思います。 彼を諦めた方がいいでしょうか。 一時期の恋愛と割り切って色々な経験をするのも悪くないと思いますか?

  • 恋愛または婚活しようとすると

    恋愛や婚活しようとするとバツイチ、子持ちの問題ありの相手とばかり当たります。 私は30歳過ぎ、未婚、子なしです。 未婚、子なしの相手を希望したいのですが3連続違った相手ばかりでした。 これは何かの呪いでしょうか? 自分はおとなしいほう、真面目、がんばり屋、優しいとは言われます。 服装、私生活は地味です。 こんな感じなのでしばらく婚活を休もうか?と思ってます。 こういう経験された方、いますか? 無理に結婚しないで歳をある程度とってから、同棲相手、茶飲み友達を探せばいいのでは?まで思ってしまった出来事でした。

  • 子持ちバツイチの彼と初婚女性でうまくいっている方はいますか?

    はじめまして 年下のバツイチ子持ち男と今にも恋愛がスタートしそうです。 彼は恐らく若さでつっ走った恋愛の結果の出来婚→一年程度で相手か離婚届を突きつけられた経緯の持ち主らしく、、 まさか自分がそんな人を好きになると思いませんでした。しかも彼は私が今まで好きだったタイプとは(身長やルックス的なもの)間逆です。 でもずーっとずーっとただひたすら語り明かしているうちに、お互いに惹かれていきました。 もちろん私の友人達には猛反発をくらっています。 バツイチはともかく、子供が成人するまで養育費を払う義務がある男との生活なんて諦めろ、と散々言われて気づいたのは・・ 「諦めたくない」という事実でした バツイチ子持ちと結婚を視野に入れてお付き合いするデメリットは友人達から死ぬほど聞かされています。 なので、逆に成功談を聞きたいです。 まわりに「若くして子持ちバツイチの彼」と「同い年もしくは年上の未婚彼女」のカップルでうまく行ってる方、いらっしゃいませんか?? どんなことに気をつけた/つけているかとか、そんな点ももしわかれば教えてください☆ よろしくお願い致します。

  • 彼氏の子供にやきもちを妬いてしまう

    バツイチ子持ちの彼と付き合っています。 私は未婚です。 彼氏は子供を溺愛しています。 お子さんは元奥様が引き取っています。 結構、頻繁に子供に会っています。 彼氏が子供に会いに行くとき、元奥さんには一切妬かないのですが 子供に対して妬いてしまいます。 しかも、子供は女の子なので余計に妬いてしまいます。 こんな自分が子供っぽくて嫌です。 バカな事考えてるなって思います。 彼氏の携帯の待ち受けもお子さんの写真です。 彼氏は、子供のこういうところがかわいい!という話をしてきます。 どうすれば子供にやきもちを妬かずにいられるのでしょうか? 私みたいな人はバツイチ子持ちと付き合うべきではないのでしょうか? 私はもう20代後半です・・・情けないです。

  • バツイチ&子持ちの彼との結婚(戸籍)

    現在、バツイチで子持ち(お子さんは元奥様が引き取っています)の 彼と、結婚を前提にお付き合いしています。 一番の悩みは、「戸籍の表記」のことです。 将来私たちに子供が出来て、その子供が いつか戸籍を見る時があると思うんです。 その時に「自分の他にも子供がいる・・」 と知ったらショックだろうな・・・と。 そこで質問ですが、戸籍から元の奥様やお子さんの記載を きれいに消す方法を教えていただけませんでしょうか。 戸籍を辿れば、わかってしまうのは承知しています。 とりあえず、一見きれいであればそれで十分です。 バツイチ子持ちの人と結婚しなきゃ良い・・とか 子供には、他にも子供がいると説明するべきだ・・と 言われるかもしれませんが、 今回、その点には目を瞑っていただきたいです。 以上の件、何か良い方法がございましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 進むべきか、やめるべきか・・・

    私はバツイチ子2持ちになって一年になるのですが、最近気なる人ができました。 彼にはまだ私がバツイチ子持ちってことは言っていません。 携帯番号、メルアドを聞こうと思ってるのですが、バツイチ子持ちでも教えてもらえるのでしょうか? 教えてもらったあとにバツイチ子持ちってことを打ち明けたらいいのでしょうか? いつ言えばいいのかタイミングがわからないのと、自分自身にも自信がありません。 バツイチ子持ちでもOKな人って基本的にどんな性格の人が多いですか?

  • バツイチ子持ちの女性の再婚理由について…

    バツイチ子持ちの女性の再婚理由について… 私はバツイチ子持ちの男で再婚して新たに生活していきたいと思い、婚活をしてきました。 未婚子無しの女性は子育てと家事が最初から大きな負担になると考えて遠慮してきました。 同じような境遇の方と話が合うみたいでバツイチ子持ちで働いてる女性数人とお付き合いしてきましたが、ほとんどの方は、職場の愚痴や自分の今の不幸な境遇を語り、そしてすぐに私の収入を聞いてくるんです。 不信に思い 再婚したい理由を聞くと、「前は専業主婦だったので働きたくない」「子育てに専念したいので家に居たい」など、裏を返せば「今の職場の境遇が嫌で辞めたいから再婚するんですか?」と思ってしまいます。 最初からお金の話をされると(私の年収は平均以下と思うので)ハッキリ言って気分が悪いです。(そのような方々はすぐに縁を切らしてもらいました) 今の結婚願望があるバツイチ女性って皆こんな考え方なんですか…?

  • 未婚女性よりバツイチ子持ち女性が良い…?

    未婚女性よりバツイチ子持ち女性が良い…? こちらのスポンサー様なのか、ノッツェがリンクされてて無料で二人の男性をマッチング、というのを軽い気持ちで試してみました。 すぐに男性二人のプロフィールが送られてきて、その後、私に担当者(?)がついたらしく丁寧に直接メールを頂きました。 支店が近かったのと、顔写真付きプロフィールを他に見せてくれるとの旨だったので、興味本位でノッツェ支店へ; 担当者は私に合いそうな男性を15人くらいピックアップしてくれました。 ……と成り行きを説明しましたが、本題はこの出来事から起こりました。 担当者の説明で、年齢を絡めた結婚への認識について聞かされたのです。内容はこうです。 「例えば、34歳で結婚歴の無い女性と、同じ34歳でバツイチ子持ちの女性だと、バツイチ子持ちの方の方が決まり易いんです。『34歳まで結婚出来ないのは、何か問題があるんじゃないか』って男性は思っちゃう傾向が強いので。男性に選ばれた事が無い女性より、選ばれた事があるという事実は大きい」 と…。妙に納得してしまいました。今までは未婚でも戸籍が綺麗なほうが…と思ってましたが、私、間違ってましたか…? 27歳。揺れてます。